今日雑誌のwithを見ていて、可愛いカーディガンを見つけました。サンプリシテと書いていたのですが、ネットで検索してもどんなブランドか、お店がどこにあるのか等全く情報がありませんでした。もし知っている方がおいでたら教えてください★

A 回答 (1件)

こんいちは

たしかに有るようです
http://72.14.235.132/search?q=cache:-lnyfPv9hhgJ …

こちらの中にないでしょうか?
http://style-cruise.jp/iena/

http://www.kanshin.com/keyword/1259758
    • 0