ただ今、地域冷暖房について調べております。
色々、インターネット検索したのですが知りたいことがヒットしません。
知りたいのは、
(1)地域冷暖房の使用料金は安いのか高いのか
(2)使用料はどこに払うのか
(3)管理は誰がしているのか?
であります。
お分かりになる方、ご教授ください。

A 回答 (1件)

(1)地域冷暖房の使用料金安く設定しないと加入者が少なくますます採算に合わなくなるでしょうね。

(2)使用料は暖冷房供給会社、またはその管理会社です。
(3)管理は上記と同じです。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
補足でお聞きしたいのですが、料金はどのように調べればよいのでしょうか?
大阪ガスのHP等を調べましたが、特に記載が無く、直接電話するしかないでしょうか?
会社によって異なるとは思いますが、もし、具体例をご存知なら教えてください。

• 0