まず私の視力は以前は両方1.5でしたが今は分かりません。
まいにち目が疲れています。最近は目やにが朝だけではなく
四六時中って感じで乾いた目やにが目の周りに付いているという感じで取るのにもへばりついているのでなかなかです。
疲れは目を開けているとだるいといった感じで目を思いっきりつぶったら気持ちいいのでいつも目をおもいっきりつぶりよくパチパチしています。特に100円ショップみたいに物がごちゃごちゃ置いてあるところでは目を置けていられずしばらく目をつぶってしまい見えないのでしばらく止まってしまいます。後目をつぶった上から手で目を押さえると気持ちいいです。
ネットで色々調べたのですが私みたいな症状がでてこなく教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは

まずは眼科で見てもらってください
何か病気が隠れているといけませんから
    • 0