26歳・女性です。
パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。

今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで
パンツを選ぶ際
「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を
基準として、試着して選んできました。
しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して
お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、
この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。
せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。

ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て
足を細く見せたいと、欲が出ています。
そこで質問です。
(1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか?
(2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの
ラインの出方に影響がありますか?
(3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか?
等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!!

なお、私が普段着ているのはごく普通の
お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デニム以外のパンツ時は断然Tバックがいいです。

慣れると気にならないですよ。

私も体のわりにお尻が大きいので、垂れない為に、ピッタリパンツ時以外はガードルを付けています。お勧めは膝上までの物、お尻のみ覆うものよりラインが綺麗に保てると思うので。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
Tバック、なんとなく敬遠していたのですが
せっかくお勧めいただいたので、試してみたいと思います。
お店で、よさそうなのを探してみます!!

ガードル機能も併せ持ったWingスリムアップパンツが良いと思います。

布地はかなり薄いので、表にひびくことがありません。
1枚履き出来ますので、これだけを着用してください。下にショーツを着けてしまうと、そのラインが出てしまいますのでNGです。
ワコールだとヒップウォーカー おなかウォーカー になります。
http://www.w-wing.jp/wing/slimup_pants/lineup/in …

http://www.wacoal.jp/hw/top.html
    • 0
この回答へのお礼

アドレスもつけていただき、ありがとうございます。
このようなガードルっぽいのはもっと
しっかり厚そうな感じがしていたので、盲点でした。
これだったら、パンツの下に履いてもあまり違和感がなさそうですね。
お店で探してみます!!