スカパー!の759チャンネルの「ヤングのノリ打ちでポン!」
の一番最後に数秒間、流れる曲の題名をご存じの方、教えてください。

古い曲だと思うのですが、昔、どこかで聞いたことあるような
グループサウンド?かエレキインストか?
あれこれ、検索して、試聴とかもしてみましたが
見当たりませんでした・・。

歌とかははいってなくて、単純なメロディの繰り返しです。

A 回答 (1件)

bittersweet sumbaじゃないでしょうか?

深夜ラジオ「オールナイトニッポン」のテーマです(したかな)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこれです。
試聴のURLまでありがとうございました。
オールナイトニッポンのテーマだったから
どこかで聞いたことがあるような気がしたのですね。

数日間悩んでましたが、スッキリ気が晴れました!
本当にありがとうございました。