プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、短期の派遣の仕事が減ってきてますが雇う事は可能なんでしょうか? 1週間ぐらいの軽作業のような製造なんですが・・・

A 回答 (3件)

短期をやってる派遣会社に問い合わせてみてください


即効飛んできますよ
    • good
    • 0

派遣なんか雇わない方が良いですよ。


小さな会社で小回りが聞くなら、周りに声をかける。
ある程度お金を出せるなら、広告を打つ。
今は雇用情勢が悪化しているので働きたい人が余ってます。
派遣なんか入れると、無駄な中間マージンを取られるだけです。
日本全国津々浦々、今なら幾らでも人は集まります。
どうしてもと言うなら、片っ端から派遣会社に連絡をして、
見積もりを出させて、最大限ダンピングしてくれる所に頼んだ方が良いです。
派遣会社も仕事が無いので、競争させれば値段は下げてくれるでしょう。
    • good
    • 0

ハローワークに期間限定の求人をだすという手もありますよ。


面接してしっかりした人選べばいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!