次の歌詞が出てくる歌の歌詞と楽譜を教えてください。
 『今 ぼくは 風になります。
  風になって (   )ちゃんちに (    )
  (     )ワン ツウ スリー

風になれたかな まあだだよ
  もうなれたかな まあだだよ 』

こんな歌詞でした。歌いたいのですが、歌詞とメロディーできれば伴奏譜やその曲が載っている本があれば教えてください。

A 回答 (1件)

NHKみんなのうたの「まあだだよ」ですって。

以前、おんなじ曲について質問している人がいましたよ。検索してみよう。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
検索してみたところ、歌詞や楽譜集についても分かりました。
さっそく 諸々手配して 利用したいと思います。
こんなに早く分かるとは・・。すっきりしました。
感謝です。 m(_ _)m