(日系肉食女子pdパッドあやさき:9才)
相手がおばさんでも夫婦じゃないといけないのに草食男子は何で自分から積極的に、告白やプロポーズや・・しないの?

A 回答 (2件)

草食男子は自分から一切行動しないんでしょ?


ところで、何で夫婦じゃなきゃいけないの?
    • good
    • 0

シュールな釣りですねぇ。

さっき釣られました。
一応回答します

相手がおばさんでも夫婦じゃないといけないのに
>>そんなん無理だろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q150cmでロングヘアは、バランスが悪いですか?20歳・女です。 高校まではロングヘアでしたが、卒業

150cmでロングヘアは、バランスが悪いですか?20歳・女です。

高校まではロングヘアでしたが、卒業してショートヘアにしたところ、評判がよく、しばらくショートヘアでした。

今、ロングヘアに戻そうと伸ばしているのですが、周りにショートヘアのままがいいと言われます。私は女性らしくて、セクシーなロングヘアが好きです。

私と同じくらいの身長の方、どのような髪型にしていますか?また他の方から見て、低身長にロングヘアはどう思いますか?

Aベストアンサー

ロングでバランスがいいのは最低でも165です

Q草食系男子と肉食系、どちらが良い?

1.草食系は男じゃない。女みたいで嫌なので、やっぱり男は積極的な肉食系だ!


2.いやいや、肉食系は直ぐに食べられるかもしれないので怖い。やっぱり安全が一番、草食系だ!



どっち!????

Aベストアンサー

絶対、肉食系!!

男がナヨナヨしてたり優柔不断だったりしたら恋愛対象から外れますね。

なんだかんだいっても、女は男に引っ張っていって欲しいものだと思いますよ。(アタシ個人の意見ですけど…)

Qギャルにロングヘアが多いのは何故?

タイトルどおりですが、街やテレビででギャルの人たちを見ると、大体はロングヘアにしているように思います。
テレビに出ていた人は、地毛はショートでエクステかウィッグをつけてロングにしていたようです。
しかもほとんどが、金髪とか派手な髪色です。
黒髪のギャルとか、ショートヘアのギャルは殆ど見かけません。

どうしてギャルはロングヘアにするのでしょうか?
有名人の影響でしょうか? それとも「えびちゃん風OL=巻き髪」のように、ギャルはロングヘアがある種のお約束なのでしょうか?

Aベストアンサー

わたしは渋谷で働いています。
もうまさに最近それが疑問で疑問で仕方ありませんでした!
出勤するときクラブ帰りやキャバ帰りのギャルをたっくさん見かけます。
一度検証してみたことがありますがこれが一人のボブの子を除いてみんな面白いくらいにロング!!!

まあ過半数はエクステだとも思うんですが。

私自身パギャルかもしれませんがギャル服も好きだし夏だし思い切って昨日エクステをしてきました。

たぶんですねー、似合うんですよ!こっちの方が、ギャル服が!!

アムロもえびちゃんも梨花もロングですしやっぱり洋服があわせやすいんじゃないでしょーか。

eggに書いてましたがギャルにはちゃんと法則があるらしいですから(笑)
ロングヘアーもおそらく暗黙の法則なのではないでしょうか。

参考URL:http://beauty.oricon.co.jp/special/20070320_01.html#howto

Q理想の男性は肉食系が好き?それとも草食系が好き?

芸能人を例にとって考えてみましょう(^^)
どちらのほうが好きですか?(恋人にするなら?)
また、顔だけなら、どちらのほうがかっこいいですか?

(1)市川海老蔵 vs 本郷奏多
(2)ISSA  vs flumpoolボーカル

Aベストアンサー

こんにちは。

>理想の男性は肉食系が好き?それとも草食系が好き?

どちらでもない、雑食系。
肉も食べるし、草も食べるみたいな…。

顔よりハート。

Qロングヘアの好きな男性に質問です

ロングヘアの女性が好きな男性に質問なのですが、女性がロングヘアをどのようにアレンジしているのが好きですか?
ハーフアップが良い、おだんごが良い、そのまま下ろしてるのが好み等、お気軽に回答して頂ければ幸いです。

私はゆるパーマのかかったロングヘアの20代前半女性ですが、クリスマスのデートでどんな髪型にしようか考え中です。
普段から編み込みや可愛いヘアアクセを使ったアレンジはよくするのですが、彼は大体どんな髪型でも似合ってるよと言ってくれるタイプの男性ですので、結局のところどの髪型が一番好きかがよく分かりません(苦笑)
彼に可愛いなと思ってもらえるような髪型にしたいと思いますので、是非皆様のご意見を参考にさせて頂こうと思っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ストレートのさらさらヘアがいいかな。
(つまりおろしている髪型)

でも、ぶっちゃけて言うと、
ひとつの髪型にこだわるよりも、
男はいろんな髪型にして楽しませてほしいんだよね。

クリスマスにロングのストレートにした場合は、
次回のデートでは、ポニーテールとかさ。

あんまりパーマを当てられないなら
髪の色を変えるだけでもいいし。
変化がある方が男としては嬉しい。


また、髪をおろしてて、
ふいに束ねたりするのもいいんだよね。
そういう仕草とか男は好きだし、一日で2パターンの
髪型を楽しめるのもいいし。

がんばって。

Q草食系ぽい肉食系男子

高校生です。

特に女性の方に質問です。
見た感じは草食系ぽいけど恋愛ではガツガツ来る男子(男性)ってどう思いますか?

ちなみに容姿は普通です。

Aベストアンサー

うちも 実はそのタイプです。

正直・・・どこで エンジンがかかったの!?と思って、
びっくりしてしまいました。

最初から 肉食そうならまだしも、ギャップに驚きすぎて
心の準備が追いつかない・・・そんな感じですね。

その私の応対に さらに向こうも驚いてしまったため、
人格自体の好き嫌いではないと誤解を生まないよう、話し合いをしましたよ♪♪

Q60歳の女性です ヘアースタイルで悩んでます 今はロングヘアです カットする それともロングのま

60歳の女性です
ヘアースタイルで悩んでます
今はロングヘアです
カットする それともロングのまま
教えて下さい‼︎

Aベストアンサー

コンニチハ
美容師です
実際の髪を拝見していないので
あくまで提案です
キチンと、毎日、セットやお手入れが出来ていれば、ロングでも有りです
ここの所、暑いですし、毎日のシャンプーは必至ですけど
いや、お手入れが毎日大変という場合は、
カットしてイメチェンもありだと思いますよ
清潔感がポイントですね

Q草食系は駄目、肉食系がいい、でもがっつくな。

草食系は駄目、肉食系がいい、でもがっつくな。
一体、女性は男性に何を望んでいるのでしょうか?

好意がある男性からは肉食系でアプローチされるのはいいけど、
好みじゃない男性からはがっつかれるとうっとおしいということですか?

結局は女性側の都合でものを言っているだけで、男性は翻弄されているだけでは?

好意がある男性は、肉食系>>草食系で
好みじゃない男性は、草食系>>>肉食系=がっついてうざい

でしょうか?

そういうことなら、好意があるかどうか分からない男性はとりあえず草食系に
なっておけば、人畜無害で誰にも迷惑をかけずに済みそうですね。
草食系男子と呼ばれる人が増えている理由が分かります。

この図式についてどう思いますか?暇な人だけでいいのでお答えください。

Aベストアンサー

この場合、
がっつくというのは、相手の気持ちを考えず押してくること。
肉食、と言うのは待ちにならず自分から積極的にアプローチしてくる人。

相手の気持ちを読み取り、さらにそれを活かす行動力がある人がいい。
自分から動かない人や、気持ちを考えずに突っ込む人間はいや。
まあ、そういう感じじゃないですかね。

女性は都合のいいこといいますし、男だって自分の都合で動きます。
恋は自分が幸せになるためにするものなので当たり前のことです。

Q後ろから見て、ロングヘアに見える長さ

後ろ姿だけ見た時に、
この人の髪は長い!(ロングヘアだ)と思える長さは、
肩から何センチくらいからだと思いますか??

Aベストアンサー

私の感覚でも、No1の方同様、肩甲骨が目安ですね(^_^)

Q草食系の年下君と肉食系の年上の男性で揺れています。

バーで出会った年下の男性とコンパで知り合った年上の男性に告白されて揺れています。

年下くんは8つも下で、出会った時にメールを交換するようになり、食事に誘われて何度か会うようになりました。食事に誘われながらも彼は全然態度に出さないので、気持ちがよくわかりませんでしたが、好意をもってくれていたようで初めての休日のデートの夜帰宅後に電話で告白されました。(会って恥ずかしくて言えなかったそうです)

残念ながら、顔や雰囲気がよくありません・・・。彼には申し訳ないのですが、残念な感じというか・・・オーラや雰囲気が岩尾さんみたいな感じです。どんよりしてるというか・・・
失礼ながら一緒に歩くのが、少し恥ずかしい感じというか・・・
でもとても優しくて、気遣ってくれるので、返事は正直に、申し訳ないけど、気持ちに気づかずただのお友達だと思っていたので、もう少しあなたをそういう目(恋愛対象)で見たいからと待って欲しいといってしばらく保留させてもらいました。

顔じゃないと人間中身が大事だよねと心が揺れ始めている矢先に・・・

友人からコンパに誘われてしまい、こういう人がいるので断ったのですが、まだ付き合ってないんだから。他も見てやはり年下くんがやっぱりイイと認識できるかも知れないし!と人数調整で半ば無理やりにいくことになったコンパ。

そこで、4歳年上の彼と出会い、話術も豊富でおもしろい方でしたが、魅かれるとかまでいかなかったのですが、みんなでメアドを交換することになり交換し、彼からご飯いきましょうとメールがきて
、飯友でもよければと(毎日さびしいからコンパでは、ご飯いく友人だけでもいいから欲しいと言っていたので返信をしました。

見た目も悪くはなく、話術もおもしろく楽しく過ごせました。しかし会話からとても私を気に入っていることが、はしばしにわかりました。
これは、やばいことになったかも!と若干引き気味に対応をしていたのですが・・・ぜんぜん懲りずに毎日メールがガンガンきます。

年下くんは、若いのにメールが苦手のようで全くやり取りしません。週に一度ほど電話があり話しますが。

年上さんに3回目のごはんの帰りに告白されました。

年下くんとは、出会って約半年、告白されてから2ヶ月たっています。
そろそろOKの返事をしなくては、と思っていた矢先の出来事で・・・

正直年下くんには、好きという気持ちまでなっていなくて・・・でもひっぱり続けているし、彼はとても優しいし、とても私を大切にしてくれているのが伝わってくるので、人間中身だという気持ちで応えなきゃという自分を変な説得する気持ちでした。
でも顔や雰囲気が、残念すぎる・・・となかなかOKと素直に決断できずにいたのも事実なんです。

年上さんは、なんか軽い気もするんですね・・・口もうまいし。
でもフィーリングはとても合うし、ガンガン気持ちをアピールしてくる彼に魅かれてきています・・・

年上さんにも、まだ会って3回目だし、よくわからないので待って欲しいと伝えました・・・・

年下君に悪いし~と心が葛藤しています。
どうするべきなのか、悩みまくっている日々です。

幸せになれるのは、どっちなんだろうかとか・・・もう気持ちがよくわかりません。

長文、乱文で申し訳ありません。
どうすればいいか、アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

バーで出会った年下の男性とコンパで知り合った年上の男性に告白されて揺れています。

年下くんは8つも下で、出会った時にメールを交換するようになり、食事に誘われて何度か会うようになりました。食事に誘われながらも彼は全然態度に出さないので、気持ちがよくわかりませんでしたが、好意をもってくれていたようで初めての休日のデートの夜帰宅後に電話で告白されました。(会って恥ずかしくて言えなかったそうです)

残念ながら、顔や雰囲気がよくありません・・・。彼には申し訳ないのですが、残念な感じ...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様は、何歳なんでしょうか?

それによっては、年の差って気になると思います。


質問文を読む上では、年上の方じゃないですか。


出会って半年、告白されて2ヶ月も延ばしてる年下くん・・・
そんなに時間がたっても、相手のルックス等が気になるなら、
おそらくつきあってからも気になるかと・・。

そんな残念な年下くんと、キスやそれ以上はできますか?
<もう、していたなら・・つきあうのは、問題ないのかもしれませんが・・。


結婚するわけではないんだし、
素直に一緒にいたい。楽しい。イイな~って思う。
そういう相手とつきあったらいいと思いますよ。


人気Q&Aランキング