現在インフルエンザ脳症の後遺症がある8才の娘を自宅介護しています排泄は紙おしめを使っていますが紙が肌に合わなく被れがひどく又この先も排泄介護が必要で経済的な事を考えて布おしめも使っていこうと思ってますが輪形の布おしめしか知りません輪形以外での布おしめが有りましたら教えて頂きたいと思ってます宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

アドレスを貼り付けておきますね。

参考までに

http://www.sakai.zaq.ne.jp/dudiu708/baby/eisei/o …

年齢的にサイズがあるかどうかわかりませんが
ワにせずともパッド形の長方形に
さらしを縫い合わせても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはご丁寧な回答ありがとうございました大変参考になりました今後は工夫して布おしめを使っていこうと思ってます