所属している演劇部にて開催する劇にて、ハンドガンと機関銃が必要なのですが手頃なものが見つからず…。
舞台での発表なので、パッと見が銃に見えればいいです。発砲はしません。
予算に限りがあるのでできるだけ安く買いたいと思っています。

通販で、安く銃が買えるお店をご存知の方がおられましたらどうかご協力願います。

A 回答 (3件)

パイプとか、100円ショップとかで見つけて、形だけ作ってみては?

組み合わせて、色を塗れば安くできると思うし、廃材とかもらってきても良いですよ。ぱっと見なら十分です。
    • 0

ハンドガンであれば、ヤフオクでジャンク品を手に入れるという手もありますね。

機関銃の方は、安いのはあんまり無いかもしれませんが。
ちゃんとした日本のモデルガンなら、見た目は完璧ですよ。
    • 0

ぱっと見でいいなら百円ショップでもあると思うけど。

もっと適当でもいいなら、ウレタンマットあたりを買ってきて銃の形に切り抜いて黒く塗るとか。
    • 0