芸能界はやっぱり美人が多い世界だとは思いますが
中にはたいして美人でもないのに
なぜか美人扱いされてる芸能人っていますよね?
みなさんが思うのは誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

『小雪』さん


アゴがしゃくれてて般若っぽい顔。
『黒木瞳』さん
目がちっこい。どこにでも居そうな平凡顔。
『天海祐希』さん
馬面っぽい
『竹内ゆうこ』さん
多少いじったようですが、鼻の穴が大きいのは変わっていない。

いづれのかたも全体的にはとても美しいと思いますが、
顔自体を観る限りでは「それほどでも…」と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 15:46

田丸麻紀、中山美穂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田丸麻紀ってなんか好きになれないんですよね。
なんでだか知らないけれど。
中山美穂さんは美人じゃないでしょうかね?
別に好きという訳じゃないけれど。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:43

名前は知らないが、まさかねの娘。


まさかねは、元役者で後に版画家として大成した人。
娘の方は数年前にNHKの大河ドラマに出て、ちやほやされていた。
この女が子供の頃は好きだったが、大河ドラマに出た頃に久しぶりに見て驚いた。
ちなみに顔だけなら美人だと思う。
でも品性の下劣さが顔に出ちゃってるからなあ・・・・。

ところで名前が判る人がいたら教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長澤まさみじゃないですかね?おそらく
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:40

井上和香。

なんかドラマとかでも美人キャラで男にモテキャラの意味がわかりません。

あと関係ないんですが、要潤がイケメンキャラも結構不思議なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上和香ね~。。。。
う~ん、わからない。
何とも言えないね。
正直たいして興味はないかな。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:39

いわゆる社交辞令だと私は思いますよ。


確かに私も川原亜矢子さんや冨永愛さん他スタイル抜群の方には端正な顔立ちの方はいませんね。ただ芸能界もいわゆる社会の中の一つなので極端な人相の悪い方以外は美人扱いされるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:37

吉瀬美智子 個人的に嫌いな人に似ている・・・。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子さんすごい美人だと思いますよ。
私は好きですけどね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:37

東宝シンデレラガールは納得いかねえっす。

沢口靖子は歯茎さえなければ…だし長沢まさみも歯茎が剥き出し…で惜しいっす。東宝の人は歯茎がでっかいのが好きなのかね。

ホリプロスカウトキャラバンもチョイと納得いかねえっす。大昔だと榊原郁恵、堀ちえみ、山瀬まみ、チョイ前だと深田恭子、旬だと綾瀬はるか…デブ専?会長デブ専??こっちの体調が良ければグッと来るけど。


でもね、東宝シンデレラガールもホリプロスカウトキャラバンもいいんっすよ。いっちばんドイヒーなのは『バータレ』。あれはほとんど洗脳に近い売り込みの賜物だからね。整形・(グラビア)修正は日常茶飯事、らしいよ。どれもこれも美人美人と騒いでいる割にゃあの程度だから笑うしかないっす(失笑・苦笑いだけど)。


俺が親で美人に生まれた娘を芸能界に入れるなら、やっぱ芸能人使い捨てにしないでキッチリ面倒みてくれるホリプロか東宝だなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 19:48

川原亜矢子・冨永愛


二人とも日本の数少ないスーパーモデルで、180cmに近い長身、流石にスタイル抜群と思いますが、美人だとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両者共に嫌いな顔です。
確かにスタイルは抜群ですけどね。
でも色気を感じないね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 19:47

本人には失礼ですけど、藤原紀香さんが何故あそこまで美人扱いされているのかがわかりません・・・。



あと多部未華子さんがよく○○だって言われてしまうのも。ちょっと個性的だけど美人(というかかわいい)と思うのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は個人的に藤原紀香は美人だとは思いますが、
どうしても好きにはなれません。
なんかカッコ付けすぎというか、
彼女自身がもうブランド物になってる気がするんですよね。
親善大使って言ってもしれてるでしょ。
たいした事やってないと思いますけどね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 09:28

長沢まさみ・・顔デカイし演技も今一だし美人とは思えないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビューしたての頃はかわいいと思っていましたが、
ここ最近はあまり好きじゃないですね。
なんか喋り方が鼻につく感じです。
舌足らずな喋り方する女性があまり好きじゃありません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 09:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Aベストアンサー



みんなマッキーを忘れちゃいないかい?

いったん落ちても這い上がればネタになる。
それが芸能界。

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Qみなさんはどう思いますか? 女子でニックネームが「〇〇すけ」というのはやっぱり、おかしいと思いますか

みなさんはどう思いますか?
女子でニックネームが「〇〇すけ」というのはやっぱり、おかしいと思いますか?
具体的に例えるなら「みか」という名前の子を「みーすけ」と呼ぶような感じのニックネームです。
私は普段から仲の良い友達にそう呼ばれているので何とも思いませんでしたし、
友達もからかう目的もなく普通に呼んでいます。
けれどつい最近から、男子から私のニックネームを散々からかうように呼んでくるので、やっぱりおかしいのかなと思いました。
みなさんも、おかしいと思いますか?

ご回答、よろしくお願いいたします。
(_ _)"

Aベストアンサー

私 コロ助でしたよ笑

Qメガネがヌルヌル

毎回メガネを外すと 鼻に当たるところがヌルヌルしてしまいます。私の友達はヌルヌルなんてしないと言われたのですが私の鼻に当たるところはどうしてもヌルヌルしてしまいます。
ヌルヌルの原因は何ですか?
また、メガネの鼻に当たるところがヌルヌルしないようにする方法はありますか?

Aベストアンサー

それは
汗とか鼻の脂ではないでしょうか?

人によって汗や脂の出る量はそれぞれですからね。

私は鼻の脂が出る方です・・・。

汗や脂の場合だったら
メガネの鼻に当たるところがヌルヌルしないようにするには
こまめに拭くしかないと思います。

脂でしたら、脂取り紙で脂を取るなど・・・


間違っていたらごめんなさいっ。

改善すると良いですねっ^^

Q自分の子どもを芸能界に入れたいと思いますか

自分の子どもを芸能界に入れたいと思いますか

子どもがいない方は、もし自分に子どもができた場合を想定してお答えください

Aベストアンサー

本人の意思尊重です。

でも、娘がミュージカル好きでオーディション受けたり、ちょっとした役を勝ち取って出演したりしてるんですが、だんだんこっちもその気になってきてしまいますw

現在、最大の目標は「アニー」のどれかの役のようです。今までは書類選考も通りませんでしたが、小さなミュージカル公演の出演経験を積んだので、今度はもしかしたら・・・

愛菜ちゃん、福くんレベルの仕事量はさせたくないですね。(そんな事にはならないでしょうが)

芸能界入りたいと言われても、ちゃんと高校、できれば大学も行ってほしいです。

Qリンスってヌルヌルするものなのでしょうか?

頭を洗ったあとで、リンスですすぎますが、このリンスというものが、どうにも気持ちわるいです。頬や肩に垂れてくると、ヌルヌルしていて、シャワーで流してもヌルヌル感が消えません。リンスって、こんなものなのでしょうか?

わたしには合わないという反応なのでしょうか? ヌルヌルしないリンスってないものですかね~?

Aベストアンサー

そのヌルヌルが髪のすべりをよくするので、たいていヌルヌルしていると思います。

リンスのような化学製品を使いたくない自然派の人がやる方法に、お湯に少し食酢を混ぜたもので、すすぐ方法がありますよ。このお酢のリンスをすると。シャンプーのままより髪が柔らかくしっとりします。お酢の匂いはしません。

しばらく真似してやってましたが、やはりもっとスルスルさせたいので、私はリンクを使ってますが。

Q“美人はやっぱり得だなぁ”と思うことって、ありますか?

八戸市の美人女性市議ですが、本人は“八戸市のPRのため”と割り切っているようですが、今度DVDと写真集を出すそうです。
そのあまりの人気に、自民党が、候補者として機会をうかがうのでは?という憶測も生んでいますが、これがごく普通の顔立ちの女性市議だったら誰も見向きはしなかったと思います。
キャニオンも、業界的な皮算用があるから、今からツバをつけておこうということなのでしょうか。
さてそういうことはともかく、本題ですが、皆さんの周りで、“美人はやっぱり得だなぁ”と思うことはありますか?
また、そういう経験はありますか?

Aベストアンサー

私は美人という訳では無いのですが、
1番さんが書かれているような事があります。
顔の作りやスタイルは良くないのですが、
目がパッチリしていて子供の頃からハーフっぽく観られたりしたので
男性からしたら可愛らしく見えるのかもしれません。
ほとんど1番さんに同意ですね。
しかし私は特だと思っていません。

どんな美人の人と付き合っても飽きがくると思います。
芸能人なんかがわかりやすいと思いますが。
外見から入ってくる男性はすぐに別の美人に心が移り変わります。
それに自分がぜんぜん彼の好みのタイプに当てはまらない事ばかりで
パッと綺麗だとか可愛いとかやりたいとか感じただけで
「好き」なんだと勘違いしてると思えるので悲しくなります。
だいたいの人が告白してくるんです。
それも知り合って間も無くです。
美人さんだしいいなぁ~可愛いから彼女にしたいなぁ~くらいにしか
思ってなくとりあえずアタックしてきてるとしか思えません。


甘やかされるのも自分を育てません。
今になって自分の心がわがまま過ぎる所があったり
幼い部分があったりして少しの事で嫌に思えたり
悲しく感じてしまい苦労しています。
一人っ子だったり女孫一人だったりしたので余計にです。

今の所20代後半でも若く見られるという事でまだチヤホヤして貰えますが、
そのうちぱったり無くなるでしょう。
その時に私には何が残るのか不安です。

あと痴漢や強姦など性犯罪に悩まされます。
セクハラやナンパ、ストーカーにも悩まされます。
こういった物は引きずります。
普通に女性として魅力があって、
好きな相手に気持ちが伝わって好かれてくれれば、それだけでいいです。

私は美人という訳では無いのですが、
1番さんが書かれているような事があります。
顔の作りやスタイルは良くないのですが、
目がパッチリしていて子供の頃からハーフっぽく観られたりしたので
男性からしたら可愛らしく見えるのかもしれません。
ほとんど1番さんに同意ですね。
しかし私は特だと思っていません。

どんな美人の人と付き合っても飽きがくると思います。
芸能人なんかがわかりやすいと思いますが。
外見から入ってくる男性はすぐに別の美人に心が移り変わります。
それに自分がぜんぜん...続きを読む

Qヌルヌル秋山選手について質問

【1】ヌルヌル秋山選手はいつ復活しますか?

【2】どうして秋山はヌルヌルしたのですか?

【3】ヌルヌル秋山選手の復帰戦の相手は誰だと思いますか?
桜庭ですか?

【4】TBSとK-1は、もう一度、ヌルヌル秋山選手が桜庭選手に勝利する台本を書きますか?

【5】ヌルヌル秋山選手はヒーローになれますか?
それともヒール(悪役)のままですか?

Aベストアンサー

1】なんか、今度ある韓国でのHERO,Sで、復帰が検討されてるそうです。祖国での試合ですから、周囲からもそういう声が上がってるらしいです。

2】そういう粘膜物を表皮から分泌している・・・わけではなく、桜庭戦後のいいわけで、なんらかのクリームが汗でぬるぬるになった・・・みたいなことを言ってましたね。

4】桜庭はすでに大晦日のVS舟木や、VSヒクソンまで視野に入ってますからね。かませ犬になって良いなら、再選もあるでしょうが・・・(これは台本があるって言う意味ではなく、ストーリーラインとして良いのは、ってことで)

5】まあ、日本国内では、そいううキャラ付けのほうが、面白いかもしれませんね。サダハルンバはそうしたいでしょう。でも、前田SVがどう言うか・・・

Q芸能界から誘われたら、本気でやってみようと思いますか?

浮き沈みの激しい芸能界。
何が命運を分けるのか全く分からない世界ですが、もし誘われたら、今の生活を投げ打って本気でやってみようと思いますか?
やるとしたら何で売り出したいですか?

Aベストアンサー

トンビ様 こんにちは^^。

私は「芸能界」には少ししか興味がありませんのできっと断るとは思いますが母は「ステージママ」になりたいタイプだと思うので保証があればミュージカル女優になりたいです。
なれるのなら努力を惜しみません。頑張ります!

後・・・芸能界ではありませんが、街中で「花嫁モデル」には2回ほど
スカウトされたことがあります。
ドレスが着られるのかな?とか思ってたけど「振袖」モデルらしくて
やはり私は着物で隠す体型のようです・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報