EMOBILE端末を使用しでWEBにアクセスした際のアクセスログ等、いつ・どこに・どのPCで という情報を取得したいのですが、可能なのでしょうか。ローカルPC上の履歴とは違います。

A 回答 (1件)

プロバイダが調べれば判るでしょうが

個人レベルで希望されている情報の取得は不可能です

※プロバイダで判るというのも限度がありイーモバイル端末を
 どのPCに挿して使っていたというのは判りません
 (イーモバイル端末で接続されたIP***.***.***.***のPCということしか判りません)
    • 0