私は26の男で同じ年の約4年つきあっている女性がいます。
東京に私が住んでいた時、おつきあいを始めた女性で
つきあって2年目に私が大阪へ移りました。
それから、大阪ー東京間の遠距離恋愛になりました。

この4年間8回海外旅行に行き、下手な夫婦よりも息があっていたと
思います。、
そしてお互いの事を大切に思っています。(筈です)
また、毎日メールは必ずする中です。

先日GWに旅行に行き、彼女に婚約しないか?と告げました。
すると彼女は返答をためらい、保留という形となりました。
答えはうやむやになった感じです。
理由としては東京の彼女が大阪に来る事に抵抗があるからじゃないかと
思います。

ちなみに旅行は6日間行きましたが、3日目に婚約の事を言い、
残りの3日間は婚約の話でギスギスすることなく、
いつも通り仲良く過ごしました。

そして帰国したのですが、彼女から連絡が来なくなりました。
電話も出なくなりました。
メールで心配してますと伝えたところ、
大丈夫だよ とはメールは一応来ましたが、
それ以降は2日間ほとんどメール来てません。

普通、嫌いになったらメールでさらっと別れを告げると思うのですが、
何も音沙汰が無く、送ったメールにも返事が無く、困っています。

ちなみに、私は大阪の実家の家業を継いでいます。
彼女のためにすべてを捨てて東京に行く事も苦ではありません。
大阪に残るのであれば毎週でも東京に行ける財力はあります。

今、連絡が取れない彼女に
彼女の友達経由で彼女の状態を聞くか、彼女の母経由で彼女を聞くか等
を考えています。

私が彼女に対してするべき行動はなんでしょうか、そして
彼女はどう思っているのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

彼女は悩んでいるのではないかと思いますが・・・

彼女の職業は?
家族構成は?

この回答への補足

彼女は一般事務で大手です。
現在東京一人暮らしです。
家族は父、母、姉、そして彼女と言う形です。

• 0