DSiのSDカードはコピーできますか?

購入時、2GBのSDカードを装着。
いくつかデータを記録しています。

今日、4GBのSDHCカードを購入し、
今までのSDカードと入れ替えたいのですが、
可能でしょうか?

PCのHDDに一旦コピーし、
4GBにまるまるコピー・・・
ってな感じでいけるのかな?

と。

A 回答 (1件)

現在HDDにコピーできるのならば

特に問題なくできるかと思いますよ。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
私も出来ると思います。
ただ、出来るかどうかを知りたいのです。

よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/12 21:57
    • good
    • 0