みなさんにお聞きしたいのですが、PSPで発売されているメモリーズオフシリーズの中でどれが1番オススメですか?
全シリーズ出来ればそれが1番良いのですが、何せ時間もお金もないものですからf^_^;
自分としては人気のある2ndが気になっているのですが、これは原作の発売がかなり昔ということが気になっています。立ち絵やCGが古臭く感じたりしないでしょうか?

メモリーズオフシリーズについては完全に無知です。みなさんの意見、アドバイスを聞かせて下さいm(._.)mよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

http://memoriesoff.jp/psp/2nd/
http://memoriesoff.jp/html/lineup.html
http://5pb.jp/games/
もしもまだご覧になられてないようでしたら、オフィシャルサイトから確認されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
2ndから入ってみる事にします!