こんばんわ

アルバイトをしようと思いタウンワークで見つけたあるデパートのファミレスに応募して今日面接に行ってきたのですが

その際に、よりよい条件のアルバイトを見つけました。
完全に自分の失態なんですが、そちらも受けたいと思っています。

問題はその店が今日面接した店の2,3個隣の店なんです。
アルバイトが初めてなので、掛け持ちとかは出来る自信がありません。
同じ階にあるものなので、ちょっと気まずいなぁ、とか思っているんですが。。

今日受けたお店も受かっている訳ではないので、落ちていたら何も考えないでいいのですけど(笑)

同じ経験をされた方等いらっしゃったら(そうでない方も)ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デパートって百貨店ですよね。

店の面接に受かっても百貨店の面接(研修)でNGと言われたら働けませんよ。
手続きも面倒だし、店が申請たのに貴方が断ると、店が百貨店から睨まれます。よく考えて下さいね。
    • 0