新潟県内の無料の学生カウンセリングなどはありますか?
電話相談でもなんでもいいです。(通話料がかかることは承知しています)
中3の時から不登校(ですが毎日保健室に登校していました)で今年高校に入学したばかりの女子ですが、今の高校も人間関係などが上手くいかず困っています。
家にも私の居場所はありません。もう壊れそうです…誰かに悩みを聞いてほしいんです。
明日辺り相談しようかと思っています。回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

三条市の青少年育成センターで青少年相談というのをやっています。

土、日、祝日除く毎日
午前9時~午後5時
フリーダイヤル0120123970
メール sodan@city.sanjo.niigata.jp
三条市の広報誌に載っています。
あなたがどちらにお住まいかわかりませんが、お母さんに聞いてその地区の広報誌を見てみてはどうでしょう。
    • 0