先ほど、おもいっきりDONを観ていたのですが
聞き逃したので観ていらっしゃった方教えて下さい。

おぐねえのメイクで綺麗に変身したにしおかすみこさん。
おぐねえにミネラルファンデを勧められて直ぐに買いに行ったそうですが
○○東急店で買ったと言っていましたが、○○が聞き取れませんでした。

おぐねえが勧めるミネラルファンではどこのでしょうか?

A 回答 (2件)

渋谷の東急東横店で4000円で売ってるそうです。


http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=20352/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

渋谷の東急って言っていたんですね!
参考URL、こういうのがあるんですね。
情報がわかりやすくて良いですね☆

お礼日時:2009/05/12 18:24

番組はみていなかったのですが、下記の情報からすると○○に当てはまるのは、渋谷かもしれません。

東急東横店で売っていると言ったようですね。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1916509&tv …


オグネーが勧めるミネラルファンデーションは、「ローラメルシエ」というブランドのものかもしれません。

http://item.rakuten.co.jp/drinkshop/202-0036-045/
http://www.lauramercier.co.jp/

参考URL:http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

オグネーのオススメ商品のURL添付まで感謝します。
今度東急に行く予定なので、行って見ます~!

お礼日時:2009/05/12 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qにしおかすみこのインタビュー TOYOTAカップ

昨日の番組見ましたか?にしおかすみこがカカに対して失礼な質問ばかりしていました。愛人にして下さいとか、とにかくくだらない質問ばかりでした。見た方の意見が聴きたいです!

Aベストアンサー

本当にガッカリでしたね。
小4の息子でさえ、もっと違うこと聞いてと、ずっと言ってましたから。

Q午後は○○おもいっきりテレビ

「午後は○○おもいっきりテレビ」の
「○○」って、
何の伏字なのですか?

Aベストアンサー

番組タイトル中の「○○(まるまる)」は、奇抜さと独自性も手伝っての事ですが、「何でも『丸々』詰まっている」の意味が込められていて、番組の持つ特性を視聴者に打ち出す事で、中高年層にアプローチし昼番組のイメージを変えて「何でもやる番組」を目標にした事に由来するそうです。日テレディレクター談より。

Q最近の「にしおかすみこ」について

以前は、にしおかすみこが好きとか嫌いとか関係なく、
ネタが面白いなぁと思って見ていました。

しかし、最近SMの格好ではなく
可愛い女を目指した格好が多いですよね?

女性が可愛いのを目指すのは悪いことではなく
むしろ応援したいと思います。

でも、彼女は芸人であって、SMの格好をしないのなら、
普通の女です。

特にトークが優れているワケでもなく、
面白くないと思ってしまいます。

可愛い格好で、クイズ番組やトーク番組に出ていても、
ただ「ちがうんですよ、ちがうんですよ!」(口癖?)って
ギャーギャーうるさい女性としか目に映らなくなってしまいました。

そこで、巷の皆さんは最近の「にしおかすみこ」をどのように
思っているのか知りたいと思い
アンケートに投稿する事にしたんです。

「こんな風な角度で見たら良い」とか「同じ意見!」という回答、
なんでも良いので教えてください。

Aベストアンサー

最近は女芸人としての意識がなくて、タレントぶってるのが目につきます。これがタレントだったら構いませんが、彼女はあくまで女芸人なのに、男の話にがっつきすぎです。

いつだったか、「笑っていいとも」でもギャーギャー騒いで関根勤やピーコなどが怒っていたりしましたし。

27時間テレビの深夜、芸人が集まってネタする企画のことでは、ピンクのワンピースっぽい服と黒いムチという合ってない格好で女王様ネタをしにきたり、さんまに「抱かれてもいい」という趣旨の媚び売ったり、笑いが起きなかったからと言ってネタを中断したり、もう1回やれと促されてもネタを忘れて泣く始末。
ネプリーグにも出演しましたが、空気凍らせる発言したり、自分が答えられないのを伊藤アナの滑舌が悪いとケチつけたりして周りが怒ってましたし、自分の失敗は棚にあげといて、他の人の失敗には「せっかく答えたのに~」と言ったり、名倉にタメ口等々…

正直空気も読めないし自己保身。見ていてうざいと感じます。
27時間テレビ見てたら嫌いになりましたね。

Q今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国

今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国人の女の子は誰ですか?
途中までしか見られませんでした。あまりにも可愛くてファンになりました。最近ちょくちょくTVでみかけます。どなたが教えてください。

Aベストアンサー

今日はヨンアさんが出演されています。
お探しなのはこの方かも。
下記でご確認を。
http://ameblo.jp/youn-a2009/
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/youn-a/

Qにしおかすみこはどこへいった?

年末年始、お笑い番組も花盛りですが、
フと最近、にしおかすみこを見かけなくなったことに気づきました。
あのSM女王の芸風の彼女です。
何かあったのか、ご存知の方ありませんか?

Aベストアンサー

いや。先週の土曜日だったか
「なんぼdeなんぼ」(関西ローカル)でもでていたし、
今日も「驚きの嵐」(日テレ系)に出ていた。
SM系のファッションはしていませんが、普通に出ていますよ。
正直、お笑いとしては面白くないので、そっち系の番組に出ていないだけではありませんか?

Qおもいっきりテレビで

1週間ほど前ですかね。この番組の「ちょっと聞いてよ」(だったかな?)のコーナーが終わったあと司会者の女子アナの方が「この番組で不適切な発言があった事をお詫びします」と言ってたのですがどんな内容だったかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

10月11日放送。ちょっと聞いてよ生電話でのやりとり。
<自分の孫娘が、今流行りのボロボロのファッションをすることが許せない>という相談をしており、みのが「今の流行ですからね」と返すと、相談者が「私に言わせりゃ、コジキの服装ですよ!!」と発言。

コーナーが終了後、アシスタントの高橋佳代子さんが、
『ただ今番組の中で不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。』と謝罪。

Qにしおかすみこ

ピン芸人の「にしおかすみこ」は、本名も「西岡純子」だし、昔は「西岡すみこ」と名乗っていたのは知ってるのですが、
どうも自分の聞き違いか、本人が名乗る時や、第三者が名前を読み上げる時に「にしお・かすみこ」と言ってるように聞こえます。

本名は「にしおか・すみこ」だけど、芸名では「にしお・かすみこ」としてるのでしょうか?

Aベストアンサー

「にしおか・すみこ」じゃないんですか?
私には、本人が「にしおか~っすみこだよっ」って言ってるように思います。きちんとした回答じゃなくてすみません!

Qおもいっきりテレビで

おもいっきりテレビで生電話コーナーの後にニュースの時間がありますが
今までずっとニュースの前半部分だけはみのもんたがいなかったのに最近はいますね?
いつからいるようになったのですか?
またいるようになった理由など、なにか言ってましたか?
つまらない質問ですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ニュースの時間に居る理由などは特に発言していないと思います。
私の勝手な臆測ですが、ニュースの時間にトイレに
行ったり、腰痛の為に一休みしていたけれど、最近は腰痛の具合が良くなったので居るのではないでしょうか?

Qにしおかすみこさんの、27時間テレビの失態をどうか動画で見てみたいです

にしおかすみこさんの、27時間テレビの失態をどうか動画で見てみたいです。
いろいろ探しましたが、ユーチューブでは、動画が削除されていて見れませんでした。
どうにかして見てみたいんですけど、なにかいい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それはテレビ番組ですよね?
youtubeから削除されていたと言う事は、例えば下記に当たるからでは無いでしょうか?

http://www.youtube.com/t/howto_copyright

となると、この場で答えるのにネットで検索して見るとは薦められないので
・たまたま録画をしていた親戚・知人から借りる。
・その内やるかもしれない再放送を待つ。
位しか思いつきません。

Qおもいっきりテレビで

こんばんわ 今日の7時からの番組でウエストが何時間かでマイナス4センチ減ったとか言ってたやつ・・
どんなことをしたらなるんですか?
はじめのころ放送されたみたいで、見逃してしまいました
とても気になり試してみたいのでご存知の方教えていただけないでしょうか お願いします

Aベストアンサー

足の指にテーピングをするやつかな。足の親指の上に足の人差し指をのせてテープで巻いて固定します。さらに足の薬指の上に足の小指をのせてテープで巻いて固定します。これを両方の足で行います。この状態で歩くと、足の内側に重心がかかるようになり、足の筋肉や腹筋が鍛えられるそうです。テーピングした状態で20分歩くといいそうです。毎日2時間テーピングした状態ですごした結果がウエストマイナス4センチだ思います。痛くなったらすぐやめるようにとテロップが出ていました。無理をしてはいけないと言うことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報