windows Vistaを使用しています。「Craving Explorer」というブラウザを使って、youtubeやニコニコ動画を見ているのですが、最近動画が見れなくなりました。
「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」と出ていたので、最新のFlash Player(バージョン 10.0.22.87)にしました。インストールした後は問題なく見れるんです。シャットダウンして起動、「Craving Explorer」でyoutubeやニコニコ動画を見ると「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」とメッセージが出てきます。インストールしても動画が見れません。
AdobeのページにあるFlash Playerアンインストールのソフトをダウンロードして、最新のFlash Playerにしても、シャットダウン、起動してしまうと、上記のメッセージが出てきます。JavaScriptやセキュリティレベルなど確認しましたが、解決しませんでした。(cookieの削除も行いました)
解決方法がわかる方教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブラウザのIE7では、そのエラーはでないのですか?



そうでしたら、Craving Explorerを完全に削除して入れ替えるしかないように思いますが、試してみたらいかがですか。
http://okwave.jp/qa4948341.html

Vistaの場合は、設定データを保存するフォルダは、C\Users\ユーザー名\AppData\Local\以下にあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報