このサイト(http://www.st-final.com/flow.html)から
チケットを1ヶ月前に購入しまが、公演日までにチケットが発送されませんでした。問い合わせをしても定型文メールしか返さない悪質な業者です。来月分も申し込んであるのですが内容証明にて売買契約の解除を申し出て期日を指定し全額返金させたいのですが、どのような理由をつけて契約解除をして内容証明を作成すれば良いか教えてください。
(購入したサイトには一切契約事項について書かれていませんでした)

A 回答 (2件)

売買契約の『債務不履行』により契約を破棄する。

これが理由です。
    • 0
この回答へのお礼

法的手段を取りたいですが被害額を考えると逆に損をしそうです。
スムーズに返金してくれるのが一番ですが・・・。
どうするべきか途方にくれています

悪質サイトっぽいですよ。

個人で戦っても勝てないのでは?
http://stfinal.blog56.fc2.com/blog-entry-1.html
http://answers.music.yahoo.co.jp/detail/11235151 …

行政書士など、専門家に相談したらいかがでしょうか?
http://www.cooltatujin.com/houmon.html

この回答への補足

それは既に承知しています。
契約解除できる法律上の理由は何があるかを教えてください。

• 0