先日のJリーグでtotoが3等当たりました。3,400円ですが、それでも
うれしかったのですが、払い戻し方法がわかりません。
totoオフィシャルサイトでくじを購入し、くじの支払はe-bank銀行です。しかしe-bank銀行の口座には払い戻しされておりません。
この場合は口座には振り込まれないのでしょうか?近くのコンビニ等で現金で払い戻ししないと駄目なのでしょうか?すいません教えて下さい。

A 回答 (1件)

払い戻し開始日から3営業日 土、日、祝を除くとなっていますね

いかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5月2日にも3等990円が当たったのですが
それも未だ払い戻しがありません。金額が少ないので申し訳ないですが