全身脱毛をしたいです。

希望としては、つるっつるじゃなくてもいいので、自己処理の回数が減ったり、楽になればいいなぁ~という程度です。

今、2つ候補があってどちらがお得かの相談です。

全身\98,000.-で全パーツ5回。顔含む。
有効期限は2年間。光脱毛。

不安なのは、5回で効果があるかどうか。
あと、雑居ビルで設備が簡単だったので、倒産したりしないよね??と不安になりました。

もう1つのお店は、
コースの組み合わせで、全身脱毛をする方法。
各コース今なら半額キャンペーン。
今なら全身で21万。顔含む。
こちらも光脱毛です。

全パーツ6回と終了後、2年の無料サポートが付いています。
(仕上がりに不満だったら、終了後、何回か無料で通えるらしいです。)

不安なのは、タイミングによっては、今の値段より安くなるかも?というのと、人気店のようで、希望の予約が取れないかもしれないということです。
商業ビルに入っているので、経営状態は信用できるかなと思っています。

サポートが付いている事に、惹かれるのですが、前に書いた方の5回で効果があるのなら・・・という気持ちもあり、
迷っています。

これって、どちらがお得なのでしょうか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

後者のほうがお得だと思います。


私も光脱毛しましたが、2ヶ月に1回の照射で2年通い、やっと毛がはえてこなくなりました。

前者の5回では、まだ結構毛が生えてきますし、「脱毛して楽になった」と思えるほどには至らないと思います。全身\98,000は安いですが、自己処理を減らすためにはその後もあと数回は通わざるを得なくなりますし、結局追加料金がかかって高くなると思います。

後者の6回でもまだまだ足りないので、その後も通うことが必須だと思いますが・・・。
それを考えると「2年間の無料サポート」はお得だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5回で劇的に減ることはないのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/22 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング