僕は20歳の男です。罰ゲームに負けて女性をナンパする羽目になってしまい、仕方なく、コンビニにいた36歳の女性に声をかけました。意外にも、その女性が自分に一目ぼれし、肉体関係寸前の状態までになってしまいました。さすがに向こうも、15歳以上離れてる男と本気で恋愛しようとは思ってませんが、会いたいだとか、エッチしたいだとか言ってきます。その女性の外見は、別に悪くありませんが、やっぱり、おばさん臭さがあって、ちょっと、なえます。

20代の男性にお聞きしたいんですが、
36歳の女性だったら、性対象になりますか?
すみません、くだらない質問なのはわかってます。
自分以外の男だったら、どうするか…と思いまして。お願いします

A 回答 (4件)

自分もナンパしますが年齢は多少上でも気にしないです。

年齢も性癖の一部なので色んな人がいるので気にしなくても良いのでは。

肉体関係はしてもいいししなくても良いしってことで。

こういう熟女性癖の人たちも少なからずいるみたいです。
http://jukunan.com/jissen/jissen.html

参考URL:http://jukunan.com/
    • 0

性経験が乏しい若い男の場合、熟女の熟練したテクニックと母性のようなひろい包容力で

意外にメロメロになってします場合があるみたいです。
知らない世界を知ってしまい快楽の虜になってしまうらしいです。
そういう知人のケースを見たことがあります。
同世代とのセックスで十分満たされてる男であればそんな罠にはかかりませんが、
同世代とのセックスが単調でつまらない場合ははまる可能性があります。
気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは、私も20歳の男です

私は同い年以上で+5歳以内が射程範囲なので、36歳は無理ですね。

だって、もし仮に25歳くらいで結婚するとなると相手の方は41ですよ。

自分が若い女性と浮気する可能性だって否定できません。相手の女性に失礼ですしね。
    • 0

ごめんなさい20代ではありませんが回答させてください。

そもそも論点がずれているような気がします。

>36歳の女性だったら、性対象になりますか?

って、問題はそこですか?
だいたい性対象って極めて個人的なものですから、年齢だけで判断できないし、実際にその女性を見ていなければ対象かどうか判断できないでしょう?

>自分以外の男だったら、どうするか

まず罰ゲームでナンパまではまぁありがちなストーリーだとは感じますが、その後のストーリーはすべて自分次第ではないですか?
あなた以外の男はこんなことで質問はしないと思いますよ。

なんかよくわからないけど頑張ってください!
    • 0