斜視の手術を平成20年7月17日にしました。が、それでも目を開けるのも眩しくて開けていられず、脳まで疲れ、頭痛がするそうです。
そのため、寝たり起きたりの生活です。
他の病院に診てもらったところ「ドライアイ」という診断で目薬を処方されました。

そういった診断の問題なのでしょうか?
疑問です。
娘から見ても、まばたきが異常に多く、辛そうです。

まだ視界が悪く、目をあけているのがやっとだそうです。

なんとか、病気以前のように普通に生活できるようにしてやりたいのですが…。

どなたか、良い案、評判の良い眼科医でもご存知でしたらお知らせ願えませんでしょうか?

宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

表題と内容の関係がわかりません。

視神経と斜視は関係ないと思いますが・・・
    • 0