26歳・女性です。
パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。

今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで
パンツを選ぶ際
「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を
基準として、試着して選んできました。
しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して
お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、
この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。
せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。

ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て
足を細く見せたいと、欲が出ています。
そこで質問です。
(1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか?
(2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの
ラインの出方に影響がありますか?
(3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか?
等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!!

なお、私が普段着ているのはごく普通の
お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。

どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

デニム以外のパンツ時は断然Tバックがいいです。

慣れると気にならないですよ。

私も体のわりにお尻が大きいので、垂れない為に、ピッタリパンツ時以外はガードルを付けています。お勧めは膝上までの物、お尻のみ覆うものよりラインが綺麗に保てると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
Tバック、なんとなく敬遠していたのですが
せっかくお勧めいただいたので、試してみたいと思います。
お店で、よさそうなのを探してみます!!

お礼日時:2009/05/13 20:10

ガードル機能も併せ持ったWingスリムアップパンツが良いと思います。


布地はかなり薄いので、表にひびくことがありません。
1枚履き出来ますので、これだけを着用してください。下にショーツを着けてしまうと、そのラインが出てしまいますのでNGです。
ワコールだとヒップウォーカー おなかウォーカー になります。
http://www.w-wing.jp/wing/slimup_pants/lineup/in …

http://www.wacoal.jp/hw/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスもつけていただき、ありがとうございます。
このようなガードルっぽいのはもっと
しっかり厚そうな感じがしていたので、盲点でした。
これだったら、パンツの下に履いてもあまり違和感がなさそうですね。
お店で探してみます!!

お礼日時:2009/05/13 20:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q観月ありささんのファンはいつファンになったのですか

観月ありささんは、1980年代からモデルをしたり歌手をしたり女優をしたりしていましたが、今観月ありささんのファンの人たちはいつどういう面でファンになったのでしょうか。

Aベストアンサー

15年くらい前でしょうか…とんねるずのみなさんのおかげですだっけ?にヒロイン役として登場した位からだと思う。美少女キャラで足の長さと顔の小ささに皆憧れてました。もちろん当時の私(中学生)も憧れてました。

Qパンツスタイルにあうブーツはどっち??

ブーツを買おうと思うのですがどなたかアドバイスお願いします。
私はスーカトは1枚ももっておらず、いつも細身のズボンばかりです。
そこでウエスタンブーツかルーズな感じのクシュクシュブーツ(?)どちらにするか
迷っています。
どちらがパンツに合うのか教えて下さい。宜しくお願いします★

Aベストアンサー

普段着ている服のテイストにかなりよりけり。だと思います。
同じパンツスタイルでも、カジュアルからエレガントまでありますしね。
カジュアル系ならウエスタンブーツ。
エレガント(お姉さん)系ならば、くしゅくしゅ。でしょうか?
どのみち、ブーツの中にパンツを入れて履くのが流行っているので
お洒落ですよね。

Q観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴く...続きを読む

Qブーツカットのパンツには夏の履物をどう合わせますか?

男です。最近はじめてブーツカットのパンツを買いました。
でも、今は暑い季節なので、ブーツをはくのは暑いですし、かといってサンダルはあわないですよね・・?

すそがけっこう長いので、普通のスニーカーやスリッポンだとすそをひきずってしまいますし、女性みたいに、ハイヒールならサンダルもありだとおもうんですが、男なのでそれはできません。。。

どなたか、いい履物のアイディアをいただけたらと思います!よろしくおねがいいたします!!

Aベストアンサー

下駄。

基本的にオシャレしたいなら我慢は必要だと思います。
夏でも、ニット帽被ってる人いるでしょう?
ブーツが暑いなら、スニーカでもいいし、サンダル(ビーチサンダルじゃないですよね?)でも何の問題もないと思いますよ。
裾を引きずるなら、切ればいいのでは。あえて引きずっても「あり」かな。

下駄は、私は去年の夏に実際に履いていました。
涼しいですが、鼻緒が痛いです。我慢が必要なアイテムです。

Qはなまるカフェで観月ありささんが好きな写真集を

いつだったか忘れてしまったのですが、確か観月ありささんがはなまるカフェに出られたとき、
好きな写真集を紹介していたと記憶しています。
観月ありささんだったかも、もはやうろ覚え…。

世界の風景の写真集だったはずですが、とても素敵で、
私も欲しいと思ったのですが、買いそびれ、本のタイトルなども忘れてしまいました。
覚えていらっしゃる方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

観月ありささんが紹介していた本は
「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」詩歩(三才ブックス発売)ではないでしょうか。

Qパンツをはくと下着のラインが気になる

タイトル通りなのですが・・・
パンツをはくと下着(ショーツ)のラインが
バッチリうつって気になります。
みなさんはパンツの時、下着のラインに
どう気を使ってますか?
ラインが気にならない、オススメの
下着はありませんか?
具体的なデザイン、またはメーカー・商品名を
あげて下さると嬉しいです。
(Tバック以外でお願いします。。。)

Aベストアンサー

私はトリンプのもの(「ヘムショーツ」と言うみたいですが)を穿いています。

後ろにいた妹が「ちょっと、パンツはいてる?!」ってびっくりしたくらいなので(笑)、ラインは出ていないのではないかと思います。

Q観月ありさが出ていたドラマのロケ地

去年やっていたと思うのですが、観月ありささんが弁護士を目指してがんばるドラマで(岸谷吾朗さんや原沙知絵さんが弁護士役で出演していました)オープニングに観月ありささんがスーツケースをひきながら一本道を歩くシーンがありました。両側が森になっていて道の先には海が見えていました。あそこはどこ~?知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

#1です。参考URLが判りにくいですね。

左側にあるメニューから「ロケ地アーカイブ」をクリックして、2003年 4月~ 6月のドラマ を開いて、「ダイヤモンドガール」を見てください。

Qショートブーツにブーツカットは?

ショートブーツにブーツカットは変でしょうか・・・?
最近の雑誌でブーツカットはほとんど見かけないので分かりません。
ブーツカットが流行していた頃はファッションに興味もなく・・・
スカートは嫌いでジーンズしか履きませんし、
レギンス、ストレートやスキニーは足の太さが目立ってしまうので、
ブーツカットしか持っていないんです・・・
ブーツカット以外のジーンズだと何を合わせるのが良いでしょうか?
バギー類は足の太さが目立ちますか?
ショートブーツとジーンズについて、アドバイスをお願いします・・・!

Aベストアンサー

ショートブーツと書かれているので、今年登場のブーティより丈のあるものですよね?
ブーツカットは何故ブーツカットと言うか。。。
裾にブーツを入れやすいカット(布をブーツを入れやすい形に切っている)だからです。
ショートブーツ用のジーンズがブーツカットなんです。
ショーツトブーツにブーツカットは定番です。
ファッション誌は定番は載りませんからね(流行しか載らない。)

Q観月ありさのお母さん

すっごくくだらない質問でごめんなさい。
あのぉ、観月ありささんのお母さんって
尾崎亜美さんですか?
なんか、そんな話を聞いたような聞かないような・・・
全然ガセネタだったとしても、よく知られた話だった
としても恥ずかしいのですが、
気になったので質問しました。

真相を教えて下さい!

Aベストアンサー

ありささんのお母さまは、前に問題を起こして週刊誌ネタになったことがあり、その記事に写真も載っていましたが、尾崎亜美さんとは全く違う方でしたよ。

Qハーフパンツにオールスター(ローカット、ハイカット)

 お世話になります。至急教えて頂きたいのですが、ハーフパンツ(ジーンズ、カーゴ)にオールスター(ローカット、ハイカット)は合いますよね?
 今までオールスターは長ズボンに合わせていたのでわかりかねます。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ぜんぜんOKですよ
俺今日それです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報