あれだけ可愛がってきたと言ってたのに、何故離婚に関しての
コメントを出さないのでしょうか?出てますか?

吉本が関わってるとしても、マスコミがそこに食いつくと
思うのですが、男性週刊誌にも「紳助がコメント出来ない理由」
などで、取り上げてないですよね?

何故だと思いますか?

A 回答 (2件)

可愛がっているからこそ言えないのかも。


知りすぎているからこそ話せないのかも。

陣内の一方的な浮気が原因・・・・・そんな訳ないでしょう。
陣内だけが罪をかぶるかたちで終わってしまい、その後ぷっつりマスコミも深く報道しなくなった感があります。
本当の理由って、マスコミが表にだせない藤原紀香側に何かあるんじゃないかなって思っちゃいます。

冷静に考えれば、あの藤原紀香を妻にして、気の小さそうな普通の男性の陣内が結婚1,2年で浮気できます?
いや、浮気があったにしても理由あるでしょ。
だいたいいい女代表みたいな紀香が結婚間もなく夫に浮気されるなんて・・・・いい女でもなんでもないじゃん。
今回のことは、陣内が男を上げ、紀香が女を下げたと思いますよ。
    • good
    • 0

言ってますよ。


「5億使った結婚式というネタ」って。

そういえば、紳助さんは、タダで使われるところではしゃべらないですね。
旬の話題は自分の番組内でしゃべります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松本紳助

昨日の「松本紳助」で、紳助が行ってた淡路島の洲本のすし屋の名前はなんでしたか?金なんとかだったような。

Aベストアンサー

「金鮓(きんすし)」だったと思います。

Q紳助竜介、ツービート、B&Bのビデオ

お笑い好きな大学生です。
テンポの速い漫才が好きで、題名の通り、「紳助竜介」「ツービート」「B&B」のビデオもしくはDVDを探しています。
もちろんどれか一つのコンビが少しでも出て入れば構いません。
分かる方は題名、もしくはURL等教えてください。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
下記なんかどうでしょう?↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%99%BA-%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82-%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9/dp/B00009AV1H/sr=1-20/qid=1169144637/ref=sr_1_20/249-1882918-3765908?ie=UTF8&s=dvd

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%99%BA-%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82-B/dp/B00009SERF/sr=1-17/qid=1169144613/ref=sr_1_17/249-1882918-3765908?ie=UTF8&s=dvd

御参考まで。

今晩は
下記なんかどうでしょう?↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%99%BA-%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82-%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9/dp/B00009AV1H/sr=1-20/qid=1169144637/ref=sr_1_20/249-1882918-3765908?ie=UTF8&s=dvd

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%99%BA-%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0...続きを読む

Q26時間テレビ 紳助VSダウンタウン

いまさらですが今年の26時間テレビの紳助とヘキサゴンメンバーがHEY!HEY!HEY!に初出演で思いましたが、ヘキサゴンメンバー全員はいらなかったんじゃないですか?紳助と進行役だったFUJIWARA、羞恥心、Pabo(フジモンの恋人の木下優樹菜がいるので) ぐらいでよかったんじゃないですか?特に岡田は芸人のくせにして紳助とダウンタウンのトークに笑っているだけだったので本当にいらないなと思いました。

Aベストアンサー

僕も生ではなくYOUTUBEで見ましたが必要なかったと思います
紳助一人だとダウンダウンがいじりにくかったからでは?
ヘキサゴンメンバーがいれば気を遣わなくてすみますし。

Q今晩の美味紳助 お願いします<(_ _)>

今晩の美味紳助の放送内容なんですが

グルメリポーター「彦摩呂」vs大食いタレント「三宅智子」vs
新日本プロレス「中西学」vsシンクロ日本代表「原田早穂」
と大食いな方々が出演されていたんですが、結果を見れなかったのです。

どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

1位 三宅智子    8879Kcal
2位 中西学    8698Kcal
3位 原田早穂   5295Kcal
4位 彦摩呂    4161Kcal

以上の結果でした。
三宅さんは仕事で10人分のカツカレーライスをぺろりと平らげ、
このカレーだけで6170Kcalでした! 

Q紳助と吉本興業、なぜ共に提訴? 紳助引退は偽装?

島田紳助と吉本興業が、紳助引退報道に関して週刊誌を提訴するそうですが、なぜ一緒に提訴するのでしょうか?
吉本興業としては、「一定の親密さをうかがわせるメールが発見された」ことを理由に引退させました。
しかしその後の報道によると、紳助と暴力団は一定の親密さどころか、非常に濃い親密さでの交際をしていたことがわかっています。
おそらく吉本興業としては引退させた時点で、すでにこれらの暴力団との深い付き合いを知っており、
傷が浅く、会社側に大きなダメージにならないうちに紳助を放出して、縁を切ったのだろうと思われます。
では、なぜ一緒に提訴などするのでしょうか? もう吉本は紳助の事など無関係なのだから、名誉回復については吉本興業だけで行い、紳助の名誉回復など知らんぷりしておけばいいのではないでしょうか?

一緒に提訴する、ということはまだ吉本と紳助は縁が切れておらず、契約解除、芸能界引退は偽装なのでしょうか?

Aベストアンサー

雑誌社側のエサに食いつかざる終えないだけですよ。

雑誌社側も「隠れた伸助」を報道の目に晒すのが目的でしょう。

それを足掛かりに、潜伏先を突き止めるのが、第2目標と言うところでしょう。

裁判になれば、否応なく人目に触れなければなりませんから、雑誌社側の強攻策に反論したかっただけでしょう。

雑誌社側の一本釣りが成功するかどうかですね。

Q紳助が「売れる」ことにこだわったワケ

島田紳助はなぜ「売れる」ことにこだわったのでしょうか。

Aベストアンサー

ゼニが稼ぎたかったらからでは?
確か昔テレビでそんなことを言っていたような気がします。

Q「紳助くん」の内容について質問です!

大阪のTV番組で「紳助くん」ですが、番組の中で紳助がツービートもB&Bも真似をしていたという大阪の漫才コンビの名前を教えてください!聞き逃してしまいました。気になって仕方ありません。

Aベストアンサー

松竹芸能の「けんけんてるてる」と言ってましたよ。全く知らない人ですが・・・(YOU TUBEにその紳助くんの画像あります。)

Q紳助の番組

新撰組リアンって、やたらと紳助のメイン番組に
出ていませんか(??
レギュラーにでも、なったんでしょうか(??
クイズヘキサゴンも、毎回ほとんど同じメンバーで
変なユニットだしておもしろいですか(??
最初は、おバカキャラとかでおもしろかったんですが、、
最近はなんかもう飽きっちゃいました。
みなさんは、どう思いますか??

Aベストアンサー

“クイズ!ヘキサゴン2”、“1分間の深イイ話”、“行列のできる法律相談所”、“ホンネの殿堂”等々…。これらを見ても分る通り、「紳助氏が司会・MC・レギュラーの番組は、何やかんやで結局は大体あんな感じになるモンだ」と思った方が、精神衛生上良いかもしれません。

Q紳助は笑いの天才?

今回の紳助引退騒動で、笑いの天才というコメントをいくつか見ましたが
この人、本当に笑いの天才なんでしょうか?
横山ヤスシやダウンタウン松本は天才なのはよく聞きますが
紳助が???
お笑いに詳しい方の評価はどうなってますか?

Aベストアンサー

お笑いに詳しくはないですが私見、偏見バリバリで書かせていただきます。m(__)m

司会のときやトークにおける紳助の笑いのパターンは相手や対象をくさす(落とす)

例:野球選手なんかバットに球を当てるだけやん。~人を殴って褒められるなんておかしいやん。~ええなあ、怪しい顔して偉そうに人前でしゃべりやがって・・・など。

しかしその後に「と思うけど、けっこうこれがたいへんなんやで・・・」「いやあ、普通の人にはできへん」など持ち上げに変えるパターン。これやってみると誰でもできますよ。



また相手に意見を言わせ「俺はそうやないと思う」「それはちゃうわ」と反対意見を言うことで長くしゃべれるようにもっていく、これで頭がいいと勘違いさせる。(自分から言わない、後で同意しても反対からしゃべる)

例:一生懸命やっていれば良いことあると思いますよ~の後に「そんなこたあないわ、自分は成功してるから言えるやろけど、一般のごくごく普通の人は一生懸命やってても結果は出ませんて・・・」これで一般の人から同意を受ける。しかし意見を言った人には「でも、あなたは並々ならぬ努力をしたからこそ言えるんですよ」と持ち上げる。



ここまで書いてお気づきの方もいらっしゃるでしょう。このどちらも先人がいたということ、前者はやっさん、後者は上岡龍太郎。

ただしやっさんは天才、なぜなら紳助は関西人の素人トークの上手な人というレベル。自分は蚊帳の外に置いて相手がいてこそのトークに対し、やっさんは自分を中心に置き、自虐にも持っていける。紳助は攻撃は得意だが防御が下手なため、自分に物が言える芸人とはからみたがらない。(やっさんは突っ込みもボケもOK、誰と絡んでも中心にもいけるし離れたりもした)

上岡氏は基礎的な教養や知識があり、ノックさんという10歳年上の人と長年トリオでやってきたこともあり、本当の意味で頭の回転が早く、突っ込みどころのない口撃の印象。そこが嫌われる原因にもなった。紳助は今回の会見のようにボロが出るし、まとめきれない、情に訴えようとし過ぎの感。

ダウンタウン松本はちょっとないお笑いパターンでしょう。惜しいのは外見かな。


長々と失礼しました。

お笑いに詳しくはないですが私見、偏見バリバリで書かせていただきます。m(__)m

司会のときやトークにおける紳助の笑いのパターンは相手や対象をくさす(落とす)

例:野球選手なんかバットに球を当てるだけやん。~人を殴って褒められるなんておかしいやん。~ええなあ、怪しい顔して偉そうに人前でしゃべりやがって・・・など。

しかしその後に「と思うけど、けっこうこれがたいへんなんやで・・・」「いやあ、普通の人にはできへん」など持ち上げに変えるパターン。これやってみると誰でもできますよ。



...続きを読む

Q紳助の隣の女性

9時から日本テレビでやってる(やってた)「島田紳助の恋愛スペシャル!」で紳助のとなりでアシスタントっぽく立ってて赤いチェックの服を着ていて頭に花を乗せてた女性は誰ですか?

Aベストアンサー

番組表では「浜口順子」となっていますね。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w03-0486.html


人気Q&Aランキング