こんばんわ。

結婚もされていて子供もいるのに、他の女性と肉体関係を持ちたいと思うのは何故ですか?家庭は円満でも、sexに関しては別なのでしょうか?
どんなご意見も良いので宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

セックスしたい女とはそそる女です。


ですがそそる女であっても日常を見てると次第にそそられなくなりますね。
だから長続きすることはありません。非日常的であるからこそそそられるのです。
家庭というのは日常ですからね。そそられなくなるのは仕方ないと思います。
いくら妻が綺麗で女を捨ててなかったとしてももう十分知り尽くしてるわけですから
よく知らない新しい外の女性によりそそられてしまうのは仕方ないことです。
ですがこれはセックスに関してだけです。
実際には家庭は男にとっても大事ですし子供は宝です。
独身者が自分の両親を大事にする気持ちと同じ気持ちなのです。
短期的な性欲の対象となる女よりも一生ものの自分の家族を優先するのはあたりまえなのです。
性欲の対象者はいくらでも代わりがいますが家族は代わりはいません。
ですがやはり男ですからどうしても本能的にそそる女にはそそられてしまいます。
離婚してそそる女と再婚しない理由はそのそそる女もいずれはそそられなくなることがはじめからわかっているからです。
きりがありませんから家庭は家庭、セックスはセックスと割り切るのが一番なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性って割り切っていますよね。女性は気持ちが入ってしまうといいますか・・
やっぱりsexする時は、『好き』とか『好意』がないとできません。

実は私は、既婚者(子有)と良い雰囲気になった事があるんですが、それ以上はできませんでした、、、。その方の家庭は円満そうだし、それなのに何故自分に求めるのかがわからなかったので、、、それが今回の質問のきっかけですかね・・・、。結局は性のはけ口なのかな、と・・・思っちゃいますね(淋)

お礼日時:2009/05/12 23:23

結婚して子供ができて、レスになるケースもあります。


その場合、妻の方が拒絶するケースもあります。
やはり、妻から母に変わると、子供中心になり、旦那の方はどうでもよくなってきます。そんな、寂しさを紛らわすために他の女性と関係を持つことも多々あります。
まあ、男の方がだらしないんでしょうが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

寂しさを紛らわすためにと言うのはわかる気がします。
愛情があってとかではないのですよね。。。

男性には限ったことではないと思います。

皆様、たくさんのご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 21:02

私、50代の男性ですが、やっぱりそれは「牡の本能」だと思いますね。

このサイトを見ていると最近の若い男女は簡単にセフレの関係になつているように感じますが、私のいう「本能」とはそれは少し違います。
 他の回答者の方も言われていますが、自分が「現役の牡」であることを確認したいのです。 お金で処理できる場所とは全く違うものがそこにはあるからです。
<家庭を守る「牡」の立場と性に対する「牡の本能」は表裏一体。男の誰もが持つ裏の一面とでももうしましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

『自分が「現役の牡」であることを確認したいのです』
この言葉は他のかたもおしゃっておりましたが、このように思うのも大切?!
なような気がします。浮気を推奨するつもりはありませんが、いつまでも
若くいれるような感じがして。

お礼日時:2009/05/15 19:50

これは男の身勝手な見解ですが・・・


ただ物理的に無性に射精したい時が在ります。
これは男が持つ本能やDNAがそうさせるのだと思います
男は元々は受精卵の時は女で細胞分裂の段階で男に変わります
・・・つまり奇形、不完全品なのです
そのせいで男はより多くの子孫を残すために種を撒き散らし
女はより良い子孫を残すために良い種を厳選します
そう考えれば、男が他の女性を欲するのは性です!
それでも浮気をしない男性は妻や恋人への愛情がそうさせるか
ただ単に浮気をしたくなる相手に出会ってないだけです。

もし僕が無性にSEXがしたい状況に陥りその場に妻が居なかったら
素直に風俗に行きます!!
見知らぬ女性を時間や労力を駆使し口説いている内にしたい気持ちが
薄れそうで・・・なにより撃沈の時は滑稽過ぎます!!
だったらお金で買えるひと時の仮初めの快楽を・・・もちろん売春や
援交ではなく自らが適正価格と思える優良店で・・・
それでも人間は欲深い生き物なので例え仮初めでもお金を遣うので
より好みの女性と関係を持ちたく写真指名で好みに近い女性を
選びます!!
・・・そこで勘違いを起こした男がはまって堕ちていくのだと思います
合掌?・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那様がもし浮気をするとしたら、風俗でしてほしいですね(苦笑)
shorryさんのように(笑)
普通の方が相手だと、最初は何とも思わずにいたけれど、気持ちって入って
いってしまう可能性も、、、。

やはり好みの女性を求めるものですかね。
もし風俗に行くなら、お金を払っている分自分のタイプの子ではないと損した
気がしますよね(笑)

お礼日時:2009/05/15 19:46

どうも。


質問の主旨とは違うかもしれませんが
TVのアンケート調査では、既婚男性より主婦のほうが結婚してから
他の相手と関係をもってしまった確率は高かったことも。

実際は男が何人もの女と関係を持つ場合、労力・金・時間
は女の何倍も使います。強くそしてバイタリティを持った男で
なければ、何人もの女性と関係はもてません。

だから願望として男は、他の女性と関係を持ちたいと
思うのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性に限らず、他の異性と関係を持ちたいと思う『願望』はあるのでしょうね。
皆様の意見をお聞きしてそう思いました。

その願望を行為に移せるかどうかというところでしょうか。

お礼日時:2009/05/14 20:27

女性の「甘いものは別腹」と同じです。



実際にするかしないかは紙一重の差です。

それもものすごくうすーい紙・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

『実際にするかしないかは紙一重の差です。』
この言葉、ハラハラしちゃいますね。

参考になりました。

お礼日時:2009/05/13 23:19

お礼ありがとうございます。

NO.5です。
>性のはけ口なのかな、と・・・思っちゃいますね(淋)
とあったので補足させていただきます。
性のはけ口の場合とそうでない場合があります。
はけ口であればてっとり早いところで風俗とか援交とかがあるのでそちらに向かえば済むことです。
わざわざ後腐れとリスクのある知り合いを選ぶ必要などないのです。
そうでない場合は男も「好き」とか「好意」があってします。
質問者様の場合も相手は本当に好きだったのではないかという気がします。
ただ好きという気持ちは瞬間的に盛り上がるもので長続きしないのです。
熱しやすく冷めやすいとでも思ってください。
その時はほんとに好きなんですから。言い訳ではありませんよ。
ただ冷静に我にかえったときあまりにも失うものが多いと判断して事を大きくしないうちに去るのです。
ずるいと言えばずるいのですが好きという気持ちは嘘ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

st_vincentさん、ご返信ありがとうございます。

確かに良い雰囲気になったときは、瞬間的に気持ちが盛り上がっていたように感じます。『男も「好き」とか「好意」があってします』こうであったと思いたいですね。
相手にはどんな気持ちで求めたのかとか、一切聞くつもりもないですし。きっと聞かれても困るでしょうから。。。

お礼日時:2009/05/13 23:07

当方結婚歴38年初老の♂です。

1男3女で家庭円満です。家内は、付き合ってるときから計算して40年間、私だけを見つめてくれました。夫婦の信頼を疑う行為は、これっぽっちも有りませんでした。

で、ご質問に対する私の考えですが、一般論はそれが大多数なのか少数の特例なのか、或いは平均的なのか「小説よりも奇なり」の類なのか、の証明が難しかったり、統計的に信頼区間にあるのか無いのかが計算できなかったりなので、申し上げるつもりはありません。ですので私の例を述べます。

ズバリ、「他の女性と肉体関係を持ちたい」、「セックスは別」です。

理由は、「自分は、男として現役なのか?」を確認したいから、です。それを確認できるほど、家内と回数をこなしてはおりません。誤差の範囲です。自己処理はしますが、自己処理では、それを確認できません。

ただし、家内との関係をブチ壊してでも、或いはその後の修羅場を思うと、今のところ、そんな行為をする勇気はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

他の女性と肉体関係を持ちたいと思っても、実際にその行為に及ぶには
相当勇気がいるのですね~。もし、肉体関係を持ってしまったならば、奥様にたいしての罪悪感とか沸いてくるものなのでしょうか、、、

お礼日時:2009/05/13 22:59

世の中の大部分の既婚男性は他の女性と肉体関係を持ちたいと思う瞬間はありますが、


思うだけで実際にやりません。
あと年をとるとそんなことも感じなくなると思います。なんか面倒くさくなるのです。
情熱が長続きしないというか。
そして忙しくて仕事に疲れてる男性なんかは特にSEXなんかしたくなくなります。
性欲のエネルギーがあったら仕事に回し、家庭に回しそれでいっぱいいっぱいです。

違う頭を持った人はやっぱり人生は一度きりしかないのだからと、
いくつになっても刹那的な楽しみを求めるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり結婚はしていても、異性とと肉体関係を持ちたいと思うものなのですね。

色々な意見が聞けて、とても参考になります。

お礼日時:2009/05/13 22:52

ないと言ったら嘘になるかな。



何かのTV番組でこんな話をしていました。
恋愛中は脳のある箇所が麻痺みたいな状態になって
冷静な判断ができなくなるそうです。
理性とか倫理観とか家族への愛情とかの話がぼけてしまうのかな。

性的に強い人、興味が多い・又は強い人などにあるかもしれません。
またご夫婦間に軋轢があったり、愛情はあるものの性の嗜好の開きや
理解度の開きによって他者に求める事もあるでしょう。

ここでの質問が男性(既婚者)となっていますが、別に男性だけの
話ではありません。だって、相手は『女性』なんですから同様に
同じ行為をしている事になります。

私個人の意見を言えば、「とてもあります」です。
が・・実際にする事はありません。
性の嗜好は嫁さんとばっちりな相性なのと、バレた時の恐怖が
一時の快楽を遥かに凌駕しているので、脳もボケた状況に
なってくれないのかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

『またご夫婦間に軋轢があったり、愛情はあるものの性の嗜好の開きや
理解度の開きによって他者に求める事もあるでしょう。』

上記の場合、他に求めるというのはとてもわかります。

r99さんは奥様と相性がバッチリで良いですね!
一度脳がボケ状態になってみてください(笑)

お礼日時:2009/05/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚の声優さん

既婚の声優さんを教えてください

Aベストアンサー

コナンの「高山みなみ」さんは結婚して、離婚しましたよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B1%B1%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF

でも確かベルダンディの「井上喜久子」さんは結婚してたはず。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%96%9C%E4%B9%85%E5%AD%90

スクルドの「久川綾」さんも結婚しているかと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E5%B7%9D%E7%B6%BE

タッチの南ちゃん「日高のり子」さんも結婚していたと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%AB%98%E3%81%AE%E3%82%8A%E5%AD%90

声優も古い人が多いですからね。ベテランの人は大概結婚してますよ。

Q彼は私とキスもSexもしたがりません。

付き合い始めて約5か月になるバツイチの彼がいます。独身であることは既に確認した上でデートを続けています。

毎週末デートに彼から誘われ、毎晩彼からメールを貰いますが、最近、彼はキスをしてくれません。先月旅行に行った際初めてSexをしましたが、それ以来全く、彼は私とSexをしようとしません。私に飽きてしまったのかと悩んでいましたが、今度彼の所用で海外に旅行する際、一緒に行くことに誘われました。

デートで食事した後は、いつも歯磨きとマウスウォッシュをして私は口の匂いに気をつけていますので、口臭が原因ではないようです。

私は彼に恋しているので会っていますし、いつも会うことが嬉しく感じます。結婚したいと思う程好きです。

今まで彼から好きだとか、付き合ってとか、きれいだとか言われたことはありませんが、相性が合うとはいわれたことがあります。

彼が私とのキスもSexも望まないので、彼の私への気持ちが分かりません。

皆さんアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

好きだとは思いますよ、旅行に誘うぐらいだし

ただ彼は性欲が無いのでしょう、だから前回も別れたのでしょう

性欲は、薬で治せないから、諦めるか、そのまま付き合うかですね

Q25歳から声優を目指す

私は今年25歳になります。既婚、女です。今からこの歳で声優を目指す事についてご意見をお伺いしたいと思いました。
以前から声優という仕事に憧れていたのですが、今頃、声優へ本気でなりたいと思ってしまいました。

私は、声優で食べていける人なんてほんの一握りの人だと思っているので、声優という職で一生食べていくつもりはありません。
私はの仕事は、旦那と個人事業をしています。
もし声優になれたとしても、今の仕事は旦那に迷惑をかけたくないので継続するつもりです。
今のところ収入は安定しており、雇われの時より時間の融通が利くので、養成所なども通いやすいかと思います。
もし、声優に失敗しても今の仕事を継続するだけだと考えています。

今から声優を目指すなんて言い出しにくく、旦那にも相談できず、一人でこっそりボイトレなどしている状態です。
いろいろ調べて決心がついたら旦那に打ち明けようと思っております。
歳をとってしまったからこそ、昔諦めていたものが見てえてきて、最後に一度だけでも声優に挑戦したいと思っているのですが、皆さんのご意見をお伺いさせていただければと思います。


■個人事業を継続しながら、声優の仕事をするのは難しいのでしょうか?

■ 今から声優を目指すとしたら、やはり養成所に通うのがようのでしょうか?
どこの養成所も春入所のところばかりで、今から入れるところが限られています。
調べたところ3つの候補をあげたのですが、どこが良いのでしょうか?
・インターナショナルメディア学院
・プロフィット
・俳協ボイス

■事務所にサンプルボイスを送って、そこから見習いなり養成所で勉強させてもらうことなどはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

私は今年25歳になります。既婚、女です。今からこの歳で声優を目指す事についてご意見をお伺いしたいと思いました。
以前から声優という仕事に憧れていたのですが、今頃、声優へ本気でなりたいと思ってしまいました。

私は、声優で食べていける人なんてほんの一握りの人だと思っているので、声優という職で一生食べていくつもりはありません。
私はの仕事は、旦那と個人事業をしています。
もし声優になれたとしても、今の仕事は旦那に迷惑をかけたくないので継続するつもりです。
今のところ収入は安定し...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。お礼ありがとうございました。

締め切られていなかったのでおせっかいですが少しだけ。

再度ですが本当に本気で声優に挑戦するつもりはあるのですか?
お礼を拝見した限りとてもそうは思えません。

まず、本気だったら誰が何と言おうと考える事無く突っ走ります。
ギャラが安いから生活出来ない?
そんな事は仕事が貰えるもしくは形だけでも声優になってから考えればいいだけです。
これだけで質問者様の甘えが如実にでています。

本気ならまずご主人と一緒にやっている仕事を辞める事。
自営業なので繁忙期とそうでない時があると思います。
繁忙期に仕事が入ったらどうするんですか?
ご主人1人で繁忙期を熟せるのですか?
前にも言いましたが自営の仕事をしながら声優は無理です。
ご主人1人で出来なければパートを雇う事です。

ご主人と一緒にいると甘えが出るので一人暮らしをする事。
そして何時辞めても大丈夫なパートで生計を立てる事です。
これなら何時仕事が入っても抜けられますし嫌な顔されたらパート先を変えればいいだけです。

25歳と言う年齢を考えれば声優専門学校に行くのは時間とお金の無駄なので
声優事務所の公式HPを常にチェックして事務所がオーディションをやっていたら
応募条件あう・あわない関係なくとにかく応募してみる事。
本気で声優になりたいなら受かるまでこれの繰り返しです。

覚悟があればこれくらいすぐに実行できるはずです。
実行できなければ諦めた方がいいです。

後は遅いですが質問者様の才能の問題になります。

声優として仕事を貰える人と言うのは先に言った事の他に
天性の才能と天才・強運という3つの宝を持っていないとダメだと
監督業をたまにやり始めてから12,3年経ちますがつくづく思います。

天性の才能と天才・強運という3つの宝を持っている人が努力をして
更にその3つの宝が同じ宝を持っている他人より勝っている人が声優として認められ仕事を貰えます。
ただ、これらの才能を持っていても主役を1,2本やっただけで消えていく声優は沢山います。

天性の才能と天才・強運を持った人を100とするなら凡人は5~6、努力して10位。
それだけの差があります。
又、天性の才能と天才・強運は生まれ持った物なので努力では決して手に入りません。
仕事が貰える声優とは頑張って歯を食いしばって挫折して努力してなる職業では無いのです。
声優で仕事が貰える人はなるべくしてなるのです。

例えば役は通行人Aで主人公達とのバランスが欲しいので
初めて彼との待ち合わせではにかんでる感じで演技下さいと言われた場合
質問者様は何通りの演技が出来ますか?
当方が監督なら30通り位の演技を想定し要求します。
1度リテイクになって説明を受けてすぐに監督の意図を汲み取り声量・感情・声質等を修正して
監督の望む演技が出来ますか?
新人からやってのけるそれが天性の才能と天才・強運という3つの宝を持っている人です。
専門学校や養成所を出ていないから・教えて貰ってないから・想定外だから
出来ないと思うならその時点で声優は諦めた方が良いです。

強運は、話題作・人気作もしくはそうなるであろうの作品の主役クラスの役を貰える事です。
人気声優は単体ではなれません。
主演のアニメが売れてその中で演じているキャラが売れてそのキャラの関連グッズが売れて
ようやく声優に辿りつきます。
そういった話題作・人気作の主役クラスを何本かやるうちに人気声優となります。

正直な話凡人では仕事を貰える声優にはなれません。
それと25歳を過ぎてから通年通して仕事が切れずに貰える様になった声優は聞いた事が無いです。
今の声優の旬の時期は20歳前後です。
これも忘れずに覚えておいて下さい。

少し前にARがあったのですが新人で名も知らないプロフィールをみると16歳でAR経験はモブで2回程ですが
役に入って台詞を聞いた瞬間に当方の背筋に電撃が走りました。
それ位上手いというかこちらの意図をちゃんと汲み取り周りの主役クラスの演技に合わせてくる。
本当に16歳という若さで経験も少ないしかし天性の才能があるというのはこうゆう事だなと痛感しました。
この人は運があれば間違いなく人気声優になれます。

よく、声優同士仲が良いとかアフレコ楽しかったですなんて言ってますが
現実は新人や他の後輩・同期の声優がミスするともう一気に現場の空気が重くなったり
売れてる声優同士ではあの人とは共演したくないとか色々渦巻いてます。
そこに経験の浅い質問者様が飛び込んでいくとどうなるかおわかりですね?

声優は事務所等で育てて貰うのではなくAR現場で場数熟して教えて貰って
制作スタッフ・特に音響関係のスタッフに育てて貰う物です。
ここを勘違いしないで下さい。

覚悟の話ですが
当方は親と折り合いが悪く高校を卒業したら家を出ると決めてました。
卒業式が終わってから1度も実家に帰ったり連絡していません。
実家がどうなってるのかも知りませんし役所に事情を話して住民票等閲覧出来なくしています。
当然夢はあり当時はネット等無い時代でしたので募集しているかわからなくて
直接伺って大卒じゃないとダメと全ての会社に断られ1ヵ月位路上生活して
偶然、アニメ業界に入っただけでしかも美術の成績は小中高と1で絵なんて全く描けませんでした。
そんなんでも本気の覚悟さえあれば18歳の小僧が今までやってこれて
結婚して子供もいます。
本気っていうのはこうゆう事を言うんじゃないのかと思うのです。
ですので質問者様の覚悟が甘く見えるのです。 

余計な事を言いましたが
以上、参考になれば幸いです。

No.1です。お礼ありがとうございました。

締め切られていなかったのでおせっかいですが少しだけ。

再度ですが本当に本気で声優に挑戦するつもりはあるのですか?
お礼を拝見した限りとてもそうは思えません。

まず、本気だったら誰が何と言おうと考える事無く突っ走ります。
ギャラが安いから生活出来ない?
そんな事は仕事が貰えるもしくは形だけでも声優になってから考えればいいだけです。
これだけで質問者様の甘えが如実にでています。

本気ならまずご主人と一緒にやっている仕事を辞める事。
自営業なの...続きを読む

Qつきあってから肉体関係をもつまで

こんばんは。

おつきあいしてから肉体関係を持つまで、どれくらい時間をかけますか?

私はこれまで、おつきあいしたら2回目のデートではもうHしていましたがあまり早くしてしまうと大事にされないのではないかと、不安です。

私の知人は、結婚するまでは一切Hしないほうがいいといいますが、
結婚するまでしないというのは、正直キツイし、
結婚してからはじめて、Hして相性が悪かったら最悪ですよね。

みなさんはこのあたりについてどうお考えですか?

これは恋愛において大事なことだと思うので、こちらのカテゴリで
相談しました。

Aベストアンサー

私の場合は、まずカラダの相性を確かめてからでないと本気では付き合えません。

雰囲気作りがヘタ
色気が無い
扱いが粗暴
自分のペースですぐに終る
寝てしまう

こんなのは論外ですね。

>結婚してからはじめて、Hして相性が悪かったら最悪ですよね
まさにその通りです。
盛大な結婚披露宴で大勢に祝福され、神前に誓った直後に相性の悪さに気付いても取り消すわけにはいきません。

この世にはセックスレスでも平気なカップルや夫婦も居るようですが、お互いに浮気でもしないとやってられない状態に陥るならば、結婚している意味がなくなります。この先何十年と生活を共にするのですから、相性問題を軽視するべきではないと思います。

Q既婚or未婚

最近声優サンにどっぷりはまっています。で、色々調べているうちに、う~・・・何て言えば良いのか・・。率直に言ってしまえば、既婚か未婚かが知りたいのです。別に、「もし結婚していないなら私と・・。」などと考えている訳ではないです。って当たり前か・・?
知りたいのは、折笠愛サンや大谷サン,川上サンなどなどが知りたいです。その三人じゃなくても知ってる人がいたら是非教えて下さい!(書ききれないので。)ちなみに林原サン、田中サン、川村サンは既婚だと聞いたことがあります。
よろしくお願いします。聞いたことのある人ならそれなりに興味があります。

Aベストアンサー

声優さんにはまるとやっぱり既婚かどうか多少は気になっちゃいますよね。

折笠愛さんについては私もファンなんですが雑誌やラジオでの言動を見る限り、結婚はしていないようです。噂も聞きませんしね。
昨年10月にライブがあったんですが、その時に「独身っていいわよね」みたいなことを仰ったらしいです。
ご本人が仰っているので間違いないのではないでしょうか。
大谷さん、川上さんについても未婚だと思います。

林原さんは結婚していることを公表していますので、間違いありません。

田中さん…とは田中真弓さんのことでいいのでしょうか?田中理恵さん等もいらっしゃるのですが。田中真弓さんでしたら、結婚されて、お子さんもいます。

川村さんも結婚されているという話は聞きます。

私が知っている限りで間違いなく既婚者なのは、林原めぐみさん、久川綾さん、田中真弓さん、高乃麗さん、かないみかさん、富沢美智恵さん、子安武人さん、山寺宏一さん(奥様は、かないみかさん)、くらいですね。
ネット上ではいろいろ噂などもありますが、結局本人が公表していないデーターなどは信頼性も微妙かもしれません。

とりあえずデーターとしては少し古いかもしれませんがこちらの備考欄↓をどうぞ。
生年月日も書いてあるので、知りたくない場合はご注意を(^_^;

参考URL:http://hinomoto.hp.infoseek.co.jp/seiyu_list.htm

声優さんにはまるとやっぱり既婚かどうか多少は気になっちゃいますよね。

折笠愛さんについては私もファンなんですが雑誌やラジオでの言動を見る限り、結婚はしていないようです。噂も聞きませんしね。
昨年10月にライブがあったんですが、その時に「独身っていいわよね」みたいなことを仰ったらしいです。
ご本人が仰っているので間違いないのではないでしょうか。
大谷さん、川上さんについても未婚だと思います。

林原さんは結婚していることを公表していますので、間違いありません。

田中さん…と...続きを読む

Q旦那に肉体関係ありの不倫をされても

旦那に肉体関係ありの不倫をされても
セックスしたり子づくりできたりする奥さんって
旦那の事、気持ち悪いと思わないのですか?

家庭を守る為なら、不倫されようが
小作りできるのが普通なのですか?
(旦那が不倫してる事は奥さんにばれてるとします)

Aベストアンサー

そういう肝の据わった奥さんもいます。
しょせん浮気は浮気、心まで奪われてはいないから。
結婚すると簡単には別れられないし、もし別れるとしても自分(奥さん)次第の方向で持っていく。旦那にも不倫相手にも選択権はない。
それだけ“妻の座”は強いと言う事です。

私(既婚♀)自身、そういう経験はないのですが!

Q声優さんの仕事

声優の仕事がちょっと気になって色々調べてみたのですが中々声優というものがつかめません。

声優になるためには、声優に必要なものは
声優に向いている人は、声優のいいところ、声優の不便なところ

色々な声優の情報お願いします。
できれば発声練習のいい方法も教えてほしいです。
皆さんの回答お待ちしております。

Aベストアンサー

声優に必要なのは「声の個性」「演技力」「正しい発声法」です。
向いてる人と言われれると、上記を習得してる人、アドリブがきく人、喋ることが好きな人、人当たりのいい人(例外もありますが、現場さんに気に入られると仕事がもらえやすいです)
不便なところは、個性の無い声優が増えすぎたが、事務所の力で役が奪われ、実力のある人に仕事が回らない状態になっていて、声優一本で生活出来ないこと、100%続けられる職業ではないこと(一時期売れても仕事が来なくなるので)、俳優よりも自分の演技の個性に制限が掛けられてしまうことです。(声優が自分でキャラを作っても、演出、原作者などの指示が入り、思ったとおりの演技を100%やらせてもらえるわけではないということです)

発声練習は、腹式呼吸で声を出し、常に声を使うこと。喉のケアを怠らないこと。言葉を一言一言しっかり発音するように気をつけ滑舌をよくすること。(早口言葉も必須です)標準語の発音を正確に身につけること。声だけで演技表現を表すこと。自分の声を録音し聴いてみて研究すること…などがあげられます。

Qやはり女性も肉体関係を欲するものなのか?

恋愛において、やはり女性も男性と同じく肉体関係を欲するものなのでしょうか?
どんなに清楚な女性も、男性と裸で抱き合い
いやらしくもお互いの性欲を貪らなければ気がすまないものなのでしょうか?
年を重ねてもプラトニックな恋愛は存在しますか?
ちなみに私は47年間、一度も女性と交わったことはありません。

Aベストアンサー

オヤジです。

>やはり女性も肉体関係を欲するものなのか?

私の経験上(数十人)はそうですね。
一見、全く性的な雰囲気が雰囲気を感じさせない女性でも、いざチ●コを挿すと声を上げて快感を貪りますから。

>一度も女性と交わったことはありません。

ソープでも何でもいいから一度やりなさい。
温かさ、柔らさ、滑らかさ等、いかに女性の頭の先から足の先まで全てが、男を虜にさせる素晴らしいものだと実感出来るからね。

大袈裟でなく、男にとって生きてる意味の多くが女性の中に自分の精を放つことだと分かるから。
そしてそれを許してくれた女性を心から愛おしく感じるから。

それを知らずに生きるなんて勿体ないですよ。

Qラジオ番組に出演している声優

ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。
男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが
女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。
また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している
番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組
はかなり少ないように思います。
皆さんはなぜだと思いますか?
ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

ミもフタもない言い方をしてしまえば、ファンの数の問題だと思います。

女性声優が好きな……いわゆるオタクとか、まあそういった類の男性……、たぶん男性声優を好きな女性ファンよりも多いと思うんですよね。

あと最近はそうでもなくなったらしいんですが、ラジオ番組をきっちり仕切れるほどの能力のある男性声優さんが少ない……というか、ある程度のレベル(ギャラの高いベテランでもなく、新人でもないといったところでしょうか)では男性声優の数自体が少ないらしいので。

男性声優さんのラジオ番組もっと多くても良いと思います。声の素敵なかたはたくさんいらっしゃるわけですし。
個人的には最近の若い女性声優さんに多い高~い超音波みたいなアニメ声でしゃべられるより、渋いイイ声の男性声優さんのほうが聴いててステキだと思いますけど。
だって、その証拠にテレビやCMのナレーションでは、イイ声の男性声優さんがひっぱりだこなのに、アニメ声の女性声優さんがそういうのしてるのは聴きませんもの。

Q楽しそうじゃないのに、またデートに誘ってくれるのは何故?

当方女性です。
これまで何度かいろんな男性とデートしてきましたが、共通して不思議に思うことがあります。

初めてのデートで、話がほとんど盛り上がらず、男性の笑顔もさほど見ることができず、帰り際は「今日はありがと…。じゃ、じゃあね…。」となんとも締まりの悪い微妙な解散。

私は「お相手、全然楽しそうじゃなかったな。相性が合わないみたいだし、こりゃもう次のデートはないな。」と、その男性とはもうこれまでと思っていると、『今日はありがとう!また会ってほしい。』とその男性からメールが。私としては「え?あんなデートまたしたいの?何がよかったの?」と思ってしまいます。

男性は女性より、感情表現しないとはいいますが、さすがにデート中に話があまり盛り上がらず、さほど相手が笑顔を見せてくれないとなると、「私とのデート、つまらないんだなぁ」と思ってしまいます。

しかも初回のデートだけと限らず、2回目も私としては、どうも男性側が楽しそうには見えません。でもその後もちゃんとまた誘ってくれるのです。

一人の男性に限らず、今までデートした複数の男性が同じような感じです。

これってどういうことなんでしょう?
どなたか男性の気持ちを教えてください。

当方女性です。
これまで何度かいろんな男性とデートしてきましたが、共通して不思議に思うことがあります。

初めてのデートで、話がほとんど盛り上がらず、男性の笑顔もさほど見ることができず、帰り際は「今日はありがと…。じゃ、じゃあね…。」となんとも締まりの悪い微妙な解散。

私は「お相手、全然楽しそうじゃなかったな。相性が合わないみたいだし、こりゃもう次のデートはないな。」と、その男性とはもうこれまでと思っていると、『今日はありがとう!また会ってほしい。』とその男性からメールが...続きを読む

Aベストアンサー

私も以前そのようなデートをしたことがあります。
相手は誘ってくるのに、まったく会話を振ってこず、私が気を使って話すばかり・・・。一度疲れて黙ってみたら、相手から「元気ないね・・」と。つまらないどころか、苛立ちを感じました(笑)会話を人任せにするなら、誘うなよって(怒)しかも割り勘・・・バッサリ切るのに何の未練もなかったです。
私の場合、相手はデート慣れしていないように感じられました。それと、やっぱり優しいんだけど、何か冴えない男性でした。
本命とキープを扱いこなせる男性なら、つまんないデートなんてしないような気がします。つまんないデートするような男性はモテナイ気がするので・・・。黙ってても女が寄ってくるくらい容姿が良かったり、年収が良い男性なら別ですが・・・。
気が利く男性なら、相手を楽しませたいとか、相手はどんな気持ちなのか、を考えるはずです。
1~3回目までのデートは、相手も緊張してるかもということで大目に見ますが、それ以降もつまらないデートなら私ならサヨナラします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報