アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ホームページのページランクに関してどなかか教えて下さい。
ホームページを運営しております。

一ヶ月程前にトップページのランクは2だったのですが、0になってしまいました。すぐに戻る事を期待していたのですが、全く戻る気配がありません。0になってから1ヶ月程経過しております。

ここ一ヶ月の間にもどんどん同ジャンルのサイトと相互リンクを完了させているのですが、トップページのランクが全く上がりません。
そして何故か下位のページでランクされているページが沢山あるのです。
一般的には全ての下位のページからもトップページへ内部リンクがあれば、トップページのランクが一番高くなるのだと思うのですが、私のホームページは違っています。
ホームページの書き方に問題があるのでしょうか?

出来る限り多くの人に見て頂きたいと思って作成しておりますので、根本的な間違いがある状態で徒労に終わるのは避けたいと思っております。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

グーグルのページランクのことですよね?



ランク0は、新規サイトか移転サイト、もしくは、評価するに値しないサイトとのことです。
何のサイトかわかりませんが、怖くてクリックする気にもなりません。

あと、ランクが更新されるのは、数ヶ月に1度だそうです。
なので、1ヶ月程度では変化ないのかもしれませんね。

http://dorubako.nishitokyo-city.com/googlepagera …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!