新垣結衣さんに似た歌手っていますか?声の雰囲気が似てる感じなのですが(>_<)

A 回答 (1件)

安藤裕子さんとか若干似てますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

Aベストアンサー

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・

性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

Q浜崎あゆみさんによく似た声の女性歌手

最近よく耳にするんですが、
あゆに非常によく似た声の人が
出している曲名が判らず投稿しました

最初はあゆが歌っているものだと
思って探してみたのですが、全く見つからず
途方にくれてます。
・ここ半年以内に出された曲です
・かなりアップテンポな曲です。
・さびの最後に’幸せになれるよ~’のような歌詞が
 ありました。あと盛んに’君と~’と歌ってた気が します。
もうしわけないですけど、手がかりはこれくらいです
もしもこの曲では?というものがございましたら
ぜひ教えて頂きたく思います。
そのメロディーが頭から離れず夜も眠れない状況です
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

尼崎まゆみの「そこにあるかもしれない」です。パチスロの「吉宗」のビッグボーナス中に流れます。

Q「パパとムスメの7日間」プレゼント宛先について

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回放送において、DVD/書籍プレゼントの応募告知があったと思うのですが、宛先を控え忘れてしまいました。
もしご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。

Aベストアンサー

〒107-8066
TBSテレビ「パパとムスメの7日間」原作本プレゼント係

〒107-8066
TBSテレビ「パパとムスメの7日間」DVD-BOXプレゼント係

住所・氏名・番組の感想を添えてご応募ください。
締め切り 8月27日(月)当日消印有効


だそうです。

Q新垣結衣さんがCMで歌っている歌

新垣結衣さんがCMで歌っている歌でなんというタイトルか教えてください。
さーあ あなたにとって気づいてほしい

という歌です
オリジナルでしょうか? 誰かのコピーでしょうか?

Aベストアンサー

モンゴル800というアーティストの「小さな恋の歌」という歌です。
CM用のカバーだと思いますよ。

Q私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです

私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです

どういう感じの服か
(例えば古着みたいなかんじとか)

そういう感じの服が売ってる店の名前
(ブランドでも通販で買う店とかなんでもいいです)
を教えてください


後新垣結衣ちゃんのメイクや服装などが載ってる本があれば教えてください

(新垣結衣ちゃんになりたいのではなく別の理由があるからです中傷はやめてください)

わかりずらくてすいません

Aベストアンサー

ひとくちに新垣結衣がきている服といっても、
番組、CM、雑誌によって、毎回スタイリストやスタイリングのコンセプトは変わりますから
いろーんな格好をしています。

本人の意思で着ている私服ってメディアには出ていないはずなので、
具体的に〇〇の番組で着ていたもの、とかなにか画像を添付しないと具体的アドバイスは得られませんよ。

Qアーティストの新居昭乃さんが好きなんですが、似たような雰囲気で他にオススメのアーティストさんいません

アーティストの新居昭乃さんが好きなんですが、似たような雰囲気で他にオススメのアーティストさんいませんか?

新居昭乃さんの曲みたいな幻想的で落ち着いた感じの綺麗な音がある曲が他にも聞きたいです

よろしくお願いします

Aベストアンサー

新居昭乃みたいな、ちょいオタ風味でファンタジーめのポップなら、とりあえずrionosですかなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=vhcAHxCYR48

QTBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。

パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトが参考になるでしょうか?↓

http://www.dramanote.com/?eid=270275

Q声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲をお勧ください

 日本語を勉強中の中国人です。

 声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲を勧めていただけませんか。よろしくお願い致します。

 また、自然な日本語の文章を書きたいと思っていますので、よろしければ質問文の添削もお願いできると有り難く思います。

Aベストアンサー

それでは、動物で攻めて見ます。(笑)

遊佐未森の「クロ」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1439030
猫の歌です。

東真紀の「ジョンの純な恋物語」
http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azuma_disco.htm
犬のことを歌ってます。

優しい感じのする曲は「クロ」の方ですが、
「ジョンの~」は犬の飼い主への愛情を歌っていて、思わず泣いてしまいます。
どっちもいい曲ですよ。

Qガッキーこと新垣結衣さんはスゴイ人気がありますよね!

ガッキーこと新垣結衣さんはスゴイ人気がありますよね!
新垣結衣さんの魅力を教えてください!

Aベストアンサー

カワイイ。純真そう。眼がウルルンとしてる

Q新垣結衣のアルバム

新垣結衣のアルバムで今、hugとそらを持っています。
この他にアルバムがありましたら、教えてください。
アルバム名とそれに入っている曲を教えてください。

Aベストアンサー

http://wmg.jp/artist/gakky/discography_a001.html
上のサイトに一覧が出ています。
hugとそらだけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報