JR新潟駅周辺にある喫茶店で打合せをしたいと思うのですが、下記の条件に見合うような良い店をご存知ありませんでしょうか。
ちなみに当方は新潟市外の者で、土地感には全く詳しくありません。

・駅から歩いて近い距離であること
・打合せをするにあたり、さわがし過ぎない環境・客層
・隣りの席とは、ある程度の距離感がある
・料金後払いであること(領収証を発行して欲しいので)

これらの条件に該当するような良い店をご存知でしたら、どうかご教授下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

新潟駅南口 プラーカ1(ビックカメラ側) 2Fの喫茶店みたいなとことかどうでしょう。

南口から歩いて1分くらい?
1Fが本屋で2Fもホテルとか入ってたりするんで、静寂さはかなりのもんだと思いますねあそこは。
あ、地下にも本屋系列の喫茶店あって、そこで良く勉強とかしている人達も
いるので、そこでも良いかもしれません。

利用したことないので料金とか席の間隔とか見てませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、
参考にさせていただきたいと思います。

新潟駅の万代口を出てすぐにロイヤルホストがあります。

出て、右側のビルの1階。
打ち合わせっぽい人たちを時々見かけました。

隣席との距離感とかは、イマイチかもしれませんね。
静か過ぎはしない、うるさ過ぎもしないとは思います。
お金は後払いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、
参考にさせていただきたいと思います。