僕は20歳の男です。罰ゲームに負けて女性をナンパする羽目になってしまい、仕方なく、コンビニにいた36歳の女性に声をかけました。意外にも、その女性が自分に一目ぼれし、肉体関係寸前の状態までになってしまいました。さすがに向こうも、15歳以上離れてる男と本気で恋愛しようとは思ってませんが、会いたいだとか、エッチしたいだとか言ってきます。その女性の外見は、別に悪くありませんが、やっぱり、おばさん臭さがあって、ちょっと、なえます。

20代の男性にお聞きしたいんですが、
36歳の女性だったら、性対象になりますか?
すみません、くだらない質問なのはわかってます。
自分以外の男だったら、どうするか…と思いまして。お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

自分もナンパしますが年齢は多少上でも気にしないです。


年齢も性癖の一部なので色んな人がいるので気にしなくても良いのでは。

肉体関係はしてもいいししなくても良いしってことで。

こういう熟女性癖の人たちも少なからずいるみたいです。
http://jukunan.com/jissen/jissen.html

参考URL:http://jukunan.com/
    • good
    • 0

性経験が乏しい若い男の場合、熟女の熟練したテクニックと母性のようなひろい包容力で


意外にメロメロになってします場合があるみたいです。
知らない世界を知ってしまい快楽の虜になってしまうらしいです。
そういう知人のケースを見たことがあります。
同世代とのセックスで十分満たされてる男であればそんな罠にはかかりませんが、
同世代とのセックスが単調でつまらない場合ははまる可能性があります。
気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/11 02:37

こんにちは、私も20歳の男です



私は同い年以上で+5歳以内が射程範囲なので、36歳は無理ですね。

だって、もし仮に25歳くらいで結婚するとなると相手の方は41ですよ。

自分が若い女性と浮気する可能性だって否定できません。相手の女性に失礼ですしね。
    • good
    • 0

ごめんなさい20代ではありませんが回答させてください。



そもそも論点がずれているような気がします。

>36歳の女性だったら、性対象になりますか?

って、問題はそこですか?
だいたい性対象って極めて個人的なものですから、年齢だけで判断できないし、実際にその女性を見ていなければ対象かどうか判断できないでしょう?

>自分以外の男だったら、どうするか

まず罰ゲームでナンパまではまぁありがちなストーリーだとは感じますが、その後のストーリーはすべて自分次第ではないですか?
あなた以外の男はこんなことで質問はしないと思いますよ。

なんかよくわからないけど頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q私には好きな女性がいてその女性はバツイチで歳頃の子供がいます。そして年の差も20歳もありますが、久し

私には好きな女性がいてその女性はバツイチで歳頃の子供がいます。そして年の差も20歳もありますが、久しぶり会って飲みに行った時の事なのですが、彼女が酔った勢いなのかわかりませんが、私にボディタッチやハグしてきました。
これは好意があるのでしょうか。

Aベストアンサー

女性が下だったんですね^ ^
でしたらきっとあなたは彼女を守っていく、受け止める事は可能ですね?
あなたは既婚者ではないですか?
彼女は夜のお仕事(水商売)の方ではないですか?
この2つともに当てはまらないなら上手くやっていけるかもしれません(o^^o)
頑張って下さい。
あ、お話戻りますが女性全てがかは分かりませんが好意無い男性にボディタッチやハグは無いと思います。
酔って甘えてきたのはやはりあなたの事が好きなんだと思います。

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q36歳の独身男性から見て、25歳独身女性はどう思いますか??

私には、今好きな人がいます。
ただ、何度か告白しましたが振られています。
その割には、2人で遊びに行ったり、やさしくしたりしてくれるのですが・・・。
Hもします。
本命ではないと思うと、すごくつらいです。
こんなことは考えたくないけど、Hだけが目的なのかも・・・と思ったりもします。

男性にとって11歳の年の差って、大きいですか?
結婚したいと思えますか?

Aベストアンサー

はじめまして。
私の妻は10歳年下です。彼女が26のときに結婚しました。

正直、結婚する前は、付き合っているというより、妹(?)みたいな感じでした。自分の年齢的に、なんとなく「次の人と結婚」みたいに考えていたので、彼女を「本命にはできないだろうな」と漠然と思っていました。
一番遊びたい時期に、結婚まで考えさせたくなかったからです。
なので、付き合っていた時期は、あまり真剣ではありませんでした。

最終的には、彼女がそれでもいいと言ってくれたので、今も一緒にいるのですが、やはり年の差は大きいです。
現実的な問題として、親の説得から始まり、子供のこと、親の介護のこと、自分たちの老後のことなど、同世代で結婚していれば、それほど考えなくても済むようなことが、深刻な問題になってきます。
36歳の男性であれば、ある程度わかっているでしょうから、あなたにいらない苦労をさせたくないと思っているかもしれません。
一度、真剣に、現実的な話し合いをしてみてはどうでしょうか?

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q女性の方に質問です。 歳の差恋愛についてですが、 歳の差約20歳はやはりダメでしょうか?

女性の方に質問です。

歳の差恋愛についてですが、
歳の差約20歳はやはりダメでしょうか?

Aベストアンサー

私の妻は21歳違い。
笑えますが、妻の母親は結納の時、ずっと横を向いていた。しかし、結婚後は母親が一番力になってくれた。

21歳違いくらいは全く問題はない。
人にはそれぞれ違う縁がある。年上が肌に合う、年下と性が合うなど性格もいろいろ。お互いが良ければそれで良い。
同世代婚が理想で一般的だが、別れたら何にもならない。

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Qこんばんは、僕は18歳の社会人です。今、36歳の女性に恋をしています。

こんばんは、僕は18歳の社会人です。今、36歳の女性に恋をしています。きっかけは今の働いているお店でバイトとして働いているのとき、彼女はパートとして働いていて、漫画やCDなどの貸し借りをしたことで仲良くなりました。最近、その人は別の仕事をするためにやめてしまいましたが、勇気を出してやめる前日に連絡先を聞きました。最近今度、ご飯を食べに行きませんか?とメールを送ったら、今はお互い忙しいし、同じ年代のかわいい子を誘いなよ。私とじゃあちょっと謎でしょ?とメールが帰ってきました。僕は今までお世話になったので、暇な時でいいので、ご馳走したいので行きませんか?お願いしますと内容のメールを送ったら返事が帰って来ません。僕は嫌われたのでしょうか??今までメールをしていても帰ってきたので心配で、今もCDを借りていて、今度その女性がお店に遊びにくるので気まずいです。今まで彼女もいなくて、誰も相談する人がいないので悩んでいます。みなさんお願いします。長い文章に なってしまってすみませんでした。

Aベストアンサー

2倍も違う相手から見れば社会人経験もろくにない自分の息子みたいな子に恋愛感情持てという方が無理があります。

女性として魅力がまだあると言われているのは嬉しいことですね。
ただ、36歳独身なら負け犬の烙印を押され、劣等感でいることだから素直に喜べないんです。

今も店にくるのならどれだけ相手のことを思っているのか、手紙を書いて渡したらいかがでしょうか?

相手は嬉しいんですよ。でも、それを受け止められるだけの器量があなたにあるとは思っては居ない。
それでも受け止めて欲しいと思わせるだけの愛情をあなたが相手に注がないことには相手も心を開きません。


>今はお互い忙しいし、同じ年代のかわいい子を誘いなよ。私とじゃあちょっと謎でしょ?
に対し、忙しくてもそれはそれ
同じ年代より、年上が好きと言い、
それでもあなたが好きだと告白してしまえばいいんです。

お世話になったからなどと言い訳するのではなく、
本気で結婚を視野に入れて付き合いたいと面と向かって言えば相手も本気になって考えてくれますよ。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q20歳前の人から見た20代後半の女性って?

20代後半の女性です。
最近訳あってこの年齢で大学受験をすることになり、予備校に通っています。
当然、周りは高校を出て間もない年齢(20歳前)の人が大半です。同世代はいません。

そのうちのグループで固まっている集団(特に男性陣)には、なんだか色々と噂話をされている様子です。
女友達づてに、年齢や志望校が彼らに知られていて時々話題に上っていると聞きました。
予備校や最寄駅のホームを歩いている時や勉強している時、結構な回数で何人かの無遠慮な視線が飛んでくるのがちょっと辛いです。
いくら年上でも化け物じゃないんだからそんな頭のてっぺんから足の爪先まで見なくても…と時々思います。

自分で言うのは気が引けますが私はルックスを褒められることも多く(篠原涼子似らしい)、多少目立つのは仕方ないかなと思います。
ただ悪目立ちしていなければいいなと思っています。

20歳ぐらいの人達の中にいる、5歳6歳上の人(女性)ってどのように映るものなのでしょうか?
自分自身の20歳の頃の気持ちって残念ながらもう思い出せません(先輩にビビりまくりだったのは覚えてますが)
想像でもいいので、お聞かせいただけると幸いです。

20代後半の女性です。
最近訳あってこの年齢で大学受験をすることになり、予備校に通っています。
当然、周りは高校を出て間もない年齢(20歳前)の人が大半です。同世代はいません。

そのうちのグループで固まっている集団(特に男性陣)には、なんだか色々と噂話をされている様子です。
女友達づてに、年齢や志望校が彼らに知られていて時々話題に上っていると聞きました。
予備校や最寄駅のホームを歩いている時や勉強している時、結構な回数で何人かの無遠慮な視線が飛んでくるのがちょっと辛いです。
い...続きを読む

Aベストアンサー

  高校卒業+数年ぐらいまでの年齢のガキなんて、中途半端な自信をつけたちょっと生意気なだけです。とくに大学受験が終わった1、2年生なんかがそうなのではなかと。しょせん大半は親のすねかじっているだけで、自分一人では何もできない、、、、、と昔の自分かな?

それでも、それまでがあくまで「高校生」という範囲から、やっぱり「大人」としての自分を意識しだすようなきもするので、そういういみでは20代後半の方っておっさん/おばさんとはまた違った「大人」の輝きがあるような気もしますが。女性ならやっぱりそういう意味では、同年代の「子供っぽさ」とは違った魅力があるように見えますけどね。


個人的には、馬鹿やってもやっぱりバシッとやるとこだったり、受け答えも含めて何かときちんとするとこはしてたりするとやっぱり「大人だなあ」と高校卒業直後の若ゾウは思うのではないかと思います。 


まあそれは別にしても個人的な意見ですが、女性ってとくに20代後半ってすごく大人びた独特の魅力がある気がしないですか? 昔の10代から出てたタレントとかをみてるとなんとなく感じませんか? 20ぐらいの若ぞうがその魅力に気づくか/気づいたか、いや人によっては気付き始めるころかもしれません。

  高校卒業+数年ぐらいまでの年齢のガキなんて、中途半端な自信をつけたちょっと生意気なだけです。とくに大学受験が終わった1、2年生なんかがそうなのではなかと。しょせん大半は親のすねかじっているだけで、自分一人では何もできない、、、、、と昔の自分かな?

それでも、それまでがあくまで「高校生」という範囲から、やっぱり「大人」としての自分を意識しだすようなきもするので、そういういみでは20代後半の方っておっさん/おばさんとはまた違った「大人」の輝きがあるような気もしますが。女性ならや...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報