間違ってメールを消去してしまう人ってどんな人?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

自分が変かもしれないけどよくやりますよ。


20件以上たまったら何かメール見る気がうせてしまうんで、いきなりばっさり消去!って感じで消しちゃって、後からもうちょっと待てばよかったと思う事が多々ありますね。

この回答への補足

皆さん。回答ありがとうございます。わかりました。何か、私に興味なかったようです…(^^ゞそれでは。

補足日時:2009/06/15 23:44
    • good
    • 0

メールを重視しない人はいますよ。


「削除」の他に、「開いたけど読んでない」もいます。
その人は「大事な事は電話してくれ」と言ってます。
もういつもなので怒る気も起きません。
※こちらが、「すぐ読んで、常に返事くれ」というのは、自分の勝手な都合です。
    • good
    • 0

達人でなくてすみません^^;



「間違って」なら、普通だと思います。
「間違って」と言いながら同じ人のを消しているなら、確信犯?(その人のことが嫌い)
相手に関わらずちょくちょくやってしまうなら、「不要なメールを消す」タイプで、おっちょこちょいな人でしょうか。(「やべっ!必要なメールの方消しちゃった!」という感じ)

ちなみに、私がうっかり消してしまうのは、「広告メールに似た登録していないアドレス」の時です。
PCから携帯に来たメールにやってしまったことがあります・・・
    • good
    • 0

>回数は何回ですか?



そーですね~。2回も間違えたら気をつけるでしょ。普通。

って事は頻繁に消してしまうという事ですね。

気が短い
理数系が苦手
目か頭が悪い
実はワザと消している   

という感じでは。。。
    • good
    • 0

間違って消したと自覚があれば、次回から注意するので同じ人を2回以上消すことは、まずないでしょう。



よって、2回あったらば「悪い人」です。
    • good
    • 0

ボーっとしてる人か、おっちょこちょいな人か。


全消去してしまうような人は何かに悩んでいたり焦ってる人かもしれないですね。
    • good
    • 0

間違えて消去したのなら


普通の人ですよ。
特別に問題は無いっしょ。

この回答への補足

回数は何回までですか?

補足日時:2009/05/12 12:53
    • good
    • 0

それは私です(苦笑)



ま、ある種の勢いですね。読んだら消す、が習慣になっているんで。
ですので、読むのはOUTLOOK、でもメールは「サーバーに残す」設定を
やってます。間違って消してもWebメールで読みにいけますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


メール整理たまると大変ですよね。
説明たりなかったのすみません。
実は携帯電話のメールなんです。

お礼日時:2009/05/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報