コイルマットの上に布団は普通、敷きませんよね?
ベットの方どういう敷き方をしていますか?

A 回答 (3件)

セッティングはNo.1の方と同じですが、一言。

ベッドパッドは必ず水洗い可のものにしてください。汗を吸い取るので、干すだけやドライクリーニングじゃ、とてもじゃないけど清潔に保てません!

最初水洗い不可のパッドをドライクリーニングに出したら、「ドライじゃ綺麗にならないから」と勝手に水洗いされ、縮んでしまいふたまわりも小さくなってしまいました。その後水洗い可のパッドを購入、洗濯機のドライモードで時々洗っていますが、嘘のように快適になりました。
    • good
    • 0

ベッドパットとシーツを敷きます。

ベッドパッドも洗えるものがいいですよ。
スプリングマットレスに布団を敷くと、布団の重さと、コイル同士の動きが悪くなるので腰を痛めます。
    • good
    • 0

マットレスの上にベッドパッドをしいて、その上にボックスシーツをかけています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング