Windows XP の起動時に任意のプログラムを同時に自動起動したいのですが、設定方法が分かりません。どなたかご教示をお願いいたします。

A 回答 (3件)

起動と同時にソフト起動はあまりお勧め出来ませんWindowsOSは起動後30~60秒くらいしてから操作した方が良いですので。

回答としては2つでしょうかスタートアップに該当ソフトのショートカットを作るかバッチファイルを作るかですね。

前者は誰でも簡単に出来ます。後者も手順さえ分かれば簡単で同時に起動できるソフトを指定できます。

他も出来たかもしれないけど忘れました。
    • 0

最も簡単なのはスタートアップへ登録することです。

http://hamachan.info/windows/start-t.html
    • 0

正常に立ち上げることが先決です。

同時進行はあり得ません。
    • 0