21歳、男です
僕には今好きな人がいて、
その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。

女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか?
ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

A 回答 (9件)

女性の感覚でイメージが異なるでしょうね。

世話焼きさんタイプは
手のかかる男性を好むでしょうし、
依存心の強いひとは
どんなワガママでも叶えてくれる男性を望むでしょうし
ヒステリーのひとは
ヒスを起こさせてくれる男性を秘かに
愛するかもしれませんし、
加虐嗜好のひとは
被虐嗜好の男性が理想で魅力を感じるでしょう。

アナタさまが彼女にウケようとすることが
自己の感情の抑制・抑圧になるようですと
マイナスのエネルギーが蓄積して
メンタル・ヘルスを損なうファクターになりますので
自然体で付き合うスタンスのほうが
心身の健康には宜しいでしょう。
    • 0

・・・こういう下働きをする私みたいな女?の獲得?

• 0

男友達が多いこと

連携、チームプレイ上手

現状把握に不可欠。よって女獲得もうまい
今の気になること・・・
”ルネッサンス””人間回帰””遺伝子レベルでの潮流の模索”
”イブの末裔””アフリカン・ビューティ””人間は女性が基本”
”女性、特に出産育児に関しての嗜好は基本的に共産主義”

そして個人的には
”ミトコンドリア・イブ””人間は男系と女系に大きく種別が分かれる””野生回帰””世界の実質支配者は『動物』である”

こんなことの把握かな。(注意:女ですが)
    • 0

女の好みにあわせて自分を変えても女にモテルかもしれませんが

私はそれはちょっと違うのではないかと思います。
仮に外見的にもてたとしてもつきあっていく上で内面の薄っぺらさを見透かされて
すぐに失望されてしまうでしょう。
他人に合わせるだけの人は軽蔑されても尊敬されることはありません。
自分というものをもっていないからです。
こういう男はかっこいい!みたいな憧れる存在はいませんか?
先輩でも俳優でもスポーツ選手でも歴史上人物でも誰でもいいです。
そういういい男にまずは惚れることですね。
その人に少しでも近づけるように日々努力しましょう。
外見を真似てもいいですし生き方や哲学を参考にさせてもらってもいいでしょう。
すっかりマネするのではなくオリジナルも取り入れてどんどん自分だけのスタイルを作っていきましょう。
かっこいい理想の自分に近づくにつれ自分に自信を持てるようになりますし、
そうなれば自然とオーラもでてきますから女の方からよってくるのだと思いますよ。
    • 0

常に自分を持っていること。

さらに流行に敏感であること。
女と服を買いに行っても選んであげられる上、女性の身につけているブランドに気づいてあげられる。
さらに自分のファッションも気にかける。
http://metyamotekakujitu.web.fc2.com/
↑はモデルの作ったHPです。参考に自分磨きを頑張って!!!
    • 0

私は25歳既婚の男性です。

例えば私が努力していることですね。

・速筋で全身を固めてプチマッチョ好きな女性にも細身好きな女性にも対応できるようにしています。
・仕事を頑張る。収入はもちろん頑張る姿勢って人を輝かせます。
・人の心を汲み取れるだけの人間になる。こうやってここでコメントしてるのも人の気持ちを知るためという自分の為でもあります。たくさんの人の気持ちを知れば人の痛みや不安も何もしてない人よりは汲み取ることが出来るようになります。痛みや不安は人を自分に惚れさせるというところでは重要。
・少しナルシストになる。自分を見つめましょう。自分に足りないものはなにか?それを明確にし改善していきましょう。
・女性は流され易い傾向にあります。=モテる人が好きな人が多い。なのでモテそうオーラ(自信に満ちた)を出しましょう。

恋愛には裏技めいた人の心を動かす術というものもあります。
どうしても手に入れたいならそれを学んでみるのも一興。
ただ手に入れた喜びは嬉しさというより達成感になしますが…。
    • 0

今の自分に満足しない事だよ。

向上心。色々な意味でね。
ウケを狙うような中途半端な自分磨きじゃなくて、もう少し広い視野で貴方自身が自分のすべき事はしっかりやって、関わる周りの人たちを大切にして、一日一日を丁寧に過ごしている姿や姿勢。
それは黙っていても伝わるものだからね☆
    • 0

20代 女です。

女性にうける魅力的な男性というと、誰彼構わずもてるのか、それとも一人の人に好かれるか、というのでも違ってくると思います。

相手の女性のタイプにもよると思うので一概には言えないですが、好きな人がいて、という状態でしたら、その相手の好みに合わせて努力してみるのもいいかと思います。
自分を偽る、というのではなくて、相手の趣味の知識を仕入れてみたり、自分を磨いてみるというのはいいことだと思いますよ。

一般的に言えば、外見には気をつけること、しっかり自分を持ってること、何かが大切かと思います。

女性に好かれるためだけに頑張ってる、というのが見えてしまうと、余裕がない感じがして、あまり魅力的には感じられないと思うので、それが目的ではなく、自分を磨こう!という向上心を持っていれば、自然と異性からも輝いて見えるのでは、と思います。
    • 0

そうですね…

かなり当たり前なことかもしれないですが、
外見を磨き、女性との接し方も磨くことで
魅力的な男性になれると思います。

逆に暗い・頼りなさそうな印象を与えてしまうとNGでしょうね。
    • 0