6月10日、日産スタジアムに日本代表戦を車で見に行こうと思っています。
家が群馬県のため電車で行くと帰れないという状況のため、車しか手段がありません。

今までに車で行ったことのある方、なんでもよいのでアドバイスを下さい!
当日は駐車場は使えるのでしょうか??
やっぱり混雑はひどいのでしょうか??

なにしろ初めて行くので不安だらけです。。。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

週末しか車で行かないので、平日かつ代表戦と言う条件でどれだけ混雑するか見当がつかないのですが・・・



新横浜駅周辺には多くのコインパーキングがあり、平日だと24時まで最大3000円以下なんてところも多いです。
プリンスぺぺなら平日(24時まで)最大1800円とか。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020979 …

ただ、平日とはいえ試合だと満車になるのかなぁ?
しかも、出庫時はどのパーキングからもほぼ一斉になるでしょうから、環状2号とか第3京浜IC方面は渋滞に拍車がかかる可能性ありますね。

駐車場に関しては、新横浜北口側(スタジアム側)ではなく、篠原口側になるともう少し安くなります。
http://www.shouwapark.co.jp/user/000101.html

ただ、新横浜周辺でどうにもならないほど混んでしまっている(なんてことはないと思うのですが・・・)場合は、一駅ほど電車で移動することも考慮すれば、駐車場はどうにかなるかと思いますよ。
たとえば、鴨井駅とか。近くに平日駐車場無料の某大型ショッピングセンターありますしw
で、小机まで一駅電車とか。
    • good
    • 0

こんばんは



会場の駐車場は無理です
開放していませんので

新横浜周辺のコインパーキングにとめることになります
ここで注意事項ですが
入るなら早く。です
開門前になると埋まりますし、空がなくなりますので
入れるなら3時間前ぐらいのほうがいいです
それと近いのも考え物です
帰るときはみんな一緒ですし、方向も小机か新横浜にみんな歩きますので
出れませんし、渋滞します
後、道が狭いので歩行者に十分注意して


新幹線無理そうですか?
21:58発 新横浜
22:17着
東京乗換え
22:24発
23:23着
高崎

22:35発 新横浜
22:53着
東京
23:00発
23:58着
高崎

後は夜行とか使うことになりますので
割愛しますが

えきねっと
http://www.yoyaku.eki-net.com/PC/Personal/Common …
安い切符も出ます
会員登録のみでトクだ値とかの切符もあります
(これは旅行券と同じなのでこれ以外の列車には乗れません)
上越&長野新幹線のみ
東海道新幹線の切符も購入できます

帰り道混みますけど歩いてくるほうが早い部分もありますので
切符さえ持っていれば、混むのは切符売り場だったりしますので

考えてみてはいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング