ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

速達で封書を送りましたが、相手のミスであて先が間違えてたようで郵便局がこちらに送り返すとのこと相手から連絡ありました。
この場合速達扱いで送り返してくれるのでしょうか?それとも普通で送り返されるのでしょうか?調べたところ速達なら明日普通なら明後日になってしまいます。分かる方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

差し出された種類の郵便で返送されますので、速達で送ったならば速達で返送されます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しでも早く相手に届けないといけないので心配でした。