ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

カルディナのフロントバンパーを交換しようと思っています。
当方GF-ST210G(平成12年3月登録)ですが、ST210の中古バンパーがなかなか見つかりません。ST215とかST191とかと互換性あるのかを教えていただきたく質問しました。
素人の私(工具は揃っています)に交換は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カルディナではない21#系の車に乗っています

基本的に210Gと215Gは同世代(21#系)のカルディナ(Gはワゴン=カルディナを示す)の2WDか4WDの差なので外装部品の互換性はあります、ST191は一世代前なので別物です。

但し前期、後期で外観にマイナーチェンジがあっても210Gとか215Gの形式は変わりませんので前、後期でフロントグリル回りの外観に変化がある様だと微妙です。ブラケットは変化無しの可能性は高いですが…。

車検証で年式を絞って解体屋のネットワークを頼ってみるのが無難だと思います。
    • 1

ちょっと思い出した事

確かST215でもGT-Fourは3ナンバーボディでしたので巾が違うかもしれません。ただフェンダーを気持ちふくらませただけだった様な気もしたのでバンパーは同じかも?
    • 0