頻繁に届く迷惑メールの「解除希望はここから」のURLが
http://mag.orz.ne.jp
となっています。

「メッセージ本文に指定した言葉が含まれる場合」に先ほどの
URLを入力し、アクションは「削除する」にチェックを入れてますが、
必ず受信トレイに届いてきます。「サーバーからダウンロードしない」
にしても届きます。

なぜでしょうか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

本文の文字列ではどうですかね。


本文をダウンロードしないと指定の文字列は判断できませんから。

メールヘッダ情報を条件(送信者、件名など)にしないと、効果が無いかも知れませよ。

送信者のアドレスは固定ですか?
そうでしたら、Outlook Expressなどのメールソフトでしたら、「送信者にユーザーが含まれている場合」で、アドレス又は固定の文字列を条件に、アクションで削除又はサーバーから削除で良いとおもいますよ。

もし、Outlook Expressを使用されているのでしたら、Thunderbirdへの移行も考慮したらいかがですか。
Thunderbirdは、学習型の迷惑メールフィルターの他に、ヘッダ情報もカスタムで条件に設定できるメッセージフィルターを別機能で持っていますから、お勧めなんですけどね。
http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/thun …

この回答への補足

本文のURLを指定していたんですけどダメだったんですよね。
送信先もその都度変えてきます。

もうThunderbirdに移行します。
ありがとうございました。

補足日時:2009/05/13 10:31
    • good
    • 0

本文に全く同じ文字列がないか、文字コードが違うからでしょう。


こういう場合は学習型フィルタが有効です。
BIGLOBEやSo-net、@niftyなどのプロバイダやGmailなどがサービスを実施している他、専用ソフトもあります。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …
http://popfile.sourceforge.net/wiki/jp

あと、上記プロバイダやGmailのアドレスへメールを自動転送したり、Gmailの受信アカウントとして追加して受信するのも効果があります。

この回答への補足

ありがとうございます。

>Gmailのアドレスへメールを自動転送
>Gmailの受信アカウントとして追加して受信するのも

とは具体的にどうすればいいのでしょうか。

補足日時:2009/05/12 10:38
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmixi上で、女子高生に『映画に一緒に行きませんか?』とメッセージを送

mixi上で、女子高生に『映画に一緒に行きませんか?』とメッセージを送るのは犯罪になりますか?

 なるんですか?

Aベストアンサー

相手の年齢にもよると思います。
定時制の高校に通学している70歳の女性も、れっきとした「女子高生」ですから。

Qwindows live メール ver.2009 でメール本文が日本語入力できません。

件名はできるのですが、本文ができません。
ローマ字・カナ入力両方ともです。
一度MicrosoftIMEのアンインストール、再インストールしたのですが、駄目でした。
何か対策方法は有りますか?

Aベストアンサー

以下のマイクロソフトの説明を参考にしてください。

https://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/41f23e78-973f-4cd3-82cc-d127b2052a34/windows-live?forum=w7itprogeneralja

Q映画 バトルロワイヤルのメッセージ性

 わりと古い映画な気がしないでもないですがつい最近この映画を見ました。
 ちなみに他のメディアでは見てません。
 ところで本題ですがこの映画の伝えたかったものとはなんなのか皆さんの意見を聞きたいです。
 僕は現代の教育に対する批判に見えました。教師が生徒に手を出せない、暴力であると言ってクビになる、そんな状況を批判するものに見えました。
 調べて考察などを見ればただの殺し合いだとか戦争の悲惨さという意見がありました。
 果たしてどう捉えるのがいいか、はたまたどれでもないのかとても気になっています。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画はみてませんが、ずいぶん前に原作の本を読みました。
原作を読んだ時に何かしら強いメッセージがあるとは私には思えなかったです。さらっとエンターテイメントとして読んで終わったという感じです。もしかしたら映画の方は、監督が原作から得たアイディアに自分のメッセージをこめて作ったのかもしれないですが。のちにアメリカの作家が設定をかえて同じコンセプトで本を書いて、映画にもなってヒットしていたので、このコンセプトは何かしら人を惹きつけるんでしょうね。

Qメールソフト『Thunderbird』 件名入力後スムースに本文らん(署名の前)にカーソル移動したい

OS:Windows10
メールソフト:Thunderbird(サンダーバード)45.8

件名を入力後、「タブ」キーまたは「リターン」キーで、本文らんに入力カーソルが移動します。しかし、「署名」を設定している場合、その署名の「後ろ」にカーソルが移動してしまいます。そのため、「Ctrl」+「Home」キーを押したり、マウスで本文らんの一番最初にカーソルを移動させています。

件名らんから、すぐに本文らんの署名の「前」に、移動させることはできますか?

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

えっと,回答にはなりませんが・・・僕の場合,タブで署名の「前」の本文の先頭に移動しますが,どこをどう設定したのかは覚えていません。version は 45.8 で,本文の最初に1行の空行が入った上で署名が挿入された状態になりますので,宛先→タブ→件名→タブ→本文一行目と移動しますね。ごめんなさい。回答にはなってませんが,可能だということです。

Q映画「メッセージ・イン・ア・ボトル」のテーマ曲

98年の夏にイギリスに1ヶ月滞在したときによく流れていました。日本に帰ってきてから映画の予告編か何かで聴いて、「あ、この曲!」と思ったのですが、タイトルもアーティストもわからないので、探すことができません。どなたか御存じの方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

「メッセージ・イン・ア・ボトル」のサイト↓

http://message-bottle.warnerbros.com/cmp/trailer.html

で予告編(?)を見ることができるのですが、
予告編の後半部分で使われている女性ボーカルの曲は、
ナタリー・インブルーリア(Natalie Imbruglia)
の「トーン(Torn)」です。HoneyHoneyさんが書いておられるように、
この曲は1998年にイギリス(日本でも)でヒットしました。

CDショップのHMVのサイト↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=663954

でこの曲を試聴することができます。

参考URL:http://message-bottle.warnerbros.com/cmp/trailer.html,http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=663954

Q迷惑メールトレイ

迷惑メールは、プロバイダで届かないようにしてあります。
問題は、設定しても 迷惑メールトレイ が勝手に作成されてしまいます
以前はこのようなことはなかったのですが・・・
XPでOE使用です。

Aベストアンサー

【迷惑メールトレイ】が作成されるのであって【迷惑メール】が届くのではないのですね。

Norton Internet Security など、迷惑メール対策ソフトを使用してはいないでしょうか。
そのフォルダは迷惑メール対策ソフトが作るものですから、そのソフト側で設定を行なう必要があると思います。

Q深夜TVで見た映画のタイトルを知りたい!

数年前、深夜にやっていた映画ですがもう記憶も薄れストーリーもよく覚えてません。とにかく印象に残っているのが映画の最後は部屋にカップルが居て電話が鳴りその電話が留守電のメッセージに変わるのですがその留守電のメッセージがすごくしゃれたメッセージだったのがすごく印象に残ってます。映画はたしかそのシーンで終了したと思います。たしか映画は字幕だったと思います。多分アメリカ映画だと思います。とにかくこれしかわかりません。どうしてももう一度見たいのでお分かりの方教えて下さい。

Aベストアンサー

リアリティ・バイツではないでしょうか。
1994年アメリカ
出演ウィノナ・ライダー、イーサン・ホーク

大学卒業、就職、そして現実の厳しさ。その中で見つけた本当の恋人。アメリカン青春ラブストーリーといったところでしょうか。
問題の留守電のメッセージは「あなたの名前と電話番号を 人生にはなぜ矛盾が多いのか その答えも」というものです。

Q凄く困っています(>_<)受信トレイが見れません(T_T)

迷惑メールが凄く多いので、こちらでアドバイス頂き、「Thunderbird」と言うのを使ってみたのですが、受信トレイが見れないんです・・
普通に「受信」を押して、ダーっと入ってくる時もあるんですが、今日は「受信」を押しても何も入ってきません。右横辺りに「新着365件」と言うのが出てくるだけです・・
初心者なので、何をどうしたらいいのかわかりません。。
先ほどオークションである品物を落札したので、なるべく迅速に対応したいので、焦っています・・
どうしたら、受信できるのか、アドバイス宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Thunderbird のメールボックスは以下の場所になります。

C:\Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Thunderbird
C:\WINDOWS\Application Data\Thunderbird

--------------------------------------------------------------------------------

「ツール」>「オプション」>「詳細」>「一般」にある「フォルダペインにメッセージ数などの列を表示できるようにする」にチェックを入れ「OK」

左のフォルダ一覧の受信トレイをクリックして選択状態にし、「ファイル」>「フォルダを最適化」

以上のことを行って下さい。受信トレイの横にメール数が表示されるはずです。

Q映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><)

映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><)

映画のネタバレがあるので見たいと思っている方はここから下は見ないでください><すみません((汗





映画、海猿「THE LAST MASSAGE」でのワンシーンで

一番最後、
仙崎が環菜に
「あのさ、あのメッセージ・・聞いちゃった?」

みたいなことを聞いて
環菜が「あ~。チェックイーンってやつね?」
仙崎「あ・・いや・・そっちじゃなくて・・」
環菜「ん?なに?」
仙崎「え?あ。うん、いや、聞いてないならいいんだ。...」…


みたいな会話のシーンあるじゃないですか?

結局この、最後に残したメッセージって分からないまま終わったってことですよね?!(?

「環菜!!!君に、チェック。。。イ~~~~~ンぬ!」から始まる録音メッセージしか
シーンにはなかったから、
仙崎が“そっちじゃなくて”ってことは、
もうひとつ別にメッセージを残していたってことになりますよね??・・・。
このことについて、どう思いますか?!
・・・・日本語下手で伝わらなかったら補足します。。すみません。。

気になって仕方ありません(涙

映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><)

映画のネタバレがあるので見たいと思っている方はここから下は見ないでください><すみません((汗





映画、海猿「THE LAST MASSAGE」でのワンシーンで

一番最後、
仙崎が環菜に
「あのさ、あのメッセージ・・聞いちゃった?」

みたいなことを聞いて
環菜が「あ~。チェックイーンってやつね?」
仙崎「あ・・いや・・そっちじゃなくて・・」
環菜「ん?なに?」
仙崎「え?あ。うん、いや、聞いてないならいいんだ。...」…


みたいな会話のシーンある...続きを読む

Aベストアンサー

再びすみません。

>チェックイーンってやつは聞いたよ、って環菜が言ったあとに、「そっちじゃなくて」って言ってませんでしたっけ??・

環菜に沢山プレゼントが届いていた中で「チェックイーン」って言葉が入っていたCDがありましたよね。
環菜が「ここから来てたんだ」って苦笑いしていたものですが。

↑で大輔がいう「そっちじゃなくて」はCDの事じゃないですかね?
なんとなくCDの声が大輔っぽかったので、もしかして自分で歌って録音したのかもしれませんが
このあたりは私もハッキリ分りませんでした。

ストーリー的に、ラストメッセージが別にあって最後までわからずっていうのは
ありえない気がするので、
あの感謝の言葉が大輔のメッセージかなと思いました。

私もあいまいな点が多々あり、これはもう1回見に行かないとだめですね。

QWindouws Live Mail 受信トレイのmailが分身して増えてます!?

こんにちは。
会社のパソコンですが、Windouws Live Mail 2012を使用しています。
今朝出社して開いてみると、急に受信トレイに未読が200以上ありました?
受信トレイを開くと、過去に届いたメールも含めて×2コずつに分身?して
います…。
何故こうなったのでしょうか?
また、被っているものを1つずつ消していくのも大変なので、被っているもの
を一気に消す術はありますでしょうか?

Aベストアンサー

未読のみ表示するようにフィルタかけたらどうでしょう。
それをctrl+Aで全選択して、一括で削除。


人気Q&Aランキング