今日中に印刷物のデータを作成しなければならないのですが、

株式会社フェリカネットワークスの登録商標の「FeliCa」のロゴ及び、
NTTドコモの登録商標である「おサイフケータイ」ロゴを利用できたらしたいと思っています。

登録商標である旨を記載したら使用してもよいものなのでしょぅか…

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

所定の届出などが必要なのか、許可がいるのかなど

商標権者に確認をして下さい
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ聞かないとわからないですよね。
ありがとうございました。