プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンプルで無地のキャップを探しています。
映画「インクレディブル・ハルク」で
エドワード・ノートンがかぶっているようなキャップです。
こういう無地のキャップは、なかなか見つけることができないのですが、
どこで売っているのでしょうか?
よろしくお願いします。
■画像
http://hirono33.com/img/item/cap01.jpg
http://hirono33.com/img/item/cap02.jpg
http://hirono33.com/img/item/cap03.jpg

A 回答 (2件)

先週、新宿の東急ハンズでいい感じの無地キャップを見ました。


お近くのハンズを覗いて見てはいかがですか。
また、下記のネット通販も候補です。

http://www.eddiebauer.co.jp/eb/ex/prd/-/id/0891705
http://www.rakuten.co.jp/okayama/470857/646995/
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/e-sho …
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2007-07-27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん

ご回答ありがとうございます。
早速、週末にハンズでチェックしたいと思います。

お礼日時:2009/05/15 12:39

こんばんは☆



綿っぽい感じと、おしゃれ感でこんな感じはどうでしょう?
色が違いますが、シンプルでおしゃれだと思いURL張ってみます。

イメージ違ったらすいません。

参考URL:http://www.cap-kyoei.co.jp/washable/w50index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mi-mi-milkさん

すばやい回答感謝いたします。
なかなかいいサイトですね。
こんな感じのキャップもありだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!