アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 第一話「妻に8時間以内に離婚届に判を押させたら1億円」で妻は夫に対し、ある秘密を持っていたとのことですが、どんな秘密だったのですか?
また二人は結局、どうなったのですか?
番組HPをみて、面白そうだな~!と思って。一話から見ておけばよかったと残念です・・・。
これからは毎週、観ようと思います。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妻が隠していた携帯電話(妻が見ているところ)を夫が見つけます。


夫が見せろと迫りますが、妻は拒みます。
もみ合いの末、夫が奪い中身を見ますが、見慣れぬ男の画像がたくさん。
視聴者は「浮気か不倫の類か?」と期待しますが、以前から好意を寄せていたその男性は夫の兄でした。

夫の兄への好意が叶わないと知るや、兄弟関係になることを目論んで、弟に近づきます。
バーでベタな出会いをします。
その後、予定通り(?)結婚にこぎつけ、現在に至るという状況だったわけです。

で、この「関係」が欲しいために続けている結婚ですから、離婚は拒否。
よって、夫のゲーム「8時間以内に離婚できれば1億円」は失敗に終わります。

ちなみに、後日の放送であらかじめ(お金を得るための)ゲームだから協力して!というやり方は反則で、釈さんからストップがかかります。

結構楽しいドラマで、オススメですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか!
夫の兄に好意を抱き、弟と結婚していたとは!
ずっと気になっていたのでスッキリしました(*^o^*)
ご丁寧な回答どうもありがとうございました♪
これからかかさずみますね☆

お礼日時:2009/05/24 10:28

好きなのは兄


でも妻がいた
妻に嫌がらせをしたが
スト-カ-とされた
弟と結婚することで
兄の家族となれる
兄の家族でいるとこが生きがい
 だから夫は好きでもない でも絶対離婚したくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そういうことだったんですね!
まさか兄が好きだったとは・・・まったく予想できませんでした。
これから毎週観ようとおもいます♪

お礼日時:2009/05/24 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!