ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

心電図モニターのアラーム音(警告音)
たとえば血圧低下や心拍数の低下などの時に
なる心電図モニターのアラーム音が
とれるサイトを知りませんか?

舞台というか、演劇で使用致します。
お願い致します。

A 回答 (3件)

NO.1です。

かつて心電図とられて寝かされた経験がある身としては
(若い人は寝ている間心音低下することがよくあるのだとか)

NO.2さんのURLの3番目は半音低い気がしますが、
これと4番目をつなげれば、それなりになる気はします。
使えそうですね!

ご参考まで。
    • 0

http://www.lm-net.ne.jp/sound_effects.htm
ここの上から3番目。
Ping Pong
を繰り返し再生もしくはいくつかコピーして継ぎ合わせると
似た音になりませんか?
    • 0

こんにちは。

サンプリング音でいうと、以下のサイトの商品が
演劇とかで今後必要になったときに役立ちそうですよ。

http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=23950
いかがでしょう?

高いですけど(^^ゞ

PCの音楽編集ソフトで、それなりの音つくれそうですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ有料ですか(笑)
無料ではないのですかね