私は未婚の女性ですが金運が悪いのか、仕事もあまり続かない事が多くそれ以外の収入も殆ど入らずとても困っています。
収入が多く入るようになりお金持ちになれる方法を色々な視点から教えて下さい。出来るだけ具体的にお願いします。

A 回答 (7件)

金を稼ぐには

1.頭を使う
2.体を使う
3.頭と体を使う
の、どれかです。
自分に最もふさわしい方法で稼ぎましょう。
頭を使う方法として、弁護士や医者になるなどがありますよね。
どちらも年齢制限がありません。
体を使う方法で儲かるのは力仕事、水商売等です。
    • 0
この回答へのお礼

収入を得るには頭や体を使わなくてはならない事は分かっているのですが、実際に収入を得るまで行く事が出来ない現状です。
自分に最もふさわしい方法を探したいと思います。

回答ありがとうございました。

根気のないヒトは、遺産か強運が無い限りダメダメ人生です。

しかしながら貴女は未婚とのことで、チャンスがあります。大金持ちの、超高収入の男性を見つけて結婚しましょう。きっとコレしかありません。
    • 0

仕事が続か無きゃ、収入も無いのが当たり前。

腐って愚痴る前に、仕事を辞めないで、厭なことも我慢することだね。
文句ばかり言って、働かない奴には、お金もやって来ない。
困ってるんなら、厭なこと、嫌いなことも、屁理屈言わず、みんなより、朗らかに、元気よく、率先して働こう。
そうすりゃお金もドンドン入ってくるし、明るく、楽しく、元気な子だと、みんなから慕われるよ。
    • 0
この回答へのお礼

私自身の状況として色々困っている事が有り、それが仕事で収入を得て持続するところまで行かない現状ですが、言われているように大事なのは自分のやる気だと思いますので努力したいと思います。

金運が悪いのではなく、真剣に働いていないだけです。

だから、仕事が長続きしない。
不満なことがあっても、耐えることが重要です。

>収入が多く入る…
公認会計士を目指してみては?
医師や弁護士と同等の最難関の国家資格です。
個人の努力で、資格を取得できます。
この資格を取れたら、忍耐力が付いているはずです。
年収は、ネットで調べてみてください。

>お金持ちになれる…
支出を減らすだけ、余分な物を買わない。贅沢しない。
自然と、お金が溜まります。
    • 0
この回答へのお礼

手っ取り早くは高収入のところに就職をするでしょうね

この回答への補足

高収入の所に就職をするとは、例えばどういう仕事ですか ?
高収入で良い就職先が有りましたら教えて下さい。

• 0

特殊技能を持ち、あなたがonly oneな存在なら、お金は後から付いて行きます

この回答への補足

専門の資格は取得しているのですが、私の状況的な事もあり実際にそれが仕事で収入を得て持続できる事まで行かないので困っています。

• 0

うーん、知ってたら貧富の差は生まれず、景気は後退せず、麻生さんも経済対策に困らないと思います。

• 0