こんにちは。

質問させて下さい。
大阪・神戸でクラシックカメラが安く買えるお店を探しています。
具体的にはいわゆる普及機と呼ばれるような、RICOHのオートハーフやOLYMPUSのペンのようなコンパクトカメラをたくさん見たいと思っています。

買った後はどんどん使用しますので、動作さえすれば程度は悪くても問題ありません。
極力、多く、安く売っているお店が理想です。

自分で探してみたのですが、高級なカメラを置いているお店はあるものの、
なかなか安いカメラを扱っているお店を見つけることが出来ず質問させていただきました。

ご存じの方ご教示下さいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

回答が付かないようなので。

大阪では「ツカモトカメラ」が比較的古いカメラに強いです。
店員さんも結構カメラに詳しいです。また、すぐ近くの
「梅田フォトサービス」もヘンなおジャンクがあったりします。
http://www.tukamotocamera.co.jp/
http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

ただ、タマ数という点だと、やはり「八尾富」には勝てないと
思いますが・・・。
http://tanpopo-tane.com/detail.asp?id=10793
    • 0

広島にくることがあれば紹介します。

かなーりリーズナブルなお店を紹介します。
ライカとかもあるけど・・・はっきり言って安い(20000円あれば買えます)
そして国産も500~2000円でたくさんあります。

ただちょっと入るのに勇気がいるかも(ちょっとへんくつかも)

ちなみに竹内敏信さんも来ますよ

珍しいカメラが結構あります
    • 0