タイトルの通りです。
チャンネルをころころと変えて見たい番組を探したりする行為に名称があったと思うのですが思い出せません。
心優しい方が居られましたら教えて戴ければ幸いです。

A 回答 (2件)

no.1さんのおっしゃるとおり、ザッピングですね。

余談ですが、録画再生で早送りすることも指すそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>余談ですが、録画再生で早送りすることも指すそうです。
それは知りませんでした。

ザッピング

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでスッキリしました。