CADの簡易ソフトを使用しています。ある日突然次のアプリケーションエラーが出て、ソフトが立ち上がらず困っています。
"0x7c950cdb"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。
メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください
プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください

[OK][キャンセル]どちらをクリックしても解決しません。どなたかご教授ください。
因みにOSはWindowsXP SP3です。

A 回答 (2件)

図脳Sketch7の場合で回答します。

インストール時に指定したフォルダーに
ASAVE・DATA・ENV・PART・TEMPなどがあるので
ENVフォルダーを名前変更するか削除してください。
(ウチの場合はD:\ZSKETCH7\ENV)

※ENVフォルダーの中には各種設定ファイルがあるため
全て初期設定に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ENVフォルダは元々なかったです、

一度アンインストールして再インストール

CADソフトの名称も無いのでこれしかアドバイスできません。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
CADソフトは頭脳SKTCH2です。
一度アンインストールして再インストールしても立ち上がりません。
このソフトはもう一台のPCからUSBでコピーしたものです。

• 0