恋人意外の異性にツンデレをされた、した事のある人いませんか。

体験談を聞かせてください。

A 回答 (1件)

狙ってそういう態度をとる訳ではないのですが、

気持ちが出やすいと言われます。

嬉しい思うと素直に嬉しさ全開で、嫌なことがあると(例えば些細なことですが、お気に入りの彼が他の女性と親しく話しているのを見かけたりだとか)ついムッとしてそっけなくしてしまったり…。

恋愛って気持ちが不安定になったりつらくなって逃げたくなったりもしますが、勇気をもって一歩踏み出せば案外些細なことで悩んでいたなって思うかもしれませんよ。

Action may not always bring happiness, but there is no happiness without ation.
お互い頑張りましょうね!
    • 0