21歳、男です
僕には今好きな人がいて、
その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。

女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか?
ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

女性の感覚でイメージが異なるでしょうね。


世話焼きさんタイプは
手のかかる男性を好むでしょうし、
依存心の強いひとは
どんなワガママでも叶えてくれる男性を望むでしょうし
ヒステリーのひとは
ヒスを起こさせてくれる男性を秘かに
愛するかもしれませんし、
加虐嗜好のひとは
被虐嗜好の男性が理想で魅力を感じるでしょう。

アナタさまが彼女にウケようとすることが
自己の感情の抑制・抑圧になるようですと
マイナスのエネルギーが蓄積して
メンタル・ヘルスを損なうファクターになりますので
自然体で付き合うスタンスのほうが
心身の健康には宜しいでしょう。
    • good
    • 0

・・・こういう下働きをする私みたいな女?の獲得?

    • good
    • 0

男友達が多いこと


連携、チームプレイ上手

現状把握に不可欠。よって女獲得もうまい
今の気になること・・・
”ルネッサンス””人間回帰””遺伝子レベルでの潮流の模索”
”イブの末裔””アフリカン・ビューティ””人間は女性が基本”
”女性、特に出産育児に関しての嗜好は基本的に共産主義”

そして個人的には
”ミトコンドリア・イブ””人間は男系と女系に大きく種別が分かれる””野生回帰””世界の実質支配者は『動物』である”

こんなことの把握かな。(注意:女ですが)
    • good
    • 0

女の好みにあわせて自分を変えても女にモテルかもしれませんが


私はそれはちょっと違うのではないかと思います。
仮に外見的にもてたとしてもつきあっていく上で内面の薄っぺらさを見透かされて
すぐに失望されてしまうでしょう。
他人に合わせるだけの人は軽蔑されても尊敬されることはありません。
自分というものをもっていないからです。
こういう男はかっこいい!みたいな憧れる存在はいませんか?
先輩でも俳優でもスポーツ選手でも歴史上人物でも誰でもいいです。
そういういい男にまずは惚れることですね。
その人に少しでも近づけるように日々努力しましょう。
外見を真似てもいいですし生き方や哲学を参考にさせてもらってもいいでしょう。
すっかりマネするのではなくオリジナルも取り入れてどんどん自分だけのスタイルを作っていきましょう。
かっこいい理想の自分に近づくにつれ自分に自信を持てるようになりますし、
そうなれば自然とオーラもでてきますから女の方からよってくるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

常に自分を持っていること。

さらに流行に敏感であること。
女と服を買いに行っても選んであげられる上、女性の身につけているブランドに気づいてあげられる。
さらに自分のファッションも気にかける。
http://metyamotekakujitu.web.fc2.com/
↑はモデルの作ったHPです。参考に自分磨きを頑張って!!!
    • good
    • 0

私は25歳既婚の男性です。


例えば私が努力していることですね。

・速筋で全身を固めてプチマッチョ好きな女性にも細身好きな女性にも対応できるようにしています。
・仕事を頑張る。収入はもちろん頑張る姿勢って人を輝かせます。
・人の心を汲み取れるだけの人間になる。こうやってここでコメントしてるのも人の気持ちを知るためという自分の為でもあります。たくさんの人の気持ちを知れば人の痛みや不安も何もしてない人よりは汲み取ることが出来るようになります。痛みや不安は人を自分に惚れさせるというところでは重要。
・少しナルシストになる。自分を見つめましょう。自分に足りないものはなにか?それを明確にし改善していきましょう。
・女性は流され易い傾向にあります。=モテる人が好きな人が多い。なのでモテそうオーラ(自信に満ちた)を出しましょう。

恋愛には裏技めいた人の心を動かす術というものもあります。
どうしても手に入れたいならそれを学んでみるのも一興。
ただ手に入れた喜びは嬉しさというより達成感になしますが…。
    • good
    • 0

今の自分に満足しない事だよ。


向上心。色々な意味でね。
ウケを狙うような中途半端な自分磨きじゃなくて、もう少し広い視野で貴方自身が自分のすべき事はしっかりやって、関わる周りの人たちを大切にして、一日一日を丁寧に過ごしている姿や姿勢。
それは黙っていても伝わるものだからね☆
    • good
    • 0

20代 女です。


女性にうける魅力的な男性というと、誰彼構わずもてるのか、それとも一人の人に好かれるか、というのでも違ってくると思います。

相手の女性のタイプにもよると思うので一概には言えないですが、好きな人がいて、という状態でしたら、その相手の好みに合わせて努力してみるのもいいかと思います。
自分を偽る、というのではなくて、相手の趣味の知識を仕入れてみたり、自分を磨いてみるというのはいいことだと思いますよ。

一般的に言えば、外見には気をつけること、しっかり自分を持ってること、何かが大切かと思います。

女性に好かれるためだけに頑張ってる、というのが見えてしまうと、余裕がない感じがして、あまり魅力的には感じられないと思うので、それが目的ではなく、自分を磨こう!という向上心を持っていれば、自然と異性からも輝いて見えるのでは、と思います。
    • good
    • 0

そうですね…



かなり当たり前なことかもしれないですが、
外見を磨き、女性との接し方も磨くことで
魅力的な男性になれると思います。

逆に暗い・頼りなさそうな印象を与えてしまうとNGでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q帰り道気をつけてください

「帰り道に気をつけてください」って女性が男性にメールで送るのは、普通ですか?

Aベストアンサー

犯罪をにおわすようなメールですね。

帰り道に気をつけてください

普通に怖くなります。

Q頑張っている人は魅力的で、頑張れない人は魅力がないのですか?

いつもパワフルでポジティブで何事もハイスピードで
前に進んでいける人、一生懸命に何かに打ち込んでいて
いつも忙しい人ってキラキラしていて魅力的だと思います。

けれど、自分はエネルギッシュでもなく、何かに打ち込んでる
わけでもなく、辛いことが続いて心の病にかかったり落ち込み
やすくなったりして、自分はダメな不運な人間になってしまったと
思いました。

私は前向きに走り努力していかなければ輝くことはできない、
世の中から相手にされないと教えられて育ちました。親は
何をやらせても一流なエリート人間で、いつもエネルギッシュに
明るく生きていて、とても努力家でした。
けれど私は走り続けて壊れ、もうそういう走り続ける生き方は
嫌になってしまいました。親族や回りからは
「がんばれないダメな人」「レベルの低い人間になった」と
思われているし、自分でもそう思っています。


私よりもずっと辛いこと苦しいことを経験して、心の病や
深い心の傷を背負ってきた人と出会って、
考え方が変わってきました。なんとなく陰があるけれど
基本的に明るくてポジティブで、辛いことも、克服してきた
ことも、ほとんど人に言わないようです。
容姿も綺麗なのですが、なんとなく、その人の
存在や雰囲気そのものが美しく、魅力的なのです。
キラキラまぶしく光り輝いている、という感じではないのですが、
なんだか
静かな明るさのある雰囲気をもっていて素敵なのです。
明るいけど陰がある、親しみやすいけれど近寄りにくい、という
感じがします。

こうした人の美しい雰囲気や魅力は、どこからくるのでしょうか。
特別頑張っているわけではないのに、心の病や暗いことも
抱えていたのに、エネルギッシュに走るわけでもないのに。


私は、もうエネルギッシュに勝ち続け、努力し続けないと
評価されない環境では生きていけなくなってしまいました。
そうした環境から離脱せざるを得なくなりました。

その人のように、自然体に生きていて、
なぜか、輝いている人になりたいのです。
どうしたらそのようになれるのでしょうか。

人間のレベルって一体何を基準にしているのでしょうか。
ポジティブに走れて生きれる人間は、誰からも好かれるし、
レベルが高いですよね?
そうなれない人間は価値が低いから世間から
相手にしてもらえないのでしょうか。

実際、暗くて不運続きで腐ってしまっている人間
(私も含みます)もいますよね。
そうした人たちと、上記に挙げた素敵な人とは、
一体なにが違うのでしょうか。



とりとめのない文章になってしまってすみません。
読んでくださってありがとうございます。

いつもパワフルでポジティブで何事もハイスピードで
前に進んでいける人、一生懸命に何かに打ち込んでいて
いつも忙しい人ってキラキラしていて魅力的だと思います。

けれど、自分はエネルギッシュでもなく、何かに打ち込んでる
わけでもなく、辛いことが続いて心の病にかかったり落ち込み
やすくなったりして、自分はダメな不運な人間になってしまったと
思いました。

私は前向きに走り努力していかなければ輝くことはできない、
世の中から相手にされないと教えられて育ちました。親は
何をやらせ...続きを読む

Aベストアンサー

はっきりいって常に走り続けている人って、そんなにいるんでしょうか?
どんなものでも適度な休息は必要ですよ。エネルギーを出した後は充電が必要です。また逆に常に走り続けているように見える人だって適度に流したり手を抜いたりしているものです。そこで手を抜いているように見せない術を知っているのですよ。また、全力を出すべきところと手を抜いてもいいところを経験的に知っているともいえます。
仕事であろうと何であろうと、7割くらいのできであれば成功なんですよ。常に100点を取る必要はありません。プロ野球選手だって3割打てれば、すごいといわれますよね。他の7割は凡退でも。世の中そんなものです。

思考だって、ネガティブな気持ちを持ったことがない人なんて僕は逆に信用しないですね。

だって、嫌なことがあれば凹んだり落ち込んだりするのって当たり前のことじゃない?嫌なことへこむような出来事があれば落ち込めばいい。落ち込んで落ち込んでどん底になっていけばそのうち落ち込んでいることが馬鹿らしくなってくる。このときにポジティブな考えを持ってがんばっていけばいい。変に落ち込む気持ちを抑える必要なんてさらさなない。
僕は、よく受験に失敗した受験生に「落ち込むなよ」なんていっている人がいるけど、そんな言い方ないよなと思う。受験に失敗したんだもん。落ち込んで当然じゃないか。ここで落ち込む気持ちがなかったら、受験に対する気持ちなんてその程度だったのかと逆に思ってしまいます。ここで、ネガティブな気持ちに向き合わないと常にもやがかかった状態になるし、自分に嘘をついていることになる。

いやなこがあれば、落ち込めばいいし凹めばいい。そうすればまた前向きになれるときがくるとそう思う。

と僕は思う。

はっきりいって常に走り続けている人って、そんなにいるんでしょうか?
どんなものでも適度な休息は必要ですよ。エネルギーを出した後は充電が必要です。また逆に常に走り続けているように見える人だって適度に流したり手を抜いたりしているものです。そこで手を抜いているように見せない術を知っているのですよ。また、全力を出すべきところと手を抜いてもいいところを経験的に知っているともいえます。
仕事であろうと何であろうと、7割くらいのできであれば成功なんですよ。常に100点を取る必要はありません...続きを読む

Q車で初めての道を通るとき皆さんは何に気を付けますか?

車で初めての道を通るとき皆さんは何に気を付けますか?

Aベストアンサー

どんな道かにもよります…。
高速道路ならまず間違えたら大損なので間違えないよう気を付けますし(勿論事故を起こさないなどの基本的事項は前提として)
山道や住宅街であればアクシデントの予防に努めます。

Qおっさんウケ、女ウケはいい女の子

私のバイト先の女友達(20)なんですが、女の子の間では、かわいい、美人だ、と言われています。私もそう思います。バイト先の社員のおじさま方も○○さんは美人だよね~なんて言ってます。
しかし!本人いわく全くもてないと。自分でも「私はオッサンにしかもてないっ笑」と冗談で言ってました。(嫌味な感じは全くないです。おじさま方に媚びたりも全くしません)
最初はそんなの謙遜じゃないの?とか思ってたのですが、どうやら本当のようで。男の子から告白どころか、ナンパさえされたことないみたいです。彼氏もずっといません。
服装などは派手でもないし地味でも決してない。
とっつきにくい感じではない。
笑顔がかわいい。
性格も明るくていい(結構長い付き合いですが、性格が悪いとかいう話は聞いたことがない)
なのになぜ!?といつも不思議に思ってます。
容姿は中の下ぐらいの私でさえ彼氏ができるのに!
みなさんの周りにこんな人いますか?
一般的に、男の子ウケはよくないけど、女の子ウケ、おじさまウケする女の子ってどんな子なんでしょう?
ちょっと気になったので聞いてみました。よろしくお願いします。

私のバイト先の女友達(20)なんですが、女の子の間では、かわいい、美人だ、と言われています。私もそう思います。バイト先の社員のおじさま方も○○さんは美人だよね~なんて言ってます。
しかし!本人いわく全くもてないと。自分でも「私はオッサンにしかもてないっ笑」と冗談で言ってました。(嫌味な感じは全くないです。おじさま方に媚びたりも全くしません)
最初はそんなの謙遜じゃないの?とか思ってたのですが、どうやら本当のようで。男の子から告白どころか、ナンパさえされたことないみたいです。...続きを読む

Aベストアンサー

皆さんハズレです(笑)。
その反対のケースが多いのはご存知ですよね?
女性から見ると(実は男性から見てもなんですが)決して可愛くないのに、ヤタラメッタラもてる女性。クラスに一人や二人は絶対にいたはずです。
あれはね、下品な表現をすると「すぐモノになりそう」だからなんです。その辺を生殖本能真っ盛りの若い男は敏感に嗅ぎ取って尻を追い回す訳なんですね。しかも若いウチはその女性の魅力の本質がなんなのかにも気がついていない。
で、おっさんになるとその辺りを悟るので、若い男の軽挙妄動を「バカだね~」と温かく見守りつつ、もっと女性の根元的な魅力を重視する様になるって訳なんですね。
だから彼女が女性とおっさんにしかもてないってのは、一言で言うと「下品なフェロモンが出てない」って事なんですよ。心配しなくてもこれから同世代の男性が歳食って情緒的に成熟してくればモテモテになります。

ご賢察の通り冗談半分ですが、結構図星かも、ですよ。

Q前立腺癌、全摘後の父の病状が気になります

 はじめまして、現在58歳の父が
2004年6月父が前立腺の全摘手術を
受けました。ステージAで、知り合いの医者と
たまたま話しをしていてPSAの検査を受けることに
なり発見されたもので、本人の自覚症状は全
ありませんでした。
手術前から、退院まで故郷を離れ、私の現在住んで
いる、大阪の泌尿器科が有名な病院で手術を受けました。
手術は、2時間。その後、尿漏れの症状も軽く、
1ヶ月後には、尿パットも外しました。

経過は順調でしたが、これまでPSA検査の値が
0.03だったものが、急に0.1まで上昇したそうです。
それに加え、術後しばらくしてから「首の後ろが
締め付けられるように痛む」と言っているようです。
ひどい時は、吐き気がするくらい痛むそうですが、
父は我慢強く、自分から症状を主治医に話しせず、
「元気ですよ」と伝えてる気がしてなりません。
とても心配です。
父とは、離れて暮らしている為、母との会話の中で
病状を察するしかないのです。
本日、テレビ放送にて首の神経と泌尿器系の病気が
関係する!というような内容を耳にしました。
再発や、併発等の可能性がありますか?
父のこれまでの病歴は
・甲状腺
・盲腸摘出
小さい頃からの記憶で、いつも背中が痛いと言って
いました。今も変わりません。病院で診察しても
結果がでません。
心配です、どんなことでもかまいません
知識のある方、経験者の方、是非回答お願いします

 はじめまして、現在58歳の父が
2004年6月父が前立腺の全摘手術を
受けました。ステージAで、知り合いの医者と
たまたま話しをしていてPSAの検査を受けることに
なり発見されたもので、本人の自覚症状は全
ありませんでした。
手術前から、退院まで故郷を離れ、私の現在住んで
いる、大阪の泌尿器科が有名な病院で手術を受けました。
手術は、2時間。その後、尿漏れの症状も軽く、
1ヶ月後には、尿パットも外しました。

経過は順調でしたが、これまでPSA検査の値が
0.03だったものが、急に0....続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

わたしの父も約1年前に前立腺がんで全摘手術を受けました。
今のところ経過は順調ですが、ご心配なお気持ちよくわかります。

PSA検査の値は0.1でしたら正常範囲内ですよね。
ホルモン治療などは続けていらっしゃるのでしょうか。
うちの父は受けているのですが、時々首がこったとか、
頭が重くてふらつくなどと言っています。
更年期障害のような症状が出たりもするみたいですね。。

参考にしていただければ幸いです。
お父さまの症状の改善をお祈りしています。

Q再質問:年代・性別限定で回答求める心理について

先ほど同趣旨の質問をしましたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2600756.html

あらためて皆さんの意見を伺いたいのですが、年代・性別限定の質問する心理には、次のような心理を抱いているという場合もある気がするのですがいかがでしょうか?

例1.夫が妻の言動について納得いかない場合「うちの女房がこんなこと言うんですがね。これって自分ら亭主族には理解不能ですよ。女房族の皆さん、これはどういう考えなんでしょう」
というように、悩みの対象があたかも自分とは「別人種」であるような、理解困難の存在であるという発想から、その「別人種」の意見を求めてしまう。

例2.高校生男子が、好きな同級生との交際について悩んでいるような場合で「女子高生に質問です!」などと質問する際には、自分のような男子もそうだが、さらにはオバサン・オジサンにはこの心理について聞いても無駄だ、といような心理が含まれている。
(これは、世代が違うと会話が成り立たないというような固定観念を持っている人に多い傾向を感じます)

例3.異性との交際について悩んでいる際「○性の方に質問です」という心理には、自分の性には相手の心理が理解困難だし、相手の性の人を十把一絡げに捉えてその心理を推し量ろうとする気持ちがある。

以上のような心理を感じるのは、勘違い(考えすぎ)でしょうか。
ご意見ください。
注1.このような質問を出すべきでないという主張ではありません
注2.もちろん限定質問する人全てがそうだという意味ではありません

先ほど同趣旨の質問をしましたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2600756.html

あらためて皆さんの意見を伺いたいのですが、年代・性別限定の質問する心理には、次のような心理を抱いているという場合もある気がするのですがいかがでしょうか?

例1.夫が妻の言動について納得いかない場合「うちの女房がこんなこと言うんですがね。これって自分ら亭主族には理解不能ですよ。女房族の皆さん、これはどういう考えなんでしょう」
というように、悩みの対象があたかも自分とは「別人種」であるような、理解困難の...続きを読む

Aベストアンサー

前回も回答させていただきました。
まず最初に前回質問者さんが何度も「否定しているわけではない」と仰っていたのに「良い・悪い」の回答をしてしまいスミマセンでした。
今まで特にそういった題(?)に何も感じなかったので、質問者さんの疑問点が的確に理解できなかったと思います。
また今回も外していたらゴメンナサイ。

例1…う~ん、その質問の何に疑問をもたれたのかわからなかったです;
>悩みの対象があたかも自分とは「別人種」であるような
この旦那さんにとっては奥さんが言われた言葉はまさしく「別人種」の考えのように理解不能だったんじゃないでしょうか。

例2…>オバサン・オジサンにはこの心理について聞いても無駄だ、といような心理が含まれている。
まさか~(と思いたい)。でもまぁそういう考えを持った方もいらっしゃるでしょうね。

う~ん、『今』を聞きたいんじゃないですか?『現在その状況にいる人の声』というんでしょうか。例1もそうかな。

例3…十把一絡げというか、異性に面と向かって聞けないからココで教えてもらおう、と思ってるんじゃないですか?

特に閉鎖的?な心理を感じることはないですね~

1も3も「同性には言えるけど異性にはよう言わんからココで意見聞かせてね」って事ですよね。

前回も回答させていただきました。
まず最初に前回質問者さんが何度も「否定しているわけではない」と仰っていたのに「良い・悪い」の回答をしてしまいスミマセンでした。
今まで特にそういった題(?)に何も感じなかったので、質問者さんの疑問点が的確に理解できなかったと思います。
また今回も外していたらゴメンナサイ。

例1…う~ん、その質問の何に疑問をもたれたのかわからなかったです;
>悩みの対象があたかも自分とは「別人種」であるような
この旦那さんにとっては奥さんが言われた言葉はま...続きを読む

Q道州制の議論がなされてないように感じる。気のせいですよね。

道州制と連邦制って、同じですか?

道州制に変わると、具体的にどう変わるのでしょう。

Aベストアンサー

連邦制の一形態が道州制です。連邦制には他に自治政府とか信託統治などの方法もあります。
イギリス連邦王国も1つの連邦制で、カナダやオーストラリアなど独立国家である国を含んだ連邦制です。

日本を道州制に変えると、基本的な予算が道州の中で決められることになります。収める税金も道州の中に収めるのが基本になります。政策もそこから決められるようになりますので、中央主権的な現状より、本来の自治の形に近くなるのではないでしょうか。

今具体的な地方自治での課題は、財政権限の委譲問題です。ガソリン税問題で地方の首長がまとまれるのは、このような問題を常に協議しているからです。
国家予算から地方に財政権限が委譲されれば、道州制の議論も活発になるでしょう。
今のままでは、道州制を議論しようにも、そこで必要になるお金(税金)の枠が見えないので、どのような仕組みがいいのか議論が進まないからです。

Q男ウケする顔とは 私はよく女性やご年配の方に容姿を褒められるのですが、同世代の男性からは全くモテませ

男ウケする顔とは

私はよく女性やご年配の方に容姿を褒められるのですが、同世代の男性からは全くモテません。友人からは女ウケする顔だもんね。と言われます。女性として生まれてきたからには男性にモテたいです。男ウケする顔とはどういった顔なのでしょうか?
ちなみに私のスペックは 22歳 女 身長164 体重46 周りからはお人形さんみたい、ハーフ、色白だと言われます。

Aベストアンサー

お人形さんみたい、ハーフ、色白
↑このスペックでモテないのはおかしいと思います。
つまり顔が問題ではありません。考えられる理由として
・絶対彼氏がいると思われている
・言葉遣いが汚い・荒い
・性格的な問題(飲み会とかで当たり前の様に男にお金を出させたり(態度だけでも×)、貞操観念が甘い)
・身につけている物がブランド物ばっかり(付き合ったらお金かかりそう)
他にも何点かあるとは思いますが、ふと思ったのはこの4点ですかね…
※焦って彼氏見つけようとすると、絶対に痛い目あうと思います。

Q先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から

先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から襲われないようにしてねと言われたんですが私の事どう思ってるんでしょうか?何とも思わない女性にそんな事いいますか?

Aベストアンサー

わかりません。
その男の方をからかってそういう発言になったのかもしれませんし。

自意識過剰になるのは危険ですよ。(^_^;)

Q自分を磨きたいです。 みなさんはどういう女性を魅力的だと思いますか? 顔やスタイル、服装、性格、振る

自分を磨きたいです。

みなさんはどういう女性を魅力的だと思いますか?
顔やスタイル、服装、性格、振る舞いなど、なんでも聞かせてほしいです。

私は20歳大学生(女)です。1ヶ月ほど前に彼氏に振られたことが悔しいので、本気で素敵な女性になりたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「I will do what I really want to do.」の人。

自分の好きな目標をみつけて、その目標に努力している人。
つまり、輝いてみえる女性。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報