こんにちは、斡旋関連のネットビジネスを立ち上げつつあるものです。

質問なのですが、
クライアントからの入金を受けとる際、クレジットカードの番号を記入してもらう方法のみで入金を得たいのです。

どこかそういった手続きを行なっているサイト、(そのサイトに申し込めばあとはリンクするだけで完了といったサイト)がありましたら、おしらせください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

運営側として利用したことはありませんが、


以下のようなサイトもあります。

参考まで

参考URL:http://www.livuy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速手続きに入っております。

お礼日時:2001/03/12 06:07

下記等のほか、いくつかあります。



参考URL:http://www.zeroweb.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜアフィリエイトの作成を斡旋するサイトが多いのですか?

インターネットビジネスが気になって、勉強しています。すると、ネットにはたくさんの「アフィリエイトを斡旋するサイト」「有料情報商材を暴露するサイト」があります。これは、どういうことですか?

つまり、「アフィリエイトで物が売れた」や「情報商材が売れた」で収入が得られるだけではなく、何かそれ以外にも、収入が得られるしくみがあるのでしょうか。

また、本やメルマガも同様ですよね。なぜ、このようなビジネスを斡旋するものが多いのでしょうか?

Aベストアンサー

「アフィリエイトを斡旋するサイト」
この斡旋自身がアフィリエイトになっている。1件斡旋で○○円とか。

「有料情報商材を暴露するサイト」
このタイトルの方がインパクトがある、批判的な書き方の方が信用してしまう。
訪問者の中には、そこ経由(アフィリエイト)で購入する場合もある。

アフィリエイトの一形態と考えればよいと思います、見せ方・読ませ方の工夫の1つ。

Q小額の入金誤差の取り扱いについて。過入金の場合

初めて質問いたします。インターネットでビジネスをしている者です。

時々、入金の金額を間違え、小額ですが、ご請求額よりも多くご入金される方がいらっしゃいます。そのような方への扱いについて教えてください。

今までは、返金口座番号を聞き、その口座に振込んでいたのですが、その金額が小さいときには、振込み手数料の方がかかってしまうケースも生じるようになっています。
今まではそもそも、お取引件数が少なく過入金のケースはほとんどなかったため、すべて上記の方法でご返金していたのですが、お取引件数の増加に伴い、最近はちょくちょく過入金のケースが出てまいりました。それで、口座番号を問い合わせたり返金を行う手数なども、ままならなくなりました。
社内にて、今後どのように対応しようかと言う事を話し合い、幾つかの案が出ました。「切手によるご返金」「金券によるご返金」など。

しかし、同じ問題は他社様でも起こっていると思います。
それで、一般的に他社様ではどのように処理されていらっしゃるのか?もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。参考にさせてください。

(類似質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2092129.html がありましたが、こちらの質問の意図は経理上の扱いの質問ですので、上記の問いとは異なっていると思いました。もし、既に上記質問が出ておりましたら教えてください)

どうぞ、よろしくお願いします。

初めて質問いたします。インターネットでビジネスをしている者です。

時々、入金の金額を間違え、小額ですが、ご請求額よりも多くご入金される方がいらっしゃいます。そのような方への扱いについて教えてください。

今までは、返金口座番号を聞き、その口座に振込んでいたのですが、その金額が小さいときには、振込み手数料の方がかかってしまうケースも生じるようになっています。
今まではそもそも、お取引件数が少なく過入金のケースはほとんどなかったため、すべて上記の方法でご返金していたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

お客様には連絡し過入金扱いで次回ご注文時にお客様より
連絡をいただいた場合(いただくように伝えておく)や
気がついた場合に相殺
次回ご注文がない場合や連絡がないもしくは気が付かない場合は
そのままずっと過入金扱いにして気にしない。

ネット販売はわかりませんがその前に私は滅多にこのような事
ないのでなぜ過入金されるか考える必要はあると思います。

Q小額の入金誤差の取り扱いについて。入金不足の場合

インターネットでビジネスをしている者です。

時々、入金の金額を間違え、小額ですが、ご請求額から入金手数料を差し引いてご入金される方がいらっしゃいます。そのような方への扱いについて教えてください。

HP上では「振り込み手数料はお客様負担となっております。ご了承ください」と、何箇所もはっきりと明示しております。
今までは、督促を行っていたのですが、振込んでくださる方もいらっしゃることはいらっしゃいますが、多くの場合、「また振込み手数料もかかるのよねぇ」など、あまり良い反応をされません。お願いしても、無視を決め込む方も、正直いらっしゃいます。しかし、今までは、とことんご請求していました。(お客様のミスによるものですので。あと、確信犯でわざと間違えたフリをして手数料を差し引く方もいらっしゃいましたので)
社員の中からは、小額なので「通常は振込み手数料はお客様持ちであるが、今回一回だけはサービスします」と、恩を着せたらよいと言う意見も出ているのですが、社長の私は、前例は作りたくないのと、正確にお振込みくださるお客様との公平を期するため今までは断固妥協せず請求しておりました。

それで、同じように困っている企業様は、どのように対応していらっしゃるのか、参考までに教えていただければと思いました。何か、簡単に請求する方法があるのでしょうか。または、どのように対処していらっしゃいますか。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。参考にさせてください。

(類似質問:​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2092129.html​ がありましたが、こちらの質問の意図は経理上の扱いの質問ですので、上記の問いとは異なっていると思いました。もし、既に上記質問が出ておりましたら教えてください)

どうぞ、よろしくお願いします。

インターネットでビジネスをしている者です。

時々、入金の金額を間違え、小額ですが、ご請求額から入金手数料を差し引いてご入金される方がいらっしゃいます。そのような方への扱いについて教えてください。

HP上では「振り込み手数料はお客様負担となっております。ご了承ください」と、何箇所もはっきりと明示しております。
今までは、督促を行っていたのですが、振込んでくださる方もいらっしゃることはいらっしゃいますが、多くの場合、「また振込み手数料もかかるのよねぇ」など、あまり良い反応...続きを読む

Aベストアンサー

私はしっかり請求します。
経験ではほぼ確実に払っていただけます。
誤った相手が悪いし値引くと他のお客様に失礼だという考えです。
(薄利なのでその程度の金額でもきついという意味もあります。)
振り込み手数料の扱いは業界によって変わってきますからね
気にしなくていいと思います。

Qバナ-広告斡旋会社探してます

こんにちは
HPで車関係の商売をしようと思っています

宣伝としてバナ-広告を出そうかと思っていますが、斡旋してくれる会社をご存じないでしょうか

「広告 bannar 車」とかで検索して探しているのですけどもどうしても見つかりません

「ワンクリックいくら」みたいなのがあればな-っと思っています

受付をしているHPをご存じの方がいましたら教えて下さい

よろしくお願いします

Aベストアンサー

「広告管理」とか「インターネット広告」で検索すると、いろいろ出てきます。たとえばY!なら(↓)

http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Business_to_Business/Marketing_and_Advertising/Internet/Advertising/Advertising_Management/

Qネットショップでの未入金

ネットショップをやっています。
代引きだけでなく、銀行振込決済を行っていますが最近、注文したままで振込をしてこない未入金のお客さんが増えてこまっています。
商品を失うわけではないので、実害はほとんどないのですが、多くはな注文数、注文が1個くるだびに一喜している身にとってはつらいです。
1週間程度で振込されないお客さんにはメールで「出荷準備ができています。○日までにお振り込みされない場合はキャンセルします」と送っています。それで支払いを忘れていたお客さんは払ってくれるのですが、そのまま無視されるケースは多いです。
何度も買ってくれる人も平然とそのようなことをするし、商品を4つくらい注文しておいての未入金の人もいます。
最近はかなりこのことがストレスになってきてるんですが、払ってもらえるようななにかいい方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

わたしの経験ですが、そのようなお客様は非常に多いです。
在庫が確保できる商品なら、気長にまってみるのもいいと思います。

1週間でキャンセル扱いだとその後入金はありません。
でも、2週間~1ヵ月後に振り込んでくるお客様もいるのです。
(かなりルーズな客です)
気長に待つ方法で、催促メールを出すと入金率が悪くなる気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報