こんにちは。ディーラーで営業マンをしています。お客様である不動産業者(賃貸、分譲合わせて約120社)様へ不動産業者向けニュースレター作成をしようと思っています。しかし、いかんせん不動産のことには疎いので、どのような内容にしようか困っています。
今考えているのは、公示価格、米国の住宅価格指数、材木の価格の指数、等を入れようと思っています。
これも必要では?とか、こんな情報があると助かる!というコンテンツがありましたら、どうかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

ニュースレターは、継続が全てです。

続けるには、専門のライターに書いてもらうのが一番です。そのためには、ニュースレター作成業者に外注することが、長期的に見てメリットが出てくるのではないかと思われます。

http://www.mindeye.jp/
http://www.newsletter-3.com/
http://www.nlh.jp/

こういうところに相談してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.newsletter-3.com/
    • 0

相手はプロです。

このサイトで情報を仕入れてもたかだか知れています。
また、ニュースレターという以上、月1回以上の継続になるでしょう。
本気で担当するニュースレターを役立つものにしたいであれば、
質問者さんが現場に足を運び、情報を聞き出すしかありません。
    • 0