裏設定で「実は体が弱い」という事が明らかになったキャラっていますか?物語面で知らなくても支障ない、本編では特に言及されなかったけどそういう設定のあるキャラがいたら教えてください。

A 回答 (2件)

おはようございます。

鎧伝サムライトルーパーの烈火の遼。
 身体が弱いとうのではないですが主人公なのに体力がない
 という設定というか初回天空の当麻に指摘されていたような・・
    • 0

「銀河旋風ブライガー」のアイザック

当時のアニメ雑誌についていた付録の設定集に
『本人はひた隠しにしているが、内臓に放射線系のガンを持つ』
と書いてあった。
本編では全然そんな様子はなかったので
"とりあえず設定してみた"だけ????
    • 0