だんだんとお金にも余裕が出てきたので月1回のペースでフェイシャルエステを始めようと思います。

金額の相場も分かりませんが、1回7,000円~9,000円のフェイシャルをうけたいと考えています。お店などもお勧めがありましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

都内にはそれこそ星の数ほどエステサロンがあると思いますので、具体的な回答ではないのですが・・・



私は転勤の多い仕事で、ここ数年で東京・神戸・広島と各地を転々としてきましたが、月に2回はエステに行きたいので、転勤の度にエステサロンをさがしています。

私のサロン選びのポイントは、
・エステティシャン数人でやっている小さなお店(T○Cのようなチェーン店ではない)
・体験で訪れた時にやたらと勧誘してくるお店は×。特に、チケット契約をしつこく勧め、どんどん値段が下がってくるようなサロンは完全にアウト。すぐに帰ります。
・エステティシャンの年齢層が比較的高め
等、アットホームな雰囲気のお店が好きです。
あとは、自宅から行きやすかったり、内装が好みだったり、個室が広めだったり……

私の友人にもエステ通いをしている人は多いですが、全国チェーンの方が引っ越しても通えるからいいと言う人もいるし、ひとりでやってるサロンが好きという人もいるし、特定の化粧品を扱っているサロンじゃなきゃ嫌という人もいます。
人それぞれ好みがいろいろなので、「ここがいいよ!」とは言えなくて申し訳ないです……。
まずはクーポンを使って訪れてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、一般的なフェイシャルであれば1回7,000円~9,000円で受けられますよ。私のサロンは7,500円です。広島なので少し安めかもしれませんが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSlow Food in Rome

来週からローマに行きます。"Slow Food"がローマが拠点になっていると昔人から聞きました。カタツムリの絵が入っているがSlow Foodの証でしょうか。どなたかローマでオススメの”Slow Food”レストランご存知のかたいらっしゃいますでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

スローフードレストラン ローマで検索したら色々出てきましたよ。
(自分が食べに行った訳ではありません。ごめんなさい)

http://www.ivc-net.co.jp/restaurant/aranciablu/index.html

http://www.ab-road.net/europe/italy/rome/guide/00805.html

http://www.ivc-net.co.jp/travel/rome/rest-book.html

http://www.gnavi.co.jp/world/europe/rome/w301023/

http://www.accorhotels.com/ja/hotel-2909-mercure-roma-delta-colosseo/restaurant.shtml


小さな農家が作る美味しいチーズや野菜、お肉、ワイン、サラミ等を絶滅させず、堪能するのがスローフード、、、、
ローマ中心地ではなく、郊外のアグリツーリズモに行ければ良いのですが、、、、
しっかり、ローマの中心街でも色々なレストランがあるようです。

楽しんでください!美味しい物を沢山食べてくださいね。

余談ですが・・・・・・・・・
確かABロードの現地取材の方の記事だったと思いますが、、、、、
ローマはユダヤ料理も有名です。
アーティチョーク(朝鮮アザミ)のフライがとても美味しいお店もあるようです。
一回の食事くらいなら、他の国の料理も堪能してもいいかもしれませんね。

http://www.ab-road.net/europe/italy/rome/guide/00622.html

こんにちは。

スローフードレストラン ローマで検索したら色々出てきましたよ。
(自分が食べに行った訳ではありません。ごめんなさい)

http://www.ivc-net.co.jp/restaurant/aranciablu/index.html

http://www.ab-road.net/europe/italy/rome/guide/00805.html

http://www.ivc-net.co.jp/travel/rome/rest-book.html

http://www.gnavi.co.jp/world/europe/rome/w301023/

http://www.accorhotels.com/ja/hotel-2909-mercure-roma-delta-colosseo/restaurant.shtml


小さな農家が作る美味しいチーズや野菜...続きを読む

Qフェイシャルエステの相場

知人の紹介でフェイシャルエステに通うことになりました。
キープ化粧品が2万5千円ぐらいで、だいたい13、4回は持つそうです。
その他に毎回2千円かかります。
エステの内容はクレンジング、マッサージ、吸引、パックです。あとメイクのサービスもあります。
エステに通うのは初めてで、予算の範囲内なので通ってみようと思ったのですが、実際この値段ってどうなんでしょう?

Aベストアンサー

読めば読むほど似たシステムのエステに通っている者です。
同じエステかわからないので、私の通っているエステについて書きます。
私の場合は施術料金が安価なのと店員さんの対応と技術に納得しているので続けています。
私の通うエステでは自宅で使うよう購入を勧められますが、これをラインでそろえると厳しい正直言ってお財布に厳しいです。
高いけど良い商品、というのが@コスメの評判でした。
月1~2のペースで通っています。
mixiにコミュがあるので、聞いてみてはいかがですか?
あ、あとお試しは必ず受けたほうがいいですよ~!

Qin turnの意味合い

この文でのin turnの意味合いはどういったものでしょうか。

The Roman empire, of course, served as a model for virtually all of its Western successors. It was no accident that the new American republic promptly acquired a senate, a capitol, and an eagle for its emblem. These were all conscious borrowings from Ancient Rome, another great republic that became an empire, and reflected the Founding Fathers' interest in the United States in turn becoming what Alexander Hamilton called 'an empire in many respects the most interesting in the world'.

この文でのin turnの意味合いはどういったものでしょうか。

The Roman empire, of course, served as a model for virtually all of its Western successors. It was no accident that the new American republic promptly acquired a senate, a capitol, and an eagle for its emblem. These were all conscious borrowings from Ancient Rome, another great republic that became an empire, and reflected the Founding Fathers' interest in the United States in turn becoming what Alexander Hamilton ca...続きを読む

Aベストアンサー

1)The Roman empire, of course, served as a model for virtually all of its Western successors.

 ローマ帝国は、言うまでもなく、その後の西洋のほとんどすべての帝国のモデルとして機能しました。

2)It was no accident that the new American republic promptly acquired a senate, a capitol, and an eagle for its emblem.

 新しい共和国アメリカがすぐに、上院、キャピトル、鷲の紋章を取り入れたのは偶然ではありません。

3)These were all conscious borrowings from Ancient Rome, another great republic that became an empire, and reflected the Founding Fathers' interest in the United States in turn becoming what Alexander Hamilton called 'an empire in many respects the most interesting in the world'.

 この文が難しいです。最初の

 これら(=上院、キャピトル、鷲の紋章)はすべて古代ローマから意識的に借りてきたものです。

 はいいとして、次のanother great republic that became an empireが、古代ローマと同格です。

 and reflected は、these が主語です。(became と並列ではない。)

 そして、interest in the United States in turn becomingのところは、the United Statesが動名詞becomingの意味上の主語です。

 in turn の意味は「今度は」が直訳になりますが、それはどういう意味かというと、これまでヨーロッパで生れた諸帝国がそれぞれの経営のされ方をしてきたわけですが、いよいよ自分の番が巡ってきたアメリカは、という意味です。そうすると、「これまでの帝国とは違って」という意訳が近いものになると思います。つまり最も古代ローマに肉迫したものになる、と言いたいのでしょう。

 訳しますと、

 これらはすべて、アメリカ同様に共和国から帝国になった古代ローマから意識的に借りてきたものであり、アメリカ合衆国が、これまでの帝国とは違って、ハミルトンの言う「多くの点で、世界で最も興味深い帝国」になることへの建国の父たちの関心を反映しています。

 となります。

1)The Roman empire, of course, served as a model for virtually all of its Western successors.

 ローマ帝国は、言うまでもなく、その後の西洋のほとんどすべての帝国のモデルとして機能しました。

2)It was no accident that the new American republic promptly acquired a senate, a capitol, and an eagle for its emblem.

 新しい共和国アメリカがすぐに、上院、キャピトル、鷲の紋章を取り入れたのは偶然ではありません。

3)These were all conscious borrowings from Ancient Rome, anot...続きを読む

Qフェイシャルエステの相場

先日、知人に誘われてフェイシャルエステの体験に行きました。
お店の雰囲気も良かったし、体験内容自体は、初めてというのもあって比較対象はないんですがまぁ良かったと思います。
そのまま雰囲気に流されてしまい(知人の手前というのもありましたし・・・)契約することになりました。

金額自体は24回払いで35万円ぐらいで、その中には1年コース(月2回程度60分の施術が受けられる)の代金と、
スキンケア商品約15万円分の代金が込みとなっています。
これってエステの相場からしたらお安いのでしょうか?
私にとっては35万は大金というのもあるし(月額で1万5千円ぐらいですが)、
こういった契約を結んだのは初めてなので少し不安になってきてしまいました。
個人的には商品の15万円分はいらないのになぁ・・・と思ってしまうのですが、こういうのはトータルケアでどこも含まれているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

こういったサービス料金はサロンさんによって料金体系がさまざまですので基準がなくて大変難しいのですが、相場的なコメントをさせて頂ければと思います。

まず、1回あたりの施術料としては1~2万程度が一般的な料金として多いようですので、それほどお高い金額ではないでしょう。

ただ問題は、それを年間契約としてしまうところに少々疑問を感じます。
miran2039さんのお肌の状況を拝見しておりませんのでなんとも言えないところではありますが、果たして1年間をかけてプロのケアを要するのかどうか、思案のしどころだと思います。
いまごろは、自分が求める目的に合わせたり、自分で肌の調子をみて単発的にケアを受けるサロンさんが多いので、1年フルケアという足かせをつけてしまうのはどうかという気がします。
例えば、美白目的のシミ取りケアを受ける例をあげるとすると、レーザーによる数箇所のレベルであればだいたい3~4回の施術で終了となります。
もちろん、あーだこーだと理由をつけてはそれを引き伸ばし、顧客を通わせるケースも多いようですが、実施的にはその程度で終了するのがほとんどです。
つまり、その年契約というところに、何か工作的な意図を感じます。
もちろん、そのお店が1年間存在し得るかといった事まで考慮する必要があります。
(英会話教室などの倒産例も多く見かけますね・苦笑)

次にそのスキンケア商品ですが、この15万はひどいと思います。
おそらく、普通に購入してもそこまでの価格はしないのでしょうが、お得感を出すために「15万の商品です。」とおっしゃっているのでしょう。
15万も出せばかなりの高級なブランドコスメがシリーズで購入できますね。

という事で、あまりご期待に沿えないお答えになってしまいましたが、現状はエステ業界も価格競争の時代。
大手サロンはかなりお安く、そして利用しやすくなってきていますので、消費者はしっかりと見極める必要がありますね。

最後に、エステサロンさんが扱うコスメについてちょっと裏事情に触れますと、サロン専売品だからと過度に期待されない方が無難です。
悪い商品ばかりとは申しませんが、ご自分で使用されてみて納得のいくコスメを購入されるのが良いかと思います。
何かのご参考になれば。

こんにちは。

こういったサービス料金はサロンさんによって料金体系がさまざまですので基準がなくて大変難しいのですが、相場的なコメントをさせて頂ければと思います。

まず、1回あたりの施術料としては1~2万程度が一般的な料金として多いようですので、それほどお高い金額ではないでしょう。

ただ問題は、それを年間契約としてしまうところに少々疑問を感じます。
miran2039さんのお肌の状況を拝見しておりませんのでなんとも言えないところではありますが、果たして1年間をかけてプロのケアを要...続きを読む

Q和訳を教えてください! Even in language like Latin, a speake

和訳を教えてください!

Even in language like Latin, a speaker would have been perfectly capable of describing, say, a typewriter if shown one, and of coining a word for it, if typing become part of daily life in ancient Rome.

say: たとえば
coin a word: 新しい単語を作る

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ラテン語のような(今では使われなくなった古い)言語でさえ、
話し手(使い手)は、たとえば、タイプライターを、見せられたなら、
タイピングが古代ローマで日常生活の一部になっていたら、
それを表し、それを表す新しい単語を作ることが完全にできたことであろう。

Qエステのフェイシャルってそんなにすごい?

 こんにちは。エステのフェイシャルに興味津々の25歳の女性です。
 エステは高いイメージがあるので二の足を踏んでしまいます。
 せっかく時間とお金をかけるのだから、「明らかに」「目に見えて」「ハッキリとわかる効果」が、「1回目からでる」メニューを受けたいと考えています。高いわりに効果が薄いのなら、高級クリームを買ったほうが、毎日スキンケアができるのでいいかな~と。 実際にエステのフェイシャルをうけたことのあるかたいましたら、効果とコストパフォーマンスのよしあしと、オススメのエステをおしえていただきたく、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

最近ではめっきりエステに行っていませんが、昔は月1回くらい行っていました。(本当は今こそ行った方がいいでしょうけどね・・・)
私がいったところは個人営業のサロンです。
独立して開業されていたお店で、オーナーは理容師と美容師の資格も持っていたのですべてお任せしていましたが、お店は4年でつぶれてしまいました。
個人でああいったお店を維持するのは本当に大変なようです。
で、技術的にはピカイチでした。
高級な化粧品云々よりエスティシャンのハンドマジックに昇天していました。。。
そのお店がつぶれてしまってからはいろいろと転々としました。
1回いくらの金額が明示されていて、少なくとも1時間5000円以上、1万円近くは払った方が安心して出来ますね。
カリタとかホテルに入っているようなエステサロンとか・・・もう少し安価なところでアロマオイルでエステをするところとか・・・

1回1000円でお試し・・・・というところは怖くて行っていません。
エステの最中も勧誘の嵐とか聞くし・・・
あと、ああいったお店の経験値も少ない若い子にやってもらってもなあ・・・という気がするので。

1回ポッキリで高いエステをするより毎日スキンケアをした方が本当はいいと思います。
でもね・・・本当に上手なひとにエステをしてもらうのは至上の幸福が味わえます。
あれを味わうとセルフエステなんて・・・となってしまうのです。とほほ。。。

(くれぐれもエステの最中に勧誘してくるような下品な店につかまらないように・・・・経験から御忠告申し上げます。)

最近ではめっきりエステに行っていませんが、昔は月1回くらい行っていました。(本当は今こそ行った方がいいでしょうけどね・・・)
私がいったところは個人営業のサロンです。
独立して開業されていたお店で、オーナーは理容師と美容師の資格も持っていたのですべてお任せしていましたが、お店は4年でつぶれてしまいました。
個人でああいったお店を維持するのは本当に大変なようです。
で、技術的にはピカイチでした。
高級な化粧品云々よりエスティシャンのハンドマジックに昇天していました。。。
その...続きを読む

Q英語 現在完了系について 例文です →I'm going to Rome when I have

英語

現在完了系について
例文です
→I'm going to Rome when I have finished my Italian lessons.
これについてなのですが、whenの後で現在完了を使う理由が分かりません!

現在完了を使わなくても
→I'm going to Rome when I finished my Italian lessons.
となり全く同じような気がするのですが、、、
解説お願いします

Aベストアンサー

なるほど!完了を強調する時に使うのですね
→ 最初の回答で『完了を強調する』と書きましたが、ご承知のように完了形は継続、結果、完了などを表します。例文では完了を表していますが特別強調ということはないと思います。この点は訂正します。

すいませんもう一つ聞きたいことがあるのですが
Dont drive a car when you haven't had enough sleep.
これについても、同じように完了形を使わないで、表しても同じことですか?
haven't had をhaven'tに変えて
→ この例文を完了形を使わないと、Don't drive a car when you don't have enough sleep.となります。(Don't drive a car when you haven't enough sleep とはあまり言いません)この文はちょっと変です。なぜなら sleepは過去のある時からその時までに起きたことなので現在完了形にしたほうがしっくりきます。

Qフェイシャルの毛穴脂を取る時の激痛、大丈夫ですか?

海外のエステで、ボディとフェイシャルを受けました。
ボディは、なかなか良かったのですが、フェイシャルが予想外に痛くて、本当にこの方法は大丈夫なんだろうか?と疑問に思いました。

額、頬、鼻、あご下などの毛穴の脂を取るのに、耳かきに穴の開いたような金属の器具(実際は耳かきよりも、サイズは小さく直径2mmくらい)で、ギュ~っと押し出すのです。
これが激痛で、涙が出るくらい。

個人差もあるのですが、私の場合は、押された部分が赤くなってしまい、全部終わって、鏡を見た時は、「何、これ?」と絶句しました。
ですが、脂はかなり押しだされていました。

同じフェイシャルを受けた友人は、「毛穴がしまって、化粧ののりが良くなった」と、言っています。
(もちろん、激痛は同じ)

効果があるなら、この激痛&一時的な赤ら顔に耐えるべきか、迷うところで‥。
この方法って、一般的なんでしょうか?

Aベストアンサー

それはアクネプッシャーと呼ばれる器具ではないでしょうか?
(小さい画像ですが、参考URLを貼っておきます)
ニキビのつまり(皮脂)を取るのが目的です。

穴のあいている反対側は鋭利になっており、そこで穴をプチとあけて、ぎゅーっと皮脂を押し出します。

赤みがでますよ。
その後のケアが悪ければ、雑菌が入って化膿・・つまりニキビになります。

毛穴がしまる、化粧ノリ効果はないですね。
それはフェイシャルの別の内容での効果でしょう。

私はニキビ対策で皮膚科でやりました。
合わなくて(悪化して)やめました。

合わないなら耐えなくてよいと思います。

参考URL:http://www.cs-labo.jp/f_shouhin_detail.php?id=NV01002620&name=%A5%A2%A5%AF%A5%CD%A5%D7%A5%C3%A5%B7%A5%E3%A1%BC

QRome Open Tour (2階建バス)

ローマの夜を2階建バスで観光したいと思い調べたところ、
Rome Open Tour が23時まで運営しているという記載を見つけたのですが、
公式のページは全く更新されず、はっきり分かりません。

どなたか、Rome Open Tour の運営時間を教えていただけないでしょうか?
旅行は今月行きます。

110 Open Bus Tour は22時10分までやっているのですが、日も長いので、
もう少し遅くまで運営しているものが良いのです。

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご覧になっていると思いますが、ローマ観光局のTourist BusesのURLを貼ります。
http://www.turismoroma.it/infoviaggio/linee-turistiche?lang=en

イタリアの会社に日本の会社のような緻密さ、正確さを求めてはいけません。
(そんなことしたら現地で胃に穴が開きます)

http://www.romeopentour.com/index.html
このエラーメッセージご覧になってますよね?
Our website is currently undergoing maintenance and upgrades.
Information contained herein may be out-of-date.
We will back soon.
For further information: info@theopentour.com

サイトが言う通り、メールして聞けばいいのではないでしょうか。
英語のサイトがあるのだから、英語位通じると思います。

Qフェイシャルエステやスキンケア一式オススメして下さい!

去年までは「若いよね!」って言われていましたが、今年に入り急激に老け込んできました。
自分でもこの変化が恐ろしいくらいです(>_<)
30代ですが、未婚ですし、このままだとまずい事になりそうなので、皆さんのアドバイス聞かせて下さいm(__)m

目の細かいシワやホウレイ線、顔のタルミが激しく、フェイシャルエステや基礎化粧品を新しいのに換えようと思い立ちました!
エステに関しては、ホットペッパーを見るもどこがいいのか解りません・・・
当方は札幌なのですが、どこか良いフェイシャルエステをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
また、月にどれくらいの割合で行くのがいいのでしょうか!?

それと、私は混合肌なのですが、基礎化粧品でよいものをお使いの方いらっしゃいましたらご紹介ください。
宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

30代から肌が変わる、私も実感しています。
しわ、たるみは肌の弾力が衰えているからなんですよね。
重力が下がってくるというか。
私も今まで使っていた基礎化粧品に大した効果を感じなくなっていた
ところ、今噂のコエンザイムの入ったスキンケアをしています。
コラーゲン、コエンザイムという言葉に敏感に反応してしまうのです。
コエンザイムはサプリで飲むより、直接皮膚に浸透させるスキンケアの
方が効果があるそうです。@コスメでも評価が高いですね。
クレンジングは化粧も落とせるミルクタイプで肌に優しいです。ダブル洗顔やオイルクレンジングなどいかにも洗浄した!と実感できるものはかえって肌を傷めたり、オイリーにさせてしまうと思います。
化粧水はトナーと言ってふき取り専用です。これでものたりなかったら、トナーでふき取った後、いわゆる浸透させる化粧水を使うといいと思いますが、私も混合肌ですが、トナーで十分です。それからコエンザイムを濃縮したセラム(美容液)とクリーム(乳液)を使うと肌がぷりぷりになります。とくにセラム!!気のせいかはりが出てきたような・・・
基礎化粧品は3ヶ月以上使わないと効果がわからないとか、合う合わないがあるので一概にこの商品がいいとは言い切れませんが、コエンザイムは少なくとも質問者さんの悩みを解決してくれるのではないかと思います。私には合っていますよ。
あと、エステについては私も今興味があるところなので紹介できなくてごめんなさいね。

参考URL:http://www.suppleclub.com/main/jyouhou/coq10.html

30代から肌が変わる、私も実感しています。
しわ、たるみは肌の弾力が衰えているからなんですよね。
重力が下がってくるというか。
私も今まで使っていた基礎化粧品に大した効果を感じなくなっていた
ところ、今噂のコエンザイムの入ったスキンケアをしています。
コラーゲン、コエンザイムという言葉に敏感に反応してしまうのです。
コエンザイムはサプリで飲むより、直接皮膚に浸透させるスキンケアの
方が効果があるそうです。@コスメでも評価が高いですね。
クレンジングは化粧も落とせるミルクタイ...続きを読む


人気Q&Aランキング